
Posted by わかな on --.--

買っちゃった(^o^)/

Posted by わかな on 31.2007 6 comments 0 trackback
07-05-31_18-29.jpg


今日ちゃお7月号が売っていて買っちゃいました(^-^;
で、みてみたらわかなより可愛い子ばっかですごいですΣ( ̄□ ̄;)
あとは、読者投票だけが頼りですo(T△T=T△T)o

今日は雷が凄かったですね。
いまも雨がザンザン降っています。
早くやむといいな(・∀・)


Category : 2007年5月

雨あ~め

Posted by わかな on 30.2007 4 comments 0 trackback
今日は雨が降っちゃいましたね(>_<)
わかなは傘を忘れちゃったけど
帰るときはやんでいたからラッキーでした(^-^)
みなさんも雨で風邪引かないように気をつけてくださいね!
Category : 2007年5月

嬉しい話

Posted by わかな on 29.2007 4 comments 0 trackback
前に日記で「最近嬉しいことがありました」と書いたのを
覚えていますか?
もう公表してもいいと思うので発表します。

小学館の少女漫画雑誌『ちゃお』の専属モデルちゃおガール
の1次を通過しましたo(>▽<)o
とりあえず1次を通過した子は『ちゃお7月号』に
掲載されるそうです。
多分、小さい写真だと思うけどよかったら見てください(^o^)/
この後は、誌上読者投票になっていて12人が最終本選に
出ることになるそうです。
グランプリはとれなくてもせめて本選には出られるとイイナ。

よかったら読者投票よろしくおねがいしますm(_ _)m


あ、ちゃお7月号は6月2日発売です(^-^)
Category : 2007年5月

悪意と判断しました

Posted by わかな on 28.2007 0 comments 0 trackback
本日、22時頃に書き込まれたコメントですが
匿名で書き込んだ上、個人を(イニシャルではありましたが)
特定しての中傷行為にあたるとして
明らかに悪意のある書き込みと判断し、
削除すると共に禁止IPとして登録しました。

ちなみに、書き込んだあなた。
誰かちゃんとわかっていますよ。


このような事もあり、このブログの閉鎖を考えております。
しばらく様子を見つつ、なんらかの対処をいたしますので
ご了承ください。
Category : 注意!

私の担任の先生(^o^)/

Posted by わかな on 28.2007 9 comments 0 trackback
わかなの担任の先生は給食の時間にギターを弾きながら歌うんです(^o^)/
しかも松●聖●さんとか(^-^;
でも、その曲を知っている若菜も.....(^-^;
たまに歌える曲があったら一緒に歌っちゃいます(^-^;
先生の授業は面白くて楽しいです(^o^)/

明日はお楽しみ会だ~!
実行委員だから頑張ろうっと(^-^)
お願いだから天気さん晴れにしてね( ̄人 ̄)お願い(^人^)
Category : 2007年5月

校庭で遊んだよ(^o^)/

Posted by わかな on 27.2007 5 comments 0 trackback
今日はおかあさんが遊び場開放だったので
わかなもついていきました。
そしたら友達のさきちゃんがいました!
もちろん遊びました(^o^)/
バトミントンで!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
わかなは半分テニス風でやったので結構リードしていました。
でも、結局みんな暑さに負けてひかげで一休みしました(^o^)/
やっぱり暑いなぁ~(^-^;
そのあとはあつさに懲りて遊具であそびました(^-^;

こんなに校庭で遊んだのは久しぶりだったのでいい気分転換になりました。
あとは、暑さに負けなければ校庭のド真ん中で遊べたのにな(^-^;
Category : 2007年5月

お墓参り

Posted by わかな on 26.2007 5 comments 0 trackback
今日はお墓参りに鎌倉へいきました。
鎌倉って遠足でいったけど
遠足で通ったところはいきませんでした(>_<)
鎌倉に着いたらまずご飯を食べましたデザートの桜のアイスがおいしかったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
お墓参りのときはゆいと二人で掃除を手伝いました(^o^)/
帰りはしぶしぶ窓をみていたら遠足で通った道を通ったのでうれしかったです(^o^)/
なつかしかったな...ってまだ一ヶ月前のことのなのに変だな(^-^;

Category : 2007年5月

クラブでバトン

Posted by わかな on 25.2007 7 comments 0 trackback
今日はクラブがありました。
私は副部長なのでがんばりました(^o^)/
今年の四年生は覚えが早くてビックリですΣ( ̄□ ̄;)
この調子だと練習もどんどん進むからラクです(^-^)
発表会の時もうまくいくといいな!
Category : 2007年5月

図工三昧です(^-^;

Posted by わかな on 24.2007 7 comments 0 trackback
今日のがっこうの時間割はさいこうでした(^-^;
一時間目 図工 
二時間目 図工
三時間目 図工
四時間目 図工
五時間目 算数
六時間目 図工
まぁ、簡単にいいますと五時間目意外全部図工だったんです。
理由は縄文土器です(^o^)/
すぐ固まっちゃうから一日中で仕上げなければいけないので
たいへんでした(^-^;
わかなが作ったの縄文土器の模様はハニワ┌| ∵|┘にしました(^-^;
先生からもすごいアイデア!っていわれましたo(>▽<)o
でも、出来が良くない....(-"-)
一ヶ月後には出来上がるそうなんで楽しみです(^-^;
Category : 2007年5月

リラックス出来るリラックマ

Posted by わかな on 23.2007 6 comments 0 trackback
わかなは最近リラックマにハマっていますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
コリラックマとリラックマのやりとりがおもしろいんですよ(^o^)/
リラックマのDSソフトも出たみたいんですけど
おこずかいが足りない....(>_<)
パパ、ママおこずかい上げてくださいm(_ _)m
Category : 2007年5月

遊びの計画o(*^^*)o

Posted by わかな on 22.2007 6 comments 0 trackback
今度友達5、6人と一緒にプールへ行きます(^o^)/
今日も集まって計画をたてていました。
だって遊ぶ日の三日前は友達のAちゃんの誕生日だからです!
わかなはなにか作ろうかと思っています(^o^)/
うまく出来るかな?
Category : 2007年5月

もう、夏服かな?

Posted by わかな on 21.2007 6 comments 0 trackback
今日も暑かったですね(^-^;
もう、5月も終わるし夏服かな??
でもたまに寒い日もあるんだよな~。
やっぱりまだ春服かな~(´ー`)
きっぱりと暑くなるなら暑くなってほしいです(^-^;
Category : 未分類

運動会!いい思い出です(^-^)

Posted by わかな on 20.2007 7 comments 0 trackback
昨日は運動会でした(^o^)/
みなさんのおかげで無事運動会をやることができましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
最初の開会式の時は雨がポツポツ降ってきたけど
運動会の歌を歌い終わったとたん雨がやんできましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
もしかして、わかなたちの歌とみなさんの願いで雨が飛んでいったのかな?
っておもっちゃいました(^-^;
運動会の放送係は徒競走のときに実況をわかなたちのお願いで
今年からやることになったんです(^o^)/
わかなはもちろんノリノリでやりました!
先生からも褒められました(^o^)/
そして、騎馬戦....!
一騎打ちではいつも同じ子に負けていました(>_<)
最初は自信なかったけど
一年生が『わかなちゃ~ん頑張って~!』っていっていたので勇気が出てきました。
そして、試合開始!
あっさりと勝っちゃいました!!
なんかわからないけど手が勝手に動いた感じがしました。
仲間のみんなが『わかなナイス~!』
っていってくれました(^o^)/
飛び跳ねちゃうほど嬉しかったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
組体操では大成功!
全学年が『オオオ~』って言っていましたo(>▽<)o
組体操が終わった後はみんなで抱き合って喜びました(*ToT)人(T-T*)
そして、結果発表ですo(T△T=T△T)o
白 387 
赤 388
負けちゃいました...。
そのとたん涙が止まらないほど出てきました(T-T)
そして閉会式大泣きしていたからか
あんまり覚えていません....。
運動会終了!
友達も同じ白組だったので泣いていました。
二人で泣いていたら赤組の友達が慰めにきてくれたんですが
その友達ももらい泣きしていました(*ToT)人(T-T*)
最後に6年全員で手を取り合って
あんまり覚えていないけど『よく頑張ったな!』
と先生がいってみんなが『はい!』といっておわりました。
最後の運動会は負けて終わっちゃったけど
今はいい思い出です(^o^)/
Category : 2007年5月

ベッドへGO!

Posted by わかな on 18.2007 3 comments 0 trackback
こんばんわ、妖精さんですm(_ _)m
いつも若菜ちゃんのブログを見に来て頂いてありがとうございます。

今日は別に若菜ちゃんがぶっ倒れたワケでもなく
いつものように運動会の練習でヘロヘロになって帰ってきた
若菜ちゃんに明日に備えて早めの夕食、早めのお風呂、早めの就寝を
実行してもらいました。
徒競走、騎馬戦、組体操に加え放送委員の仕事もこなさねばならないので
毎日が大変でした(^-^;(しかも病み上がりでしたしね)
で、ブログを書いてないことに気づいたのは若菜ちゃんが
グースカ寝入ってからでした_| ̄|○
申し訳ないのと、具合が悪いワケではないという報告も兼ねて
今日は妖精さんが代理ブログを書かせて頂きました。

以前、若菜ちゃんが「嬉しいことがありました」とブログに
書いていたと思いますが、もう少ししたらこちらも
お知らせ出来ると思うので楽しみにしていて下さい。
ヒントは某少女漫画雑誌(* ̄∇ ̄*)

であm(_ _)m
Category : 2007年5月

あさってですo(>▽<)o

Posted by わかな on 17.2007 4 comments 0 trackback
つ、ついにあさってが運動会です!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
なんと騎馬戦で上に乗ることになりました(^o^)/
結構高くてこわいけど楽しいです(`∀´)
でも運動会の日は雨みたいです(>_<)
神様~運動会は晴れてください!お願いします( ̄人 ̄)

Category : 2007年5月

集団下校です(`◇´)ゞ

Posted by わかな on 16.2007 7 comments 0 trackback
今日は近くて事件があって
わかなの学校は集団下校になりましたΣ( ̄□ ̄;)
どんな事件かは詳しくは聞いていないんですが
ちかくの公園で話しかけられて腕をつかまれたらしくて
でも、お姉ちゃんが来たのでバイクで逃走したみたいで
そのすぐ近くで強盗事件が起きたらしくて
犯人は同一人物だと思われているそうです。
犯人はいまだ逃走中らしいですΣ( ̄□ ̄;)
しかも刃物を持っている可能性あり!!(>_<)
怖いです(T-T)
なんとか集団下校中は何事もなかったんですけど
やっぱり怖いです....。
早く見つかって欲しいです(>_<)
Category : 2007年5月

ハ~ド...ハ~ドすぎます(^-^;

Posted by わかな on 15.2007 7 comments 0 trackback
今日も運動会の練習がありました。
しかも今日は5、6個の立ち位置とかを決めたので
覚えるのに大変ですヽ(´ー`)ノ
運動会までに覚えられるかな??
それに、今日は雷もすごかったです(>_<)
一回だけ学校のすぐ近くに落ちて
みんなキャ~キャ~言っていました。
一番うるさかったのはわかなです(^-^;
みんなのはキャーだけどわかなはギャ~ギャ~!!って感じです(^-^;
でも、すぐ晴れたので天気さんは気まぐれだなって思いました(^o^)/
Category : 2007年5月

>゜)))彡ス~イスイ

Posted by わかな on 14.2007 8 comments 0 trackback
来週の土曜日が運動会です(^o^)/
組体操の方は大丈夫だけど100メートル走が...。
ス~イスイって走れたらいいのにな...(^-^;
でも、絶対一位になるぞ!!
よ~し!明日から学校で走る特訓です(^o^)/
早く来い来い運動会♪
Category : 2007年5月

母の日♪ルンルンル~ンo(*^^*)o

Posted by わかな on 13.2007 4 comments 0 trackback
07-05-12_13-32.jpg

今日は母の日です(^o^)/
本当はなにかお裁縫で作ってママにあげたかったんですが
熱とかで作る暇がなかったので
お掃除少しだけしました(^o^)/
マッサージしました(^o^)/
う~んもうちょっとなにかしてあげれば良かったのかな?
でも、ちゃんとやったしいいと思いました(^-^)

Category : 2007年5月

ありがとうございました~m(_ _)m!!!

Posted by わかな on 12.2007 8 comments 0 trackback
07-05-12_13-56.jpg

今日はイベントがありました(^o^)/
来てくださったみなさん本当にありがとうございましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
たくさんの人がきてくれて嬉しかったですo(>▽<)o

お手紙などを下さった方は必ずお返事出すので待っていてください(^o^)/
すごく遅れているのですがこの前のイベントのお手紙のお返事も
必ずだすのでまっていてくださいねm(_ _)m
Category : 2007年5月

楽しみです(^o^)/

Posted by わかな on 11.2007 8 comments 0 trackback
ついに、明日はイベントです(^o^)/
それに明日は早く起きなくちゃいけないから大変です(^-^;
はやく明日になれ~!

たくさんの人が来てくれるといいな(^-^)
Category : 2007年5月

⊂(。Д。⊂~⌒⊃ だら~

Posted by わかな on 10.2007 8 comments 0 trackback
今日、熱が37、6度ありました(^-^;
多分知恵熱だとおもいます(^o^)/

多分明日には復活していると思います。
今も熱は下がったし(^o^)/
でも、そんななか組体操でとっても難しい技をマスターしました!
おもわず、パートナーの子ときゃ~って騒いじゃいました(^-^;

イベントまでには必ず復活しますので待っていてくださいね(^o^)/

それじゃあ、おやすみなさい(-_ゞ
Category : 2007年5月

あっついなぁ~(* ̄∇ ̄*)

Posted by わかな on 09.2007 4 comments 0 trackback
今日の気温28度....。
夏じゃないですか!!
しかも今日は学校の屋上で運動会の練習があったし(-"-)
ここまで暑いのは久しぶりです(^o^)/
こういう日はプール行きたいな....。
今日は4時間だったので早く帰って来ました(^o^)/
やっぱ家もあつい....(-"-)
仕方なく自分の部屋の窓を開けたら風がひゅーひゅーと気持ちい風が吹いてきましたo(>▽<)o
でも、風がやむと暑い...。
明日からはそんなに高い気温じゃないと天気予報さんがいっているので
ちょっと安心しました(^-^)

Category : 2007年5月

組体操 イタタタ....。

Posted by わかな on 08.2007 6 comments 0 trackback
もうすぐわかなの学校は運動会です(^o^)/
今年で最後の運動会...。
わかなは白組の放送係です(* ̄∇ ̄*)
5年生と一緒に組体操もありますo(>▽<)o
でも、5年生は明日から川場らしいんで本格的練習は月曜日からかな?
とか思っていたら今日の1.2時間目4時間目に体育をきゅうきょやることになりました
それも、組体操の練習です(-"-)
組体操の中に肩車をしてパフォ~マンス(?)みたいなことをするんですが
わかなは乗る方なんです(´д`)
でも、パートナーはとっても力持ちの仲のいい友達なので
安心です!
でも、難しいのがわかなが倒立をしたまんまパートナーがわかなの足を持って
わかながふんばってパートナーの肩に乗る技です(-"-)
いつも乗るところで失敗します(T-T)
腹筋など使ったりするので辛いです(^-^;

もう一つが飛行機という技でまた、わかなが上に乗る技です(^-^;
まず土台の子の肩に手を置いてもう一人の土台の子がわかなの足を持って
土台の子が立ってわかなは手を伸ばしてバランスをとる技です(^-^;
これもすごく大変ですぐ失敗しちゃいます(-"-)

でも、がんばろうと思います(^o^)/

Category : 2007年5月

お洋服買いました(^o^)/

Posted by わかな on 06.2007 6 comments 0 trackback
昨日、イベント用の服を買ってもらいました(^o^)/
とっても可愛いワンピースですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
それに、イベントがおわったら私服として使えるし~♪
でも、ゆいは『わかなの方が服が多い』っていうけど
ゆいの方がわかなの二倍持っているじゃないか....。
でもそこがゆいの可愛いところだな(^-^)
天気予報でいっていましたけど。
5月の後半はもう完全的に夏日和らしいです(^-^;
てゆうかもう、夏日和だと思うんですけど(^^*ゞ
若菜が夏に楽しみなことはプールとアイスクリーム夏祭りですo(>▽<)o

Category : 2007年5月

イベントのお知らせですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

Posted by わかな on 05.2007 5 comments 0 trackback
来週の5月12日にヤマギワソフトでイベントがあります(^o^)/
一緒にイベントやる子はゆいと沙羅ちゃんと星☆美優ちゃんですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
美優ちゃんはあったことはあるけど
沙羅ちゃんにあうのは初めてなので楽しみです(^o^)/
時間は13時です(`◇´)ゞ

イベントの時はみなさん声かけてくださいねo(>▽<)o
Category : 2007年5月

こみの家からかいていま~す!

Posted by わかな on 04.2007 5 comments 0 trackback
今日はパパのお友達(あだ名はコミ)の家から書いています。
まず、コミの家の近くにあるゲームセンターにいって
きらりん☆レボリューションハッピーアイドルライフの
ゲームをしました
今日でたカードは可愛いカードばっかりで「キャー」って言っちゃうほど嬉しかったです
その後はご飯食べて~
コミの家でゲーム中~です
いまも、楽しい笑い声がたくさん聞こえています....
早くブログ書き終わってわかなも混ざりたいな~!

それでは、短いけど今日はここまで

おーい!わかなも混ぜてよ~!
Category : 2007年5月

あーちゃんの家にいっていました!

Posted by わかな on 04.2007 6 comments 0 trackback
昨日は更新できなくて
ごめんなさいm(_ _)m
昨日のコメントの返事はあーちゃんの家(おばあちゃんの家)のパソコンで書きました。
あーちゃんの家にはリリという犬がいます(^o^)/
わかなとゆいは犬が大好きなのでず~っとリリの側にいましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
でも、なぜかわかながくると
逃げるんだよね....(^-^;
なんでだろう?

ちなみに
今日はパパのお友達の家にいってゲームセンターで
きらりん☆レボリューションのゲームをやったりする予定です(^-^;
でも、必ず更新しますからね!

      メールのお返事
さきこへ
メールありがとう!
でも、アドレスが書いていないからいけないよ~(>_<)
アドレス教えてね(^o^)/
Category : 2007年5月

ありー?(・_・;?

Posted by わかな on 03.2007 8 comments 0 trackback
わかにゃんBOXにいつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お花畑へ蜜を集めに行くのに忙しい妖精さんですm(_ _)m

先日、妖精さんのお友達から「急にカキコできなくなってるんだけど」との
報告を頂きました。
もしかしたら妖精さんのお友達の他にカキコできなくなってる方が
いらっしゃるかもしれないと思い、いろいろ調査中です。
こちら側の設定としましては、現時点に於いてはアクセス禁止をしている
IPは一切ありません。
もしかしたらテンプレートが原因か?とも思っておりますので
2~3日の間はテンプレートがいろいろ変わるかもしれません。
いろいろ試行錯誤を繰り返してみる予定なので、よろしければ
また気軽にカキコをして下さると嬉しいです。

若菜ちゃんも「最近、カキコが急に少なくなって...もしかしたら
若菜、何か変なことを書いて嫌われちゃったのかな?(;´д⊂)」と
気にしていたものでm(_ _)m

若菜ちゃん情報としましては、5/12にヤマギワソフトにて14時から
イベントが入っております(妹のゆいも一緒)
それと、6月頭に発売予定の某少女雑誌に掲載が決定しております。
また、日時が近くなったらご案内させていただくので
これからも宜しくお願い致します(´∀`)


            これからお花畑に蜜を集めに行く妖精さんでした
Category : 注意!

勉強会テストなんかに負けないぞ!

Posted by わかな on 02.2007 5 comments 0 trackback
今日はテスト対策のために、友達のKちゃんとSちゃんとNちゃんとRちゃんと
AちゃんとSちゃんの家で勉強会をしました。
今度のテストは倍数と約数の問題がでると先生がいっていたので
たくさん、倍数と約数の勉強をしました(^o^)/
もう、 テストなんざ怖くないぞ!
テストなんかに負けるもんか~(`◇´)ゞ

Category : 2007年5月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
