
Posted by わかな on --.--

リズリサァ~!

Posted by わかな on 31.2007 6 comments 0 trackback
070731_175735.jpg

今日、原宿にお洋服買いにいきました(^o^)/
お洋服は買わなかったけどカチューシャは買いました(^o^)/
でもわかなの好きなブランドリズリサのお店がありましたo(>▽<)o
すっごく安くなっていたのに時間がなくて買えませんでした(T-T)
今度きたときは絶対買うぞq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
Category : 2007年7月

二日目

Posted by わかな on 30.2007 4 comments 0 trackback
昨日、妹のゆいが福岡のおじいちゃんおばあちゃんの家にいっています。
ゆいがいないとやっぱり暇です(^-^;
だから、今日暇つぶしに図書館に行ったけど休館日でやっていませんでした(^-^;
しかも自転車が壊れてしまいました(T-T)
自転車さんも暑くて疲れたのかな?
な~んてメルヘンチックなことを考えたわかなでした~(^-^;
Category : 2007年7月

盆踊り~(*^^)人(^^*)

Posted by わかな on 29.2007 5 comments 0 trackback
070729_112301.jpg

今日は近くの神社で盆踊りにいきました(^o^)/
浴衣きてカールしていったんですけど
途中から大雨(-"-)...。
だから、ラムネ飲んだりパラソルの下で友達と話していました(^-^;
と、いうか盆踊り自体は終わっていて屋台しかやっていなかったから
お祭りなんだけどね(^-^;
しかもきている人も減ってわかなの学校の6年しかいませんでした(^-^;
帰りは友達3~4人で帰りました(^o^)/
来年は同窓会気分で行きそう....(^-^;
Category : 2007年7月

夏対策

Posted by わかな on 27.2007 5 comments 0 trackback
暑いですね~いまにも溶けちゃいそうです(^^*ゞ
わかなの隣の家は工事をしていて毎日朝っぱらから工事の音が聞こえ
部屋が最上階なので日が当たり暑いです(-"-)
夏....対策できるのかな?
よし!今日からエアコンつけて寝ます(`◇´)ゞ
あ!起きたら即コンビニのクーポンでアイス買おうかな(^-^)
若菜的の夏対策はこんな感じです(^-^;
皆さんはどんな夏対策していますか?
Category : 2007年7月

( ̄人 ̄)

Posted by わかな on 26.2007 6 comments 1 trackback
070726_191043.jpg

きょう電気屋さんのゲームコーナーで
ママ『なにか、かってあげるよ』っていわれてわかなは
わかな『わ~い!えっとリラックマのゲームとミルフィーカード2007コレクションに
きらりんコーデコロンとチャームエンジェルスタータセットとちゃおスララにWii(ゲーム機)
きらりんレボリューションめざせアイドルクイーンときらトコにチャームエンジェルとミルフィーカード入れ!!』
ママ『(-"-)よくばり過ぎや!!ボケェィ!!ヽ(`Д´)ノどれか一つにしぃや!』
わかな『わぁ~大阪出身じゃないママがバリバリ大阪弁で怒っているぅ(>_<)』
結局リラックマのゲームソフトにしました(^o^)/
他のやつは....諦めます(´・ω・`) ショボーン

今日の写真はもうゆる巻きがとれかかっていました(T-T)
すみませんm(_ _)m
Category : 2007年7月

クルクルク~ル!

Posted by わかな on 25.2007 4 comments 0 trackback
今日髪の毛をクルクルにするコテを買いました(^o^)
ヘア~チェンジの種類が増えてうれしいですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
一回やってみたらワ~イ!エビちゃんみたい~o(>▽<)oってかんじになりました(^o^)/
盆踊りのときゆる巻きにしようかな?
Category : 2007年7月

ひぇぇ!あつ~(-"-)

Posted by わかな on 24.2007 5 comments 0 trackback
きょう天気予報で最高気温31度!!!
猛暑じゃないですかぁΣ( ̄□ ̄;)
この暑い中アイス買いにいきましたよ(^^*ゞ
そしたらク~ポンもらいましたo(>▽<)o
ああ~これで夏をしのげる(何故?)
Category : 2007年7月

ただいまですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

Posted by わかな on 23.2007 7 comments 0 trackback
今日かえってきました(^o^)/
電車などで3時間もかけて帰ってきました!
一日目は東照宮を観光しました。
眠り猫が可愛かったです。
夜は肝試しをやって楽しかったです(^o^)/
最後、ギャ~って叫んで走っちゃいました(^-^;
寝るとき夜中まで友達と話していましたo(>▽<)o
でも、朝の3時起き....(-"-)なんでだろう?
起床時間6時なのに???
二日目はハイキングをして足がパンパンになったけど
その後のオレンジジュースは最高でしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
そのあと、華厳の滝を見に行ったり、遊覧船にのったりしました。
三日目は東部ワールドスクエアでミニチュアをみて昼食はバイキングでしたぁ~~(^o^)/
プチケーキがうま~~(* ̄∇ ̄*)でした(*^-^)

今でもこのことを良~~く覚えています(^o^)/
最高の思い出ができて良かったです(´∀`)

Category : 2007年7月

妖精さんの代理日記~修学旅行編~

Posted by わかな on 21.2007 2 comments 0 trackback
07-07-21_09-25.jpg


久しぶりに土瓶から出て参りました、妖精さんです(* ̄∇ ̄*)
お兄様、お姉様方、お元気でいらっしゃいましたか?
(妖精さん、先日乙女カフェデビューしたらしい)

予定通り、若菜ちゃんは本日意気揚々と修学旅行へと
出発しましたわ(´∀`)
去年の移動教室の時、夜はホームシックかかってシクシク泣いてしまい
多くのお友達を心配させたという伝説を保持している若菜ちゃんなので
妖精さんは同室の仲の良いお友達数人に
「夜、若菜ちゃんが泣いちゃったら一緒に寝てあげてね(^-^;」
とお願いして参りましたの。
若菜ちゃんは意外と仲良しのお友達が多いのできっと大丈夫ですわね。

月曜日には修学旅行から帰ってきますが、それからまた
忙しい日々が始まります。
今度の撮影の衣装合わせやDVDのロケ、それからイベント等も
あるかもしれません。
仲良しミュージカル仲間の舞台観覧や、福岡帰省、大好きな役者さんの
イベント参加、それからもちろん地獄のような『勉強』も(* ̄∇ ̄*)←鬼

目まぐるしい夏休みになりそうですが、きっと元気に頑張ってくれると
思うので、変わらず応援をお願いしますね(´∀`)


            ハリポタ最終巻の予約を忘れていた妖精さん
Category : 2007年7月

は~い!(^o^)/

Posted by わかな on 20.2007 6 comments 0 trackback
明日から修学旅行に行ってきます(^o^)/
2泊3日なので月曜日にはかえってきますよ(^o^)/
だから、しばらくブログは妖精さんに任せますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
帰ってきたらお土産話いっぱいい~っぱい!話しますね(^-^)

では!おやすみなさい-・・・(__).。oO
Category : 2007年7月

最後の.....。

Posted by わかな on 18.2007 5 comments 0 trackback
みなさんのおかげで無事地区班お祭りできました!
夕方6時からやりました。
一番最初にドッチボールをやったんですけど
あたるのがいたそうなので友達と外野にいって
とうとう元外(わかなたち)が内野に入ることになったとき
ボールを投げてきましたΣ( ̄□ ̄;)
必死でしゃがんで走ったらあたらなくってホッとしました
そういえば昔ドッチボールしていたとき若菜一人になったときず~っとよけていたような...(-"-)
2回戦も外野にいって何回が投げる機会があったので2、3人当てました!
その中の一人は友達で近くにいたので軽く投げました(^o^)/
なんか当たると本当に痛そうなんで(^-^;

次に水風船をやりました!濡れました(^-^;!
だから最終手段として風船のふたを閉めないで水鉄砲風に発射して撃退しましたヽ(´ー`)ノ
でもびしょびしょになったので持ってきた着替えに着替えて
花火をやりました。
花火をみていたらこれが最後なんだな...って感じてちょっと悲しくなったけど
中学になってもお祭りにこよう!って友達と約束しました(^-^)
お祭りが終わった後もう夜の8時だったので友達と修学旅行の話をしながら
帰りました。
来年もみんなと出来ますように(^人^)
Category : 2007年7月

キャー楽しみです(^o^)/

Posted by わかな on 17.2007 6 comments 0 trackback
明日、地区班のお祭りがあります(^o^)/
内容は花火や水風船を学校でやります~(^o^)/
今年最後のお祭りなので楽しみたいと思いましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
でも、雨が降ったら中止....ヘ( TД)ノうわぁぁぁぁぁん!
雨さん( ̄人 ̄)お願い!雨降らないで!
Category : 2007年7月

ハリポタ

Posted by わかな on 15.2007 9 comments 0 trackback
070714_195956.jpg

昨日、ハリーポッターと不死鳥の騎士団を見に行きました。
わかなの家にはハリポタの本は全卷もっていて
映画も第一弾から見続けています(^o^)/
今回は最後が泣けました。
今、先行上映中なのでみなさんもみてくださいね(^o^)/
Category : 2007年7月

ド~~~ファ~ソラシド~♪

Posted by わかな on 13.2007 8 comments 0 trackback
今日クラブの後友達たちと『ラバースコンチェルト』を弾きました
友達はピアノを弾いてわかなはシンセサイザーでもう一人の友達はドラムで弾きました。
弾いているうちに一人一人人数が増えていって最後には音楽の先生まで弾き始めて
大合奏になりました(^o^)/
とっても楽しくてずっとこの時間が続けばいいのにって思いました(^-^)
Category : 2007年7月

懐かしい~(* ̄∇ ̄*)

Posted by わかな on 12.2007 9 comments 0 trackback
今日、わかなが一年生の頃の学校アルバムをみつけて見ちゃいました(^-^;
まだこの頃は可愛かったんだなって実感しました(^-^;
しかも将来の夢アイドル(^^*ゞ
今と変わらないですね~(* ̄∇ ̄*)
明日学校に持っていって友達とみようかな?
Category : 2007年7月

あのですね~(^-^;

Posted by わかな on 11.2007 8 comments 0 trackback
この前歴史のテストが返ってきました。
表は百点満点でした~~!!
裏は一問間違えてしまって50点満点中45点でした(-"-)
まだまだ歴史の勉強が足りないなぁ~って思いました(^o^)/
これからも頑張りますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
Category : 2007年7月

ラ~~(* ̄∇ ̄*)

Posted by わかな on 10.2007 6 comments 0 trackback
今日は、合唱発表会でした。
わかなの学校ではみんな歌い終わった後
賞状をもらいました。
わかなはエメラルド賞をもらい嬉しかったです。
エメラルド賞は響きのある声の学年がもらうそうなので
より嬉しくなりました。
感想では緊張したけどちゃんといえたので
100点満点中89点かな?
今年の冬も発表会があるので
楽しみにしていてくださいね(^o^)/
Category : 2007年7月

早く寝なくちゃ!

Posted by わかな on 09.2007 9 comments 0 trackback
ついに、明日は合唱発表会です(^o^)/
しかも、最後に感想をいうことになりましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
だからわたしは歌が大好きでみんなで歌った日々のことなどを話そうと思います。
妹とも『期待しているよ!』って言ってくれたので
頑張りたいです(^o^)/
みなさん、応援していてくださいね

Category : 2007年7月

リコとたくさん遊んだよ(^o^)/

Posted by わかな on 08.2007 5 comments 0 trackback
070708_174449.jpg

今日はリコのお家におよばれして遊びにいきました(^o^)/
一番最初はリビングでリコと学校のことで話したりしました。
しばらくしてリコの部屋に行って歌を歌ったりダンスしたりして遊びました。
でも、やることがなくなってしまったので
外でバトミントンして遊んでいたら
なんか暑くなってしまったので
中に入ってオーディションごっこなどしました。
でも帰る時間になってしまったので
おかたづけをして電車で帰りました。
とっても楽しかったのでまた遊びたいです!
リコ!また遊ぼうね(^o^)/
Category : 2007年7月

o(>▽<)o

Posted by わかな on 06.2007 10 comments 0 trackback
今日音楽の授業で学校の先生ほぼ全員みにきましたΣ( ̄□ ̄;)
その授業が終わった後教室で先生が
すっごくほめてくれてほかの先生もほめてくれたよって
いってくれました。
来週合唱発表会なので頑張ります(`◇´)ゞ
Category : 2007年7月

アブチェ~ン

Posted by わかな on 05.2007 7 comments 0 trackback
今日友達の家で友達4人でアブチェンしました~
アブチェンとはあるゲームをして服を交換するゲームです
いろいろなハプニングなどがあって
ある意味面白かったです(^-^;
でも大変だったなぁ~ヽ(´ー`)ノ
Category : 2007年7月

(´д`)えー?

Posted by わかな on 04.2007 5 comments 0 trackback
今日、雨でプールが中止になりましたヘ( TД)ノうわぁぁぁぁぁん!
楽しみにしていたのに残念です(>_<)
7月だからプール入りまくりたいです~(ーдー)
学校のプール結構好きなのにな~_| ̄|○
来週は晴れますように~そして暑い日ですように( ̄人 ̄)

Category : 2007年7月

ふぅ~~

Posted by わかな on 03.2007 6 comments 0 trackback
今日保護者会がありました。
だからわかなは友達とBOPへいって遊んで待っていました
いっつも保護者会の後は怒られていたので
ビクビクして待っていました。
そして、保護者会が終わってママが帰ってきました(>_<)
でも、今回は怒られなくて済みました(^-^;
なんか、課題をちゃんと出していたからだそうですo(>▽<)o
ちゃんとだしといて良かったと思います(^o^)/
Category : 2007年7月

頑張れ(^o^)/

Posted by わかな on 02.2007 6 comments 0 trackback
070702_220917.jpg

今日は『営業部長わかな』ですo(>▽<)o
仲良しのお友達「松下莉子ちゃん」が、この夏ミュージカル
『ココ・スマイル』に出演します(^o^)/
莉子ちゃんは元気で明るい素敵な女の子です。
きっと元気いっぱいの素晴らしい舞台になるに違いありません。
若菜も見に行く予定にしていますo(>▽<)o
お兄さん、お姉さんたちも是非、見て下さい(^-^)

それから、もうひとつ。
『ドラゴンファンタジー2』です。
2年前、若菜は出演したミュージカルの新作です(^-^)
こっちも、いつも若菜&妖精さんが仲良くして頂いてる声優の
原えりこさんが出演しています。
他にもドラファン仲間で仲良しの石川楓子ちゃんをはじめ
沢山の元気で可愛いお友達が出演していますので
こちらも是非、見て下さい(^-^)

この2つのチケットは『りこVSりこママジャンケンぽん』の
サイトからメールフォームで申し込みして下さいねo(>▽<)o

よろしくです~m(_ _)m
この夏は、若菜もこの2つの舞台を楽しみにしていますo(>▽<)o
以上、『今日は営業部長の若菜』でした(^o^)/
Category : 2007年7月

テストでした

Posted by わかな on 01.2007 7 comments 0 trackback
今日模試がありました。
結構難しかったけど
最後に試験官の人がせつめいなどをしてくれたので
勉強になりました(^o^)/
明日からまた、勉強だぁ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
Category : 未分類

わかなだよ~!

Posted by わかな on 01.2007 6 comments 0 trackback
ついに、6月最後ですね
わかなは今週もパパの友達の家に行きました
だから今日はパパの友達の家からかいています
今日は一番最初に家具屋さんへ行きました。
そんなに大きな家具は買わなかったのですが
教科書などを入れる収納箱とハンガーを買いました
その家具屋さんに可愛いベットがあって気に入ったけど
置くスペースもないし持っていくのに大変だったのでやめました。
その後はゲームセンターにいって
いつものようにきらりのゲームをやりました

明日は7月なのでテンプレートを変えようと思っているので
楽しみにしていてくださいね!
もし、またコメントなどが出来なくなったら
メールしてくださいね
Category : 2007年6月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
