
Posted by わかな on --.--

歴史は好き~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

Posted by わかな on 29.2007 10 comments 0 trackback
若菜は歴史が好きです(^o^)/
ママも歴史が好きです..。
今日ママが歴史クイズを出してきました(^o^)/
『ある歴史人物のクイズを作って』っていわれてわかなはこんな問題を作りました(^o^)/
ヒント1:その人は平安時代の人物である
ヒント2:天皇の娘の家庭教師である
ヒント3:源氏物語を書いた人である
わかりますか?
答えは紫式部ですよ(´∀`)
他にも
ママ『金閣寺、銀閣寺を建てたのは?』
わかな『金閣寺は足利義満で銀閣寺は足利義政!』
ママ『どっちが早くできた?』
わかな『金閣寺!』
ママ『どこにある?』
わかな『京都 !』
って感じです(^-^;
今度はわかなが問題出せるように
歴史のことを知りたいです(^o^)/

あと、みなさんに質問で~す!
<お勉強教えて下さい(>_<)な質問>

1:住んでる都道府県を教えて下さい。
   また、その土地の特色や名産品、観光地を教えて下さい。

2:お勧めの偉人伝(伝記)があったら教えて下さい。
    たとえばエジソンとか、ベートーベンとか。

<イベントしたいな(* ̄∇ ̄*)な質問>

3:いつか若菜のファンイベントが出来たらいいなと思っています。
    それが実現したら、どんな事ができたらいいと思うか教えて下さい。
    たとえばティーパーティとか、ピクニックとか、イス取りゲームとか(^-^;

4:若菜が仮装するとしたら、どんなのが似合うと思いますか?
   魔女?メイドさん?ノ○うさぎ?(^-^;

<もしも~だったらどうする?Σ( ̄□ ̄;)な質問>

5:自分の背中にゼンマイついてた。しかも回ってる。

6:普通に入れたのにお風呂の水がピンク色。

よかったら答えてくださいね(^o^)/
Category : 2007年6月

ラッキー

Posted by わかな on 28.2007 5 comments 0 trackback
今日は久しぶりの四時間授業でした
ただ授業が長く感じたけどね(^-^;
あ”~~明日は委員会があって6時間だから憂鬱です(-"-)
でも、金曜日の時間割は気にっているから(・∀・)イイ!かな?(^-^)
Category : 2007年6月

テニスやったよ~!

Posted by わかな on 27.2007 7 comments 0 trackback
今日は近くの公園でテニスにいきました(^o^)/
まだまだ、フォームがなっていなくて3年やっている意味がありません(^^*ゞ
早くうまくなって大会とかにでてみたいな(^-^)
でも、夢のまた夢だけどね(^-^;
Category : 2007年6月

妖精さんの暴露日記~リローデット~

Posted by わかな on 27.2007 5 comments 0 trackback
なんて過ごしやすい夜なんでしょう(* ̄∇ ̄*)
今日も蜜集めに精が出せるってもんですo(>▽<)o

さて、今日『も』妖精さんの機嫌がいいので軽~く
暴露日記行きますっ!(^o^)/

<放送委員>

若菜ちゃんは放送委員です。
放送委員は当番制で給食放送をやっているそうです。
給食放送では好きな曲を選んで流す事ができるのですが
ある日の給食放送で若菜ちゃんが流した曲。

『帰ってきたヨッパライ』

教室だけでなく職員室のあちこちで牛乳の噴水が見られたらしい。


<ファーストキス>

まだ小学生なので、若菜ちゃんはキッスの経験がなくて当たり前。
...のはずですが、実はもう、若菜ちゃんは経験済みです(* ̄∇ ̄*)

若菜ちゃん生後4ヶ月、お相手は愛犬(当時)ミーシャ。
証拠写真もあります(^-^;
愛犬にファーストキスを奪われた過去は拭えない...(遠い目)


<アドリブ>

若菜ちゃんは4年生の時にミュージカル『ドラゴンファンタジー』に
ピノ役で出演しました。
思えば、これが若菜ちゃんの業界デビューなワケですが
初舞台のこの作品で台本に(ポーズを決める)という箇所があり
これは自分で考えて決めポーズをすることになりました。
稽古ではいろいろなポーズでやってきた若菜ちゃんでしたが
本番の、それも千秋楽でやった決めポーズは...

『コマネチっ』

余談ですが、千秋楽の時、今だからバラしますが若菜ちゃんは
発熱39度で楽屋には布団が敷かれておりました_| ̄|○


あの、あの、本気で若菜ちゃんのファンを辞めないでやって下さいと
切に祈ります( ̄人 ̄)

                   by 妖精さん
Category : 2007年6月

小学生に軽く30の質問

Posted by わかな on 26.2007 8 comments 0 trackback
1,まずは軽く自己紹介してください。
木戸若菜、11歳です(^o^)/

2,今何年生ですか?よかったら組もv
6年生です(´∀`)2組です(^o^)/

3,担任の先生はどんな人ですか?
面白くて厳しいけど優しい先生です(^o^)/

4,学校行事で一番好きなモノは何ですか?
学習発表会(学芸会)

5,給食で一番好きなのは?
カレ~!フルーツポンチ!

6,パンとご飯どっちが好き?
ご飯(^o^)/

7,初恋はもうしましたか?ちなみにいつ??
はい!2歳の頃です(´∀`)←Kinki Kidsの光一くん

8,学校へ行くのは楽しい?
はいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

9,↑の質問の答えの理由は?
友達に会えるから(^o^)/

10,学校って何のために行くんだと思う?
勉強かな?

11,今、隣の席の人ってどんな人?
一人はノリがいい子反対側の子は友達と仲がよい子です(^o^)/

12,授業ってマジメに受けてる?
はい!まじめにキチッと!

13,好きなTV番組とかってある?
アニメ~!

14,ドラマとアニメどっちが好き?
アニメ~!

15,宿題はちゃんとやってますか~?
やっていますよぉ~(^o^)/

16,自分の部屋持ってる?
妹と一緒の部屋です。

17,将来の夢って決まってる?
はい!女優かアイドルです(^o^)/

18,↑はどうしてそうしたいと思ってるの?
みんながみて幸せになってくれたら嬉しいからです(^o^)/

19,中学校へ行ったら何部に入りたい?
演劇部かテニス部

20,幼稚園児に戻りたいとか思ったことある?
ないです?・

21,漫画雑誌って買ってる?ちなみに何?
なかよし~とちゃお~(* ̄∇ ̄*)

22,先生にはタメ口?それともちゃんと敬語使ってる?
敬語使っています!えらいでしょ~!

23,先生のこと『ウザイ』とか思ったことある?
いえ、ぜんぜん(´ー`)

24,学校でケンカとかしたことある?
ん~?ないですね(^-^)

25,先生に怒られたことってある?
はい!あります!

26,親と先生どっちが怖い?
親!特にママ...(^-^;

27,家族や先生に言いたいけど言えないことってある?
あるかも...!?

28,今日は何年の何月何日?
キドコ年のわかな月わかにゃん日です(^o^)/

29,もう終わるね、短いけど疲れた?
疲れていませんよ(^o^)/仕事でなれていますから(^o^)/

30,最後に一言どぅぞ☆
これからも、わかなを応援してくださいね(^o^)/
わかなも頑張ります(^-^)

リク☆ラグナロク
Category : 2007年6月

おだんご(^o^)/

Posted by わかな on 25.2007 9 comments 0 trackback
070625_191056.jpg

今日はおだんごにしました~(^o^)/

あ!そういえば7月は修学旅行だ~o(>▽<)o
肝試しとかするから楽しみです(^o^)/
そして、夜遅くまで友達と話しているんだ~o(*^^*)o
ムフフ待ち遠しいな....(* ̄∇ ̄*)
Category : 2007年6月

妖精さんの脳内メーカー日記

Posted by わかな on 25.2007 3 comments 0 trackback
こんにちわ(´∀`)
今日はちょっと面白気なものを見つけたのでご紹介します。
脳内メーカーってご存知ですか?
これで若菜ちゃんの脳内を見てみると...

うそこメーカー
木戸若菜の脳内イメージ

...はい、休む事と欲(おそらく食欲と物欲だと思われ)で占められていますね(^-^;
『学』とか『優』とかちっともありません(^-^;
ちなみに妹のゆいなちゃんの脳内はコレです。

うそこメーカー
木戸ゆいなの脳内イメージ

『学』があるだけ、若菜ちゃんよりマシかもしれませんが『秘』が多いだけに
いろんな意味で不安であります(((゜Д゜Щ)))ガクガクブルブル
しかし『悩』って...どんな悩みがあるのでしょうか(^-^;

最後にオマケとして妖精さんもやってみたのですが...
うそこメーカー
妖精さんの脳内イメージ

.....おかしいなぁ(ー_ー;)
妖精さんの2/3は『優しさ』で出来てる筈なのに(´ー`)
Category : 2007年6月

機種変更~(* ̄∇ ̄*)

Posted by わかな on 24.2007 8 comments 0 trackback
07-06-24_21-06.jpg

今日二年間使った携帯を機種変更しました(^o^)/
前のと比べてかなり薄かったので最近の携帯はすごいとおもいました。
今回の携帯は海外ローミングもついているから海外ロケでもバッチリですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
色はピンク、ピンク、ピンク三昧ですっごくかわいいですo(>▽<)o
しかも表がハート柄ですo(*^^*)o
女の子ならやっぱりピンクで可愛らしいのですよね~(^o^)/
機能もいっぱい増えたから嬉しいです(^o^)/
あこがれのデコメールもできるようになって
ますます友達とのメールも楽しくなりそうですo(>▽<)o
Category : 2007年6月

お洋服~o(*^^*)o

Posted by わかな on 23.2007 6 comments 0 trackback
また、暴露日記が....Σ( ̄□ ̄;)
も、もう慣れました(^-^;

今日はユニクロでショーパンを買ってもらいました(^o^)/
ずっと欲しかったので嬉しかったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

それに親友が携帯を買って今日メールできるようになりました(^o^)/
お洋服を買ってもらって友達とメールできて今日は最高の一日です(* ̄∇ ̄*)
Category : 2007年6月

妖精さんの暴露日記その2

Posted by わかな on 23.2007 4 comments 0 trackback
なんだか予想に反して(?)非常に評判がよかったようなので
妖精さん調子に乗ってますヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

てワケで小躍りしながら暴露日記第2弾行きます(^o^)/

<髪は女の命編>

若菜ちゃんは、物心がついてからず~っとロングヘアです。
美容院に行っても絶対にショートはおろか、セミロングにすらしません。
知らない人は「クセのないサラサラな髪質だから当然でしょう」と
思ってしまいます...がっ!実際の理由は

『生まれてから1歳になる頃まで女の子なのに無惨なハゲだった』

若菜ちゃんなりのトラウマがあったらしい。


<誰よりもアキバ系>

若菜ちゃんが生まれて初めてハマったアニメは
『カードキャプターさくら』というのは有名な話です。
このままずっと少女漫画系にハマって行くのだろうなと
誰もが思っておりました。
しかし、その後、若菜ちゃんがハマっていったもの。

『テニスの王子様』『金色のガッシュ』『ケロロ軍曹』
『デスノート』『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』
『NANA』『のだめカンタービレ』『きらりん☆レボリューション』

「きらりん~」以外はすべて少年漫画もしくはレディコミ系です_| ̄|○
しかもハマり方も非常に濃いです...キャラソンや声優にまで
触手を伸ばし、お気に入りのお店は『アニ○イト』という始末。
先日イベントで秋葉原に行った時、ホコ天でミーア(ガンダムキャラ)の
コスをした人にフラフラとついてゆきそうになった事は公然の秘密であります。


<クリスマスソング編>

歌うのが大好きな若菜ちゃん。
これまた物心がつく前からヒマさえあれば歌っておりました。
このネタは、若菜ちゃん2歳前の話。
クリスマスが近づいたある日、車で買い物に出かけている時でした。
いつものように機嫌良く若菜ちゃんは歌いはじめます。

「ジングルベ~ル、ジングルベ~ル、すずめ~のサンダ~ル♪

2歳前の若菜ちゃんの耳には「鈴が鳴る」とは聞こえていなかったらしい...



あの、こんな若菜ちゃんですが、ファンを辞めないでやって下さいましm(_ _)m
Category : 2007年6月

大丈夫だね~(´∀`)

Posted by わかな on 22.2007 6 comments 0 trackback
よしっ!妖精さんの暴露日記の形跡はなしっと(´∀`)
いつどこで暴露日記が書かれているか解らないので不安です~(>_<)

それにしても今日はすごい湿気でした~(^-^;
湿っていると髪の毛がもつれるから嫌ですΣ( ̄□ ̄;)
しかも体育の高飛びでこけちゃったし(^-^;
どうやったら高く飛べるかな?
ふぇ~~ん体育が苦手科目になっちゃうよ~ヘ( TД)ノうわぁぁぁぁぁん!
Category : 2007年6月

妖精さん~ヽ(`Д´)ノ

Posted by わかな on 21.2007 5 comments 0 trackback
夕方ブログをみていたら...ギャ~~~~~~!
急いで妖精さんよびだしました(^-^;
なんか評判がよかったみたいなので妖精さんは
ごきげんで喜びの舞とか踊っていました(^-^;
また、暴露日記を書きそうなので怖いです(((゜Д゜Щ)))
妖精さんの活動時間は深夜なのでちょうどわかなが熟睡している時です(^-^;

あ~~今日は汗いっぱいかいたからお風呂入って早く寝ようっと(^o^)/
それではおやすみなさい(-_ゞ
Category : 2007年6月

妖精さんの暴露日記

Posted by わかな on 21.2007 6 comments 0 trackback
こんばんわ(´∀`)妖精さんです。

最近、クラブだの委員会だので学校からの帰りも遅く
家に帰ってからも「宿題したの?勉強したの?」と
ママから言われて大忙しのわかなちゃん(^-^;
どんなに疲れててもブログを毎日書くという頑張りっぷりを
発揮していますが、最近ちょっと文章が短くない?(・_・;?

疲れた靴屋が疲労で眠りこんだ時に現れた妖精さんは
一晩のうちに靴屋の仕事を仕上げてくれました。

この童話の妖精さんを見習って若菜ちゃん宅の妖精さんも
頑張っちゃおう!(^o^)/...って事で暴露日記やります(^o^)/


<暴露その1>

若菜ちゃんは2歳の時からピアノを習っていて今年で10年になります。
10年もピアノをやってりゃ、さぞかし上手なんだろうなと思いきや

『_| ̄|○』

この程度です(;´д⊂)
もっと真面目に練習したらショパンのエチュードくらい
弾けるだろうにねヽ( ´ー`)ノ

<暴露その2>

若菜ちゃんは、見てわかる通りスリムな体系をしています。
さぞやお嬢様らしく小食なんだろーなと思ってるあなたは騙されています。
大人の男性と同レベルで大食漢です(^-^;
毎日給食を5回もおかわりするという伝説を築き上げ、そのせいで
「おかわりは2回まで」というルールが作られたほどです(^-^;
学校から帰った若菜ちゃんが一番にすることは

『冷蔵庫を開ける』

<暴露その3>

今、巷の子供に人気な『ケロロ軍曹』
若菜ちゃんも同じようにケロロ軍曹にハマっています(´∀`)
しかし、大抵の子は「ケロロ」や「タママ」など主役級または
可愛い系のキャラが好きなのに、若菜ちゃんが好きなキャラは
「クルル曹長」(^-^;
若菜ちゃんいわく「他人とは思えないんだもん(^-^;」だそう。


まだまだ沢山の暴露話がありますが、今日はこの辺で勘弁しておきます。
きっと若菜ちゃんも妖精さんに暴露日記を書かれるのを恐れたら
いっぱい楽しい記事を書いてくれることでしょう(* ̄∇ ̄*)

Category : 2007年6月

日焼けしちゃったよ~(T-T)

Posted by わかな on 20.2007 8 comments 0 trackback
07-06-20_20-17.jpg

今日は学校のプールがあったんですけど
日焼けしちゃいましたヘ( TД)ノうわぁぁぁぁぁん!
日焼け止めが落ちちゃったみたいで
日焼け止めを塗っても意味がなかったのでちょっと悲しいです(≧〇≦)

Category : 2007年6月

ニュースを見ていたら

Posted by わかな on 19.2007 6 comments 0 trackback
07-06-17_16-06.jpg

今日の画像はとある撮影です(^o^)/
近いうちに発表できると思うので待っててくださいネ(^o^)/

いまニュースをみていたら渋谷で温泉が爆発したみたいですΣ( ̄□ ̄;)
多分天然ガスによる爆発っぽいです(-"-)
わかなも、結構温泉好きなのに残念です(>_<)
最近あんまりいいニュースばっかりではないので怖いです。
新宿でも看板が落下したり。
昨日わかなの学校の低学年が車に乗っていた人に声かけられたり
物騒です(T-T)

明るいニュースが聞きたいな。
Category : 2007年6月

うひゃ

Posted by わかな on 18.2007 4 comments 0 trackback
なんかアクセスが不調でパソコンからの更新ができません(>_<)
明日、必ず早い時間に更新するので今日もごめんなさいm(__)m

若菜の初携帯更新でした(:_;)
Category : 2007年6月

お仕事(´∀`)

Posted by わかな on 17.2007 3 comments 0 trackback
こんばんわ、代理日記でお馴染みの妖精さんですm(_ _)m

じ、実は、今日はとある撮影がありまして、朝の6時半に
集合という過酷(?)な試練を乗り越えた若菜ちゃん(^-^;
夕べは撮影の準備に追われ、早々に就寝したし
今日は今日でクタクタに疲れて寝てしまいました(^-^;
明日、若菜ちゃんが張り切って報告しますので
今日はごめんなさいです~m(_ _)m
Category : 2007年6月

検討の結果

Posted by わかな on 16.2007 1 comments 0 trackback
若菜ちゃん、妖精さんと、管理人の話し合いの結果
若菜ちゃんはブログを続けたいとの事なので
検討の結果、書き込みは『認証制』にしてこのまま
持続することになりました。
今まで気軽に書き込みが出来るようにと制限を
設けずにきましたが、度重なる迷惑書き込みの為
このような方式にならざるを得ない事に
なってしまったことを非常に残念に思います。
今後、やや不便になってしまいますが
ご理解の程をお願い申し上げます。

今後とも若菜ちゃんの応援よろしくお願いします。


              わかにゃんBOX管理人
Category : 注意!

わかなです(^o^)/マンゴ~!

Posted by わかな on 15.2007 7 comments 0 trackback
07-06-10_11-30.jpg

最近よくコンビニやマックでマンゴーをみかけます....。
マンゴースーパーカップ、マンゴー水、マンゴーシェイク、マンゴーパイなど...(^-^;
今年はマンゴーの夏なのかな?
マンゴーパイ食べてみたいような食べたくないような....(-"-)

でも、マンゴー好きです(^o^)/
Category : 2007年6月

最終警告

Posted by わかな on 15.2007 0 comments 0 trackback
前にも注意しておりましたが
再び意味のない会話の羅列、チャット状態のブログに
なってしまいました。
管理には充分に気をつけていたつもりでしたが
このままでは他の方の迷惑になりますので
『めいめい』さん、『太郎』さん、『miho』さん
『吉田』さんの書き込み拒否設定をさせて頂きました。

設定に関して、多少自信がないので上記の方以外で
書き込みが出来なくなったという事があれば
メールフォームよりお知らせ下さい。

何度もこのような事が起きると他の方の迷惑になるので
このブログは近日中に閉鎖いたします。
今後はなんらかの対応策を考え、別サイト開設を考えておりますので
ご理解の程、よろしくおねがいします。

PS:サイト開設になりましたら案内を差し上げたいと思っております。
  もしよろしければ、メールフォームより連絡先メアドを
  お知らせ頂ければ嬉しいです。


                わかにゃんBOX管理人
Category : 注意!

歌います(^o^)/

Posted by わかな on 14.2007 7 comments 0 trackback
07-06-10_11-30~00.jpg

今日は合唱発表会の曲決めをしました。
3つまでしっぼったんですけど
先生が歌いたいと思った曲を選んでみんなの前で歌うことなしました。
わかなと一緒に歌う子は女の子の友達3人と男の子の友達2人で歌います(^o^)/
女の子の友達が『わかながいるから声の大きさや上手さも大丈夫だね(^o^)/』
っていってくれてうれしかったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

上手く歌ってこの歌を採用されるように頑張ります(^o^)/
Category : 2007年6月

ジャバジャバ

Posted by わかな on 13.2007 5 comments 0 trackback
07-06-09_08-51.jpg

今日の画像は....看板に注目です!

今日はプールでした(^o^)/
今日はとっても暑かったのでプール日和でしたのでプールの中から出たくはありませんでした(^-^;
ほとんどが泳ぎの練習だったけど最後に波のプールをやったので
遊びまくりました(^o^)/

今度のプールもプール日和がいいなぁ~(* ̄∇ ̄*)

Category : 2007年6月

プレゼント...ふわぁ~(-_ゞ

Posted by わかな on 12.2007 5 comments 0 trackback
07-06-10_11-29.jpg

今日の写真はホテルでとりました(^o^)/
今日の朝目覚ましで起きてパパにプレゼントを渡しました。
寝ぼけながら(^-^;
でも、喜んでくれましたo(>▽<)o
来年はもっとお裁縫上手くなってもっと喜んでもらうぞ(^o^)/

明日は!プールだぁ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p!
楽しみだなぁ(* ̄∇ ̄*)
Category : 2007年6月

チクチク

Posted by わかな on 11.2007 9 comments 0 trackback
07-06-09_20-04.jpg

今日の写真はこの前いったホテルでとった写真です(^o^)/

明日はパパの誕生日です(^o^)/
だから去年と同じようにお裁縫でマスコットを作っていますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
あともう少しで完成なので頑張ります(^o^)/
パパ喜んでくれるかな?o(*^^*)o?
Category : 2007年6月

ただいま帰りましたぁ~(* ̄∇ ̄*)

Posted by わかな on 10.2007 8 comments 0 trackback
07-06-09_17-30.jpg

今日の写真は昨日富士急でとった写真です(^-^;
変でしょ~(^-^;

昨日は朝6時に起きて7時に家をでました(^o^)/
車では爆睡(^-^;
9時に富士急につきました(^o^)/
でも、ポツポツ雨が降っていて『ええじゃないか』と『ドドンパ』が動いていませんでした。
だから最初はふじやまに乗りました。
でも、雨で休止になって整理券をもらってしぶしぶ『ゾーラ』に乗りました(-"-)
ゾーラではシューティングしていたんですけどわかなは0点(^-^;
うう....むなしいって思っていたら急にジェットコースターみたいに落ちてびっくりしました(^-^;
その後は『風林火山』にのって風林火山をでたら雨があがっていたので
急いでふじやまにいきました(^o^)/
そしたら一番最初に乗れましたo(>▽<)o
しかも早いし楽しいです!
わかなは絶叫マシーン大好きなので楽しかったです(^o^)/
そしてお昼ご飯を食べて他のアトラクションに乗って降りたら
ゆいが『ねぇ、コーヒーカップ乗ろうよ~』っていわれてしぶしぶ乗りました(-"-)
ゆいは絶叫系は嫌いだけれど回るのは大好きらしいです(^-^;
そしてコーヒーカップを回していたら
回しすぎて気持ち悪くなってしまいました(^-^;
終わるまで周りを見ないようにしていました(-"-)
そうです。わかなは回るのはニガテなのです。
降りた後近くのベンチで横になりました。
そしたら『ええじゃないか』が動き始めて
パパ達が『行かないの?』
って聞かれたけど気持ちわるくて乗れませんでした(T-T)
せっかく楽しみにしていたのに~ヘ( TД)ノうわぁぁぁぁぁん!
半分泣きながら車に乗ってホテルにいきました。
ホテルについたら急いでホテルのプールにいきました。
もうその時は復活していたので思いっきり泳ぎました(^o^)/
ゆいが足つかなくて溺れそうになったけどね(^-^;
プールからでたあとはもう夜の10時だったので部屋に戻って勉強しました。


そして2日目の朝一番にわかなとゆいが起きたので朝っぱらからDSしていました(^-^;
その日はショッピングセンターにいったけどわかなは何も買いませんでした。
その後はお昼ご飯をたくさん食べて帰りました。
2日目はあんまりいろんな所にいかなかったけど
1日目にたくさん遊んだのでよしとします(^-^;

Category : 2007年6月

沈没

Posted by わかな on 09.2007 3 comments 0 trackback
ちょっとアンテナの感度が悪いものの、若菜ちゃんは山中湖に来ています。
今日は富士急ハイランドで絶叫マシーンに乗りまくり、その後はホテルのプールやジャグジーで遊びまくり、現在とうとう沈没してしまいました。(熟睡)
てなわけで妖精さんの代理日記で申し訳ありませんm(__)m
旅行の報告や画像、コメントのお返事は東京に帰還してから若菜ちゃんが書きますので楽しみにしていて下さいね(^O^)/

ラウンジで久々にいい気分になった妖精さんでした( ̄▽ ̄;)


Category : 2007年6月

(T-T)感動

Posted by わかな on 08.2007 6 comments 0 trackback
07-06-08_20-11.jpg

今日の写真はひよこ口にしてみました~(^-^;
モデルはキイロイトリ(リラックマのキャラ)です

今日は学校の行事でミュージカルを見に行きました(^o^)/
劇団四季の『ユタと不思議な仲間たち』という舞台です。
最初みんな笑っていたけど最後のラストシーンになるとみんな泣いていました(T-T)
わかなも、ちょっとうるうるしちゃったけど我慢しました(>_<)
面白かったのが座敷童の中に「おかまさん」がいたことです(^-^;
舞台が終わったら近くの公園でお弁当を食べました(^o^)/
好きな人同士でよかったので5~6人の友達と食べましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

帰りの電車の中では結構すいていて友達とずっと静かに話してました。
学校に着くと先生が電車の中で他のお客さんの声が聞こえて『この小学生は静かだね』って言われてたそうです。
みんな、照れていてわかなも照れちゃいました(^-^;

ミュージカルはいい勉強になったのでまた見たいです(^o^)/

明日と明後日は、パパのお友達のコミにお誘いされて富士の方に行ってきます。
携帯から更新する方法を妖精さんに習ったので、出来たら携帯からの更新に
なると思います。

お知らせ(^o^)/

妹の『ゆいな』が今日発売のネットランナーに載っていますo(>▽<)o
よかったら見てみて下さいネ(^o^)/
Category : 2007年6月

妖精さんの実験日記

Posted by わかな on 08.2007 0 comments 0 trackback
こんにちはo(^-^)o
いつも若菜ちゃんを応援して下さりありがとうございますm(__)m
妖精さんです(^O^)/

今日は初めて携帯から上手く更新する事が出来るかの実験をさせて頂いてます。
ただ、妖精さんは携帯で文字を打つのが苦手でしてf^_^;
練習を兼ねての実験です。これで上手く行けば若菜ちゃんも外出先から更新できるようになると思うので期待してて下さいねo(^-^o)(o^-^)o
Category : 2007年6月

うま~~~~~~(* ̄∇ ̄*)

Posted by わかな on 07.2007 7 comments 0 trackback
07-06-07_19-04.jpg

今日は調理実習がありました(^o^)/
作ったのはご飯とみそ汁です(^o^)/
わかなはみそ汁担当でしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
だしは作らなきゃいけないので
昆布でつくりました。
いいだしがでたので美味しくできました(^o^)/
先生もこの班はみそ汁が美味しいねっていってくれましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

やった~~~~!!
でも、その後の給食は辛かったです(-"-)
Category : 2007年6月

麻婆茄子

Posted by わかな on 06.2007 6 comments 0 trackback
07-06-06_19-38.jpg

今日の写真はあひるの口みたいにしてみました(^-^;
明日調理実習なので練習として麻婆茄子をつくりました(^o^)/
ちょっと失敗しちゃったけど
まあまあ上手くできたので明日はがんばろうと思います(^o^)/
Category : 2007年6月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
