
Posted by わかな on --.--

デスノート

Posted by わかな on 31.2007 4 comments 0 trackback
今日で八月が終わりますねぇ~(* ̄∇ ̄*)
今年は暑い夏だったから
来年は涼しい夏だといいな(^-^)

今日テレビでデスノートが夜八時にやっていました。
最初らへんなら録画して見たことがあります(^o^)/
デスノートはちょっと難しい内容だけどわかなは好きです。
来年の2月に実写版のデスノートの続編がやるので
暇があったら見に行きたいと思います(^o^)/
Category : 2007年8月

病院

Posted by わかな on 30.2007 6 comments 0 trackback
今日は病院に行きました(^o^)/
別にどこが悪いとかそういう訳じゃなくて
まぁ、ただの健康診断ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
特に問題がなさそうなので
いつものようにがんばれると思います(^o^)/

帰りに本屋で『金色のコルダ』のコミックスを
3冊も買っちゃった(^-^;
Category : 2007年8月

お絵描き

Posted by わかな on 29.2007 5 comments 0 trackback
福岡から帰ってきて毎日いろいろと忙しい毎日です。
でも、宿題は終わらせたよ(^-^)v

最近のわかなの趣味らしきものは絵を描くことです(^o^)/
友達とバトン漫画をしたり給食の準備中なども絵をかいています
もう趣味より日課ですね(^-^;
でもなかなかうまくないんですよ(-"-)
だから『ちゃおスララ』を買いたいと思うんですけど
なかなか暇がなくて買いにいけません(T-T)
いつになったら買いにいけるかな?(;´д⊂)

Category : 2007年8月

学校のプール

Posted by わかな on 28.2007 6 comments 0 trackback
今日はともだちと学校のプールに行きました(^o^)/
はじめて50メートル泳げました(^o^)/
特に面白かったのはビート板の板わたりかな?
わかなは二枚目で終わったけど(^-^;
そのあとは音楽室に行って音楽の先生と30分くらいお話をしました。
涼しかったし楽しかったので
明日も行こうかと思ったけど明日は天気が悪いらしいので行けません(T-T)
明日が最後で検定なのでお天気サンサンだったら行こうと思いますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
Category : 2007年8月

イベントのお知らせです(^o^)/

Posted by わかな on 27.2007 8 comments 0 trackback
こんばんわ!
今日はイベントのお知らせです(^o^)/

9月2日(日)秋葉原ヤマギワソフト アニメ館4Fイベントスペースにて
開場:12:45~ 開演:13:00~ イベントです(^o^)/

詳細はこちらで(´∀`)

たくさんのお兄さんやお姉さんにあえるのを楽しみにしていますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
Category : 2007年8月

マックポーク

Posted by わかな on 26.2007 6 comments 0 trackback
070825_173810.jpg

みなさん、マックポークって食べたことありますか?
これがすっごく美味しいんですよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
いままでてりやきが好きだったけど
てりやきよりもピリ辛でタレが美味しいので
オススメです(^o^)/

昨日は憧れの声優さんのイベント(ライブ?)にいってきました!
すごく、歌がうまくてわかなもこんなふうに歌えたらな....。
って思いました(^o^)/
Category : 2007年8月

夏休みが終わる

Posted by わかな on 24.2007 5 comments 0 trackback
もうすこしで夏休みが終わりますね~(* ̄∇ ̄*)
夏休みの思い出は修学旅行と盆踊りかな?
小学校最後の夏は自分なりに充実に過ごせたと思います(^o^)/
それにしても今年の夏は猛暑日が多かったですね(^-^;
来年は涼しい夏がおくれるといいな(^o^)/
Category : 2007年8月

最近よくみているドラマ

Posted by わかな on 23.2007 6 comments 0 trackback
わかながよく見ているドラマが二つあります(^o^)/
一つは山女壁女で
二つ目は山田太郎物語です(^o^)/
山女壁女の伊東美咲さんはとても演技が上手くてスタイルがよくてわかなの憧れです(^o^)/
山田太郎物語は物語などが面白くて欠かさずみています(^o^)/
いつかわかなもこういうドラマに出たいなぁ~(* ̄∇ ̄*)
Category : 2007年8月

鼻血プーン

Posted by わかな on 22.2007 6 comments 0 trackback
07-08-22_17-39.jpg

今日、出かけてる時にいきなり鼻血を出してしまいました。
ママは暑かったからのぼせちゃったんだろうって言ってました。
電車に乗ったら冷房が効いていたので鼻血も治まってきました。
親切なおばさんが「大丈夫?」と言ってコットンをくれました。
電車では鼻にティッシュをつめて恥ずかしいので、ずっと手で
鼻を隠していました(^-^;

実は、おでかけというのは吉沢真由美ちゃんに会いに行ったんです(^-^;
久しぶりに真由美ちゃんに会えて嬉しかったナ(´∀`)
Category : 2007年8月

アリス

Posted by わかな on 21.2007 5 comments 0 trackback
今日、不思議の国のアリスをみました!
アリスはわかなも好きでママもゆいも好きです(^o^)/
とくにアリスがトランプに追いかけられるとこが面白いですo(>▽<)o
お洋服も可愛いですよね⊂(。Д。⊂~⌒⊃
わかながもしそんな国にいったらきっと泣いてるなぁ~(^-^;
Category : 2007年8月

ええっ!!

Posted by わかな on 20.2007 6 comments 0 trackback
目覚まし8時にセットしたわかなです(´ー`)
あさ、目がさめて時計をみたら....6時(-"-)でもあんまり眠くなかったので
リビングでゆったりしていましたよ(^o^)/
本当は学校のプール行こうかな?
って思ったけど暑そうだったし辞めました(^o^)/
曇っていたら行きますよ(^o^)/曇っていたらですどヽ(´ー`)ノ
みなさんは今年の夏はプールに行きましたか?
Category : 2007年8月

24時間テレビ(^o^)/

Posted by わかな on 19.2007 6 comments 0 trackback
24時間テレビ終わりましたね(´∀`)
でも、まだ萩本欽一さんはまだ走っているみたいです。
実は萩本さんのお家は、わかなのお家のご近所です(^o^)/
走っている姿をみて感動してしまいました。
だったあんなにつらいのに、つらいのをこらえながら走っているんですもん
頑張れ!!欽ちゃん!!

070819_173235.jpg

Category : 2007年8月

東京の空気♪

Posted by わかな on 18.2007 5 comments 0 trackback
今日!トウキョウに帰ってきました!!
人....いっぱいいましたよ(-"-)
夏休みの宿題は読書6冊と自由研究だから
もう、ほぼ終わっているねo(>▽<)o
おばあちゃんたちと別れるのは悲しい気持ちと
ママたちにあえたから嬉しい気持ちだから
複雑な気持ちです(^-^;
明日からバンバンブログ書くので改めてよろしくお願いしま~す(o_ _)ノ彡☆
Category : 2007年8月

妖精さんの_| ̄|○日記

Posted by わかな on 16.2007 3 comments 0 trackback
こんばんわ、もっさり仮面☆です...ウソ、妖精さんですm(_ _)m

福岡滞在10日間中、ブログの更新は3回とはこれいかに?(ー_ー;)
電話での報告によるとわかなちゃんは昨日、太宰府天満宮へ行ってきたそうです。
この猛暑の中、おつかれさまと言いたい(^-^;
わかなちゃんの学業祈願のお願いを菅原道真公は果たして聞き入れてくれるのか(^-^;
今後のわかなちゃんの努力次第ですね。

ここでいつもなら暴露日記といきたいところですが、妖精さんはちょっと
困ったことに陥っていたりします。
Canon PIXUS MP600のドライバを入れてからフォトショ(CS)とシムが
「予期しない理由で終了」するようになっちゃって本気で困っています。
もう、泣いちゃおうかな(;´д⊂)
おかげで仕事の作業は進まないし、気分転換(シム)も出来ずに
一日中、ネットで検索かけて対処法を探していたり...。

どなたか詳しくて親切な方がいらっしゃったらお知恵を貸していただけると
非常にありがたく思います。

当方の環境 使用マシン iMac G4 SuperDrive (800MHz メモリ768MB)
      使用OS OS10.4.10 プリンタ Canon PIXUS MP600
      予期しない理由で終了して困ってるアプリ
      Adobe Photoshop CS2(Ver.8.0)
The SIMS(シムピープルの海外版)←MMまで拡張済み
Category : 2007年8月

焼肉~!

Posted by わかな on 14.2007 5 comments 0 trackback
今日は!!焼肉を食べに行きました!
わかなはカルビがすきなので
たくさん食べました!
あのタレとの感触がたまらないんですよね~!
ニュースでみたけど若菜たちが帰るときは空港に人がいっぱいいるみたいだ~(汗)
無事帰れるかな?
Category : 2007年8月

妖精さんの作業日記

Posted by わかな on 14.2007 4 comments 0 trackback
あ、またわかなちゃんがサボタージュ(-"-)
というワケで今夜もお花の蜜集めのついでに土瓶から出てきました。
今日のわかなちゃんはお盆ということで福岡にて「お手つき団子」
を食べたそうです。
「お手つき団子」って福岡の方だけかな?(・_・;?

妖精さんは東京で地味にお仕事に励んでいます(;´д⊂)
お仕事の合間に羽田空港に電話してわかなちゃんが落とした
SUICAを探してもらったり(お陰様で無事に見つかったそうです)
わかなちゃんが東京に帰ってきてからのスケジュールを調整したり
今度のイベントでお客様にお配りする名刺を作成したり(* ̄∇ ̄*)

これからわかなちゃん、ますます忙しくなりそうです(^-^;
わかなちゃんが忙しいということは、それだけ活躍のチャンスが
あるともいいますが(^-^;
とにかく「期待してて下さい」とだけ言っておきます。

さーて、わかなちゃんの暴露日記を軽く1本行っときましょうかね。

<変質者?>
今年の春休み、学校に用事があって登校したとき、校庭に
ジャージを着た怪しいおじさんがウロウロしていたそうです。
気味が悪かったわかなちゃんは用事を済ませると走って帰宅しました。
「ママっ!さっき校庭に変なおじさんがいた!」
校庭に居たということなのできっと警備員さんが見つけて通報して
くれるだろうと思っておりました。
ー新学期ー
始業式を終えたわかなちゃんから聞いた言葉。
「春休みに校庭にいた変なおじさん...わかなのクラスの担任だって(^-^;」
怪しいおじさんではなく、今年からわかなの学校に赴任してくる先生でした。

わかな「F島先生、怪しい変質者と勘違いしてごめんなさいm(_ _)m」

わかなちゃんはまだF島先生に懺悔できていない(^-^;
ちなみにF島先生、すごくいい先生でわかなちゃんも大好きだそうです。

07-08-14_01-34.jpg

Category : 2007年8月

お久しぶりです!

Posted by わかな on 11.2007 6 comments 0 trackback
いきなりですが・・・。
サボってごめんなさい~
今日はお買い物に行きました!
ジーンズ生地のカーティガン(?)を買いました~!
それとゆいのふくえらびに付き合ったり
マックでマックフルーリーなど食べました!
そして・・・最後にきらりんアイドルライフをやってバスで帰りました!
とっても楽しかったです!
Category : 2007年8月

妖精さんの場つなぎ日記

Posted by わかな on 11.2007 1 comments 0 trackback
ゆいちゃんに遅れること10日、若菜ちゃんも福岡に行って3日が経過しました。
しかしっ!若菜ちゃんが福岡からブログを更新したのはたったの1回(-"-)
これは『暴露日記書いてもいいよぉ(^o^)/』という事と判断し、
妖精さん、土瓶より発進準備オケー。

「妖精さん、行きますっ(^o^)/」←某シン・アスカ風

毎日のように東京に電話をしてきていた若菜ちゃんですが
実は昨日の電話でSUICAを落とした事を告白。
ママにすっげー怒られていたので、今日は電話をしてこないんだな?(^-^;

持っていった勉強や夏休みの宿題はちゃんとやってるのか
気になるところではありますが、それよりもっと気になるのが日焼け。
撮影の事もありますが、なにより若菜ちゃんは非常に肌が弱いんです。
毎日のように肌の薬を塗って、外出の時は日焼け止めを塗って
あまり帽子は好きじゃないにも関わらず、無理矢理帽子の着用を
命じられた若菜ちゃん。
ママの目の届かないところで薬も塗らず、日焼け止めも塗らず
帽子も被らずの状態でいるんじゃないかと(ー_ー;)

東京に帰ってくるときに、勉強もしていなくて、肌も日焼けで
真っ赤っかにして帰ってきた日にゃ、このブログで若菜ちゃんの
恥ずかしい画像をアップするようにしましょうかね(´ー`)ニヤリ

若菜ちゃんの恥ずかしい画像...変顔でコマネチっ!
Category : 2007年8月

妖精さんからのお知らせ

Posted by わかな on 09.2007 4 comments 0 trackback
茹だるような暑さが続いておりますが如何お過ごしですか?
いつも若菜ちゃんを応援してくださりありがとうございます。
夏は鬼門の妖精さんですm(_ _)m

本日から8/18まで若菜ちゃんは福岡にバカンスに飛びました(^-^;
今日の夕食はいきなりお寿司なぞを食べに連れて行ってもらったようで
うらやま....(削除)

さて、今回のお知らせですが1年間お世話になった『いなばNEXUS』を7月末で
円満退社(退社というのかしらね?)致しましたことをご報告させて頂きます。
これに伴い、今後名前の改名を含め様々な業務を『Funny Face』さんに
委託することになりましたので、今後ともよろしくお願いします。

メールフォームより頂いたオファー等はFunny Faceの方へ転送させて頂きました。
今後の若菜ちゃんに関する業務の一切はすべてFunny Faceの方に
『業務委託』という形を取ってもらっているので、宜しくお願いします。

また、若菜ちゃんへのお手紙等もFunny Faceの方へ送って頂けると
若菜ちゃんの元に届くようにお願いしてあります(´∀`)


『Funny Face』
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-19-9 西新宿ビル402
TEL 03-3227-0779ハ FAX 03-5389-3427
E-mail funny@em-factory.show-buy.jp

若菜ちゃん、ますます頑張りますので応援宜しくお願いしますね。

Category : 2007年8月

福岡

Posted by わかな on 08.2007 4 comments 0 trackback
今日、福岡にきました!
しかもご飯はお寿司!!
最高ですよ~
明日はぷーるに行く予定みたいです(喜)
ゆいに泳ぎ教えなきゃ~!
Category : 未分類

あ~~(* ̄∇ ̄*)

Posted by わかな on 07.2007 5 comments 0 trackback
070806_203924.jpg

今日かえってきました!
ロケした場所は昼間はすごく暑かったけど夜は涼しかったです。
ロケで一緒になったというのは吉沢真由美ちゃんですo(>▽<)o
真由美ちゃんはとっても可愛くて元気な女の子でした(^o^)/
アニメの話をしたりお風呂で遊んだりとても仲良くなりました(`∀´)
真由美ちゃんだ~い好き~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
また、会いたいなぁ~(* ̄∇ ̄*)

9月2日(日)13時からヤマギワソフトさんでイベントしますo(>▽<)o
ちょっと早い告知だけど、是非来て下さいね!(^o^)/
また近くなったらお知らせします(* ̄∇ ̄*)
Category : 2007年8月

妖精さんの代理日記

Posted by わかな on 06.2007 4 comments 0 trackback
07-08-06_07-08.jpg


先ほど、若菜ちゃんから電話がありまして...
「電波の調子が悪いみたいで上手くブログの更新ができない」
との事なので、急遽妖精さんの代理日記となりましたm(_ _)m

ロケの方は順調のようです(´∀`)
今回(作品は別ですが)一緒になった某モデルの子とも
とっても仲良くなったみたいで楽しそうにやってる若菜ちゃん。
某モデルの子...ふふふ、誰でしょう?(* ̄∇ ̄*)
これは若菜ちゃんが帰ってきたら若菜ちゃんのほうから
報告してもらいましょうかね。

ロケから帰ると翌日から若菜ちゃんは福岡に空輸です。


今日の画像はロケに出発する時に撮ったもの。
横には派手なシャツ着たシュレックが写ってますが、気にしないで下さい(^-^;
若菜ちゃんが着てるのは先日購入したTRA LALAの服。
似合ってますか?(^-^;
LIZ LISAで買ったピンクのワンピースは今度のイベントの時に
着るそうなので楽しみにしてて下さいネ(^o^)/
Category : 2007年8月

(^o^)/

Posted by わかな on 05.2007 6 comments 0 trackback
明日からロケにいってきます(^o^)/
なので明日は早いです(-"-)
ミャーさん、てるさん、まーぼーさん、リーチさん、青うさぎさん
いつもコメントありがとうございます(^o^)/
それでは!いってきます!!
Category : 2007年8月

ニュー!

Posted by わかな on 04.2007 4 comments 0 trackback
070804_224438.jpg

今日、先週車屋さんで書いた手作りTシャツをとりにいきました(^o^)/
それと日焼け防止の帽子を買いました(^o^)/
だから写真はちょっとダサくみえるかな?

さ~てわかニョキの様子でもみようかな?
Category : 2007年8月

いいな~o(>▽<)o

Posted by わかな on 03.2007 6 comments 0 trackback
070802_160117.jpg

ゆいは今日も福岡できらりのゲーム(アイドルクイーン)を買ってもらったそうです(-"-)
この前もヨッシーアイランド買ってもらっていなかったけ?
ちょっぴり羨ましいです(^-^;
でもいつかわかなもやらせてもらうもん(^o^)/
楽しみ~o(*^^*)o
Category : 2007年8月

109キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

Posted by わかな on 02.2007 5 comments 0 trackback
070802_184310.jpg

はい!これがわかにょきです!
っていってもよくわからないね...。
かんたんにいうと葉っぱから生えてくる植物です(^o^)/
水に浸して育てますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今日は渋谷の109に行きました!
そこにはわかなの好きなブランドトゥララとリズリサとローズファンファンのお店がありました(^o^)/
トゥララでは福袋を買いました(^o^)/中はとっても可愛い服ばかりでした(^o^)/
リズリサではワンピース買っちゃいました!
色は...勇者のピンクo(>▽<)o
ローズファンファンでもワンピース買いました(^o^)/
福岡にもわかなの好きなブランドのお店があるので
いってみようと思います(^o^)/


~妖精さんの補足コーナー~

わかなちゃんの育てている『わかにょき』はセイロンベンケイソウという
亜熱帯植物です。
これは小笠原に生息する妖精さんのお友達からお土産に頂きました。
2枚頂いたので、わかなとゆいの2人でそれぞれ育ててます(´∀`)
現在順調に成長していってるのでうまく行けば花を咲かせることが
できるかもしれません。
しかし、葉っぱから芽が出るなんて面白い植物もあるもんです(^-^;

07-08-03_00-33.jpg

Category : 2007年8月

夏本番です(^o^)/

Posted by わかな on 01.2007 5 comments 0 trackback
さ~ていよいよ夏本番ですね(^o^)/
だんだん夏ってわかなも実感してきました(^o^)/
わかなの暇人生活の中でちょっとハマっていることがあります!
それは...植物観察(?)ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
わかなはすぐからしてしまうんですが最近はがんばって自分の植物
『わかにょき』を育てています!
その他にもそだてている植物があるけどそれは
パパが育てています(^o^)/
だから少しずつ他の植物も育てていこうと思います(^o^)/
でも、わかニョキは不思議な植物で育て方がちょっと違うんですヽ(´ー`)ノ
詳しくは明日ぐらいに写真載せます(`∀´)

なんか少しでも地球温暖化が防げているのが嬉しいです(^-^)

Category : 2007年8月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
