
Posted by わかな on --.--

空気投入!

Posted by わかな on 30.2007 6 comments 0 trackback
今日はパパと二人で自転車の空気入れを買いにいきました(^o^)/
わかなのだ~いすきな自転車はパンクしていて
ママやパパに『危ないから乗っちゃだめ』って言われていたので
これで自由に自転車に乗れるなぁ~と思いました(´∀`)
家に帰ってきて早速空気を入れましたo(>▽<)o
嬉しすぎて乗っちゃいました(^-^;
わかな『わーい!たのし~o(>▽<)o』
なんか、ただのバカみたいですけど
これからも大事に乗っていこうと思いました(^o^)/
Category : 2007年4月

またまた、遊んじゃいました(^-^;

Posted by わかな on 29.2007 5 comments 0 trackback
今日も公園で友達と遊びました(^o^)/
最初にブランコでいろんなことを話していてそのあとブラブラ歩いていたら
5年生の友達にあってその子たちとも一緒に遊びました(*^o^)人(^-^*)
次にまたブランコで二人のりをして遊びましたo(*^^*)o
とっても怖くてギャーギヤー叫んでしまいました(^-^;
その後はべっこう飴を作りました(^o^)/
でも、なぜかわかなだけしか成功しませんでした(^-^;
ちょっとずるい気もするけど美味しかったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
そして、帰る時間になったので友達と一緒に帰りました( ゚д゚)

ああ~べっこう飴の味は忘れられないなぁ~(^-^;
Category : 2007年4月

友達と勉強会(^o^)/

Posted by わかな on 28.2007 7 comments 0 trackback
今日は児童館で友達と勉強会をしました(^o^)/
なんてたって受験生ですから!
わかなと友達は通信講座で勉強をしているので
答え合わせとか一緒にできて嬉しいです・゜・(ノ∀`)・゜・。 

そして、2時間くらい勉強したあとは
ダンボール迷路で遊びましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
たまーにダンボールの穴にはまっちゃったりしちゃったけど
とっても楽しかったです(^o^)/
最近遊んでなかったのでいい気分転換になりましたo(>▽<)o

Category : 2007年4月

プロフィールブログ

Posted by わかな on 27.2007 11 comments 1 trackback
新しく来てくれている人が増えたので
今日はプロフィールブログにします(^o^)/

誕生日:1995年11月1日 蠍座
血液型:O型
好きな食べ物:全部食べられま~す(^o^)/
嫌いな食べ物:今のところないで~す!
好きな色:青、赤、ピンク、黒、水色
好きな芸能人:堂本光一さん、メグ・ライアンさん
好きな声優:川原慶久さん、小田久史さん、石田彰さん、高橋直純さん
好きなマンガ:きらりんレボリューション、チャームエンジェル
       デスノート、テニスの王子様、ケロロ軍曹、NANA、
       のだめカンタービレ、ガンダムSEED DESTINY
       カードキャプターさくら、金色のコルダ
好きな飲み物:コーラ、ソーダ、メロンソーダ、ココア、グレープジュース
       カルピスソーダ、ファンタ、りんごジュース、ミルクティ
怖い物:ホラー映画、幽霊、地震、雷、怒った時のママ(笑)
好きな教科:理科、算数、体育、音楽、図工、家庭科
苦手な教科:国語(特に漢字)
得意料理:カレーライス、ニラ卵とじ、みそ汁、炒り卵、煮込みハンバーグ
好きな本:窓際のトットちゃん、ハリーポッター、赤毛のアン
     小公女、フランダースの犬
クラブと委員会:バトンクラブ(副部長)、放送委員(委員長)
弱点:扁桃腺持ちなので熱を出しやすい(^-^;
将来の夢:アイドル(^o^)/女優さん(^o^)/
パソコン:学校ではウィンドウズだけど、お家ではマックを使ってます。

わかなはこんな感じです(^-^)
他に知りたい事があったらコメントに書いて下さい。
お答えします(^-^)

この前、とっても嬉しいことがありました。
まだ詳しい事が言えないんですけど、5月の終わり頃には
お知らせできると思うので楽しみにしてて下さい。
     
Category : 2007年4月

かみしばい

Posted by わかな on 26.2007 8 comments 0 trackback
今日、休み時間に一年生の教室に行ってかみしばいを読みました。
最初は一人でいく予定だったんですけど
友達も一緒に行くっていって
友達2人と私の三人でかみしばいを読みました。
一年生はどんなお話でも関心を持ってくれるので嬉しいです(´∀`)
特に『わかなちゃんってかみしばい上手だね!』って言われるのが
すごく嬉しいですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
今度はどんなお話を読もうかな~♪
Category : 2007年4月

学力テスト~_| ̄|○

Posted by わかな on 25.2007 7 comments 0 trackback
昨日、わかなの学校でも学力テストをやりました。
昨日の朝テレビをみていたらニュースで学力テストのことがのっていて
びっくりしましたΣ( ̄□ ̄;)
そしてテストをやっての感想は...簡単でした(^-^;
ほとんどの問題はスラスラ~って解けました(^o^)/
最後に質問テストがあって学校生活の事や家でのことなど99問質問が書いてありました(^-^;
そして昨日の夜にもニュースでテストのことが_| ̄|○
テストの答えは9月に発表されるらしいので
不安です..。
ああ~怖いよう(((゜Д゜Щ)))ガクガクブルブル
Category : 2007年4月

suica~スイカ?

Posted by わかな on 24.2007 6 comments 0 trackback
この前suicaを買いました(^o^)/
これでお仕事の時は、いちいちキップを買ったりしなくてすみます。
(乗り換えとかあるときは、キップを買うのもちょっと悩んだりしてました)
今、このsuicaを入れるパスケースを探していますが
なかなかいいのが見つかりません。
誰か可愛いパスケースを知ってる人がいたら教えて下さいm(_ _)m
前にぬいぐるみみたいになってるパスケースをネットで
見つけたんですが、もうすでに生産終了になっていました(;´д⊂)
suicaを愛用している人ってどんなパスケースを使ってるのかな?

このsuica、関西では『いこか』という名前だそうですね。
『いこか』という名前は、なんとなく「どこに行こか~」って感じで
わかりやすいんですが、なんで関東は『すいか』なんだろう?(・_・;?
suicaを考えた人が『スイカ』が好きだったから?(^-^;
バナナが好きな人だったら『banana』になってたりして(^-^;

そんなバナナ~o(>▽<)o
Category : 2007年4月

よ~い!スタ~トォ!

Posted by わかな on 23.2007 7 comments 0 trackback
07-04-22_07-45.jpg

今日は学校で体育をやりました(^o^)/
そして50?Eの記録をはかりましたそしたら
9秒25でした(^-^;
まあ、なんとか早い方(?)なので運動会も頑張ろうと思います(^o^)/
ちなみに去年の運動会では100?E走で一位をとりました(´∀`)

今度はもっと早くは知れるといいな...。
Category : 2007年4月

あつ~い(°Д°)

Posted by わかな on 22.2007 9 comments 0 trackback
07-04-22_18-08.jpg

今日はみゆうちゃんとせりなちゃんと一緒に仕事をしました(^o^)/
二人はゆいと同じ4年生でした。
二人ともとっても可愛い子でした(^o^)/
では、今日は疲れたので(;´・`)今日ははやく寝ます
おやすみなさい...。
Category : 2007年4月

おはようございます(^o^)/

Posted by わかな on 22.2007 5 comments 0 trackback
おはようございます(^o^)/
今日は6時30分に起きるつもりだったけどなんと!5時に起きちゃいましたヽ( ´ー`)ノ
じつをいうと5時間くらいしか寝ていません
でも、全然眠くないです。

家をでるのにはまだまだまだまだ時間があるので
何していようかな?
Category : 2007年4月

明日は朝早く...。

Posted by わかな on 21.2007 5 comments 0 trackback
みなさ~ん!こんばんわ(^o^)/
若菜です(`◇´)ゞ
明日は朝早くから撮影です(´∀`)
なので今日は早く寝ます(-_ゞ
コメントは明日必ず返事を書くので
楽しみにしていてくださいね!

では、おやすみなさい-・・・(__).。oO
Category : 2007年4月

クラスほぼ全員筋肉痛(^-^;

Posted by わかな on 19.2007 8 comments 0 trackback
なんと...今日わかなは筋肉痛になってしまいました(^-^;
そして学校にいったらクラスのほぼ全員が筋肉痛になっていました(^-^;
驚きです!!
わかなはそれほどひどくないのであさってには治ると思います(^o^)/
早く治れ~!
Category : 2007年4月

うえ~んヘ( TД)ノうわぁぁぁぁぁん!

Posted by わかな on 18.2007 5 comments 0 trackback
今日は、パパが進級祝いにゲームソフトを買ってくれました...
買ってもらったのは『平成教育委員会』のDSソフト
どうせなら、キラゲームとかリラックマのDSソフトやケロロのソフトにしてよ~!
でも、やってみると結構面白いかも!
勉強にもなるしね(^o^)/

Category : 2007年4月

たった今帰ってきました!(^o^)/

Posted by わかな on 17.2007 9 comments 0 trackback
07-03-31_16-30.jpg


たった今遠足から帰ってきました(^o^)/

では、遠足の話をしますね!
わかなの学校は電車で行きました(^-^)
電車の中では友達と話していました(^-^;
そしてようやく鎌倉駅に....。
朝は雨が降っていたけど鎌倉に着いたときは晴れていました!
やった~!
そして、グループにわかれてオリエーテーリングをしました。
(でも、オリエーテーリングというよりもスタンプラリーぽいっかな?(^-^;)
スタートは一分ごとにスタートしました(^o^)/
でも....いきなり迷いました(^-^;
そしたら親切な人が道を教えてくれましたo(>▽<)o
そしてやっと頼朝像にたどり着きました(´∀`)
そこでお弁当も食べましたo(*^^*)o
お弁当を食べている時に空を見上げたら
ト、トンビがいました!!
男子達は『かっこい~』って言っていて
友達は『あっ!私のクリームパンとった鳥だ!』って言っていて
わかなは『お弁当美味しいな~(^-^)』って感じで
わかなはぜんぜんトンビを気にしませんでした(^-^;

お弁当を食べ終わったら次は大仏を目指して出発しました。
でも...とってもきつい山道がたくさん...
友達と手をつないで...そして転んで...とても大変でした(^-^;
そしてゴールの大仏につきましたo(>▽<)o
わーい!!
とっても嬉しかったです(^o^)/

その後は自由班で行動しました。
そしたら、りす発見!
とっても可愛かったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そういえば、大仏って
中に入れるんですねΣ( ̄□ ̄;)
入りたかったけどお金を持ってきていなかったので入れませんでした(;´д⊂)
残念です(-"-)

そして、帰りも電車で帰りました(^-^)
今度は友達と紙をまわして絵文字しりとりをしました(^o^)/
でも....駅についたら雨が降って雷がなっていました(-"-)
でも、鎌倉にいたときは晴れてよかったです(´∀`)


Category : 2007年4月

お礼と御願い( ̄人 ̄)

Posted by わかな on 16.2007 3 comments 0 trackback
こんにちわ、いつもわかにゃんを応援して下さりありがとうございます。

日頃の励ましやコメントのお礼を申し上げると共に、
ひとつだけお願いがあります。

イベントや撮影の際に現場前にて引き止めて写真やサインを求める行為ですが
非常に申し訳ないのですが、これだけは絶対に止めて下さいね。
共演者やスタッフさんを待たせていたりしていますし
何よりも「1枚だけ」とか「自分ひとりだけ」とかひとりに許してしまうと
「自分も!自分も!」と収拾がつかなくなってしまいます。
実際、先日のイベントの時もこの件で若菜ちゃんが怒られてしまいました。

応援してくださったり声をかけて下さることは、若菜ちゃんもとても
嬉しく思っています。
お声をかけて頂くのは構いません。(むしろ声かけてくださいネ)
でも引き止めての撮影やサインなどは他の方の迷惑にもなってしまうので、
このあたりだけでも理解して頂けるとありがたいです。


                   以上、妖精さんからのお願いでしたm(_ _)m
Category : 注意!

明日は遠足だよ!

Posted by わかな on 16.2007 5 comments 0 trackback
07-04-14_13-51.jpg

明日は遠足で鎌倉にいきます(^-^)
わかなは、ずっと鎌倉に行きたかったので嬉しいです
でも、雨が降りそうなんだよな(;´д⊂)
先生は小雨だったら行くっていっているので
雨が降るとしても小雨であるように願いたいです( ̄人 ̄)

神様お願いします~!
Category : 2007年4月

イベント楽しかったな!

Posted by わかな on 14.2007 10 comments 0 trackback
07-04-02_16-02.jpg

今日はイベントに来てくださってありがとうございました
わかなも、みなさんに会えて嬉しかったです
お手紙をくれた人は必ず返事を書きますので楽しみにしていてくださいね!
本当はイベントの写真を載せるつもりだったんですけど
今はパパのお友達の家で書いているので
ファイルをアップできませんでした
だから、桜との写真で我慢でしください
明日必ずアップしますので!

コメントも明日書きます

それではおやすみなさい...
Category : 2007年4月

委員長と副部長

Posted by わかな on 13.2007 12 comments 0 trackback
07-03-29_14-22.jpg


今日はクラブでした!
ちなみにバトンクラブです(^o^)/
そして、副部長になりましたo(>▽<)o

実は、この前の委員会でも委員長になりました(^-^)
下級生から『委員長』って呼ばれるようになって嬉しいですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

あと今日は一年生を迎える会で二年生から六年生全員で『スモールワールド」を
歌いました。
わかなは指揮者に選ばれていたので、みんなの前で指揮をしました。
気分はまるで『のだめカンタービレ』の千秋先輩(´∀`)<ミルヒじゃないの?
指揮もとても上手く出来たので副校長先生や他の先生たちに褒められました>゜)))彡

明日のイベント楽しみにしています。
また、今回もぜひ!声をかけてくださいね(^o^)/
Category : 2007年4月

焼き肉食べ放題!o(>▽<)o!

Posted by わかな on 12.2007 8 comments 0 trackback
07-04-12_20-00.jpg

今日は家族で焼き肉屋さんに行きました!
なんと!焼き肉屋さんでは食べ放題がやっていましたΣ( ̄□ ̄;)
最初は食欲がなかったんですけど途中から食欲がわいてきて
たくさん食べましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
最後はゆいと二人で食べました(´∀`)
とっても美味しかったです(^-^)
あ~あと一人分は食べれたかな~?(^-^;

Category : 2007年4月

ご心配おかけしましたm(_ _)m

Posted by わかな on 11.2007 7 comments 0 trackback
07-03-29_11-41.jpg

みなさんのおかげで2日間で治りました~o(>▽<)o
本当にご心配かけましたm(_ _)m

春休みは旅行意外にゆっくりするときがあまりなかったので
多分その疲れが出たんだと思います(^-^;

イベントの時はバリバリ元気になっているとおもうので
楽しみにしていてくださいね(^-^)

それと、一昨日の妖精さんの日記のコメントは明日以降に返しますね!


ちなみに今日の写真は草津にいったときの写真です(`◇´)ゞ

Category : 2007年4月

妖精さんの土瓶日記

Posted by わかな on 09.2007 7 comments 0 trackback
こんにちわ、春らしい陽気に(妖気?)お花の蜜を集めるため
土瓶から出てきては頻繁に飛び回っている妖精さんです。
みなさま、お元気でいらっしゃいますでしょうか?
いつもわかなちゃんを応援して下さり、本当にありがとうございます。

さて、わかなちゃんですが春休みを忙しく過ごしていたせいか
ダウンしてしまいました(^-^;
微熱と腹痛、吐き気の症状が出ていますが風邪ではないようです。
多分、春休みの疲れかと思われます。
(オーデやら親戚の不幸やら、いろいろありましたので)

現在、わかなちゃんは自分の部屋でイモムシのように布団にくるまって
眠っております。
わかなちゃん曰く「お腹が痛いのが治まって、吐き気もとまったら
学校にも行けるしブログも書く」と言っているので今日明日は休業致します。
楽しみにしているイベントも週末に控えているので、しっかりと
静養して、また元気な姿でフカーツする予定にしております。

それでは、そろそろ妖精さんも蜜を集めに行かねばならないので
この辺でm(_ _)m
Category : 2007年4月

来週はイベントo(*^^*)o

Posted by わかな on 07.2007 5 comments 0 trackback
07-03-29_10-22.jpg

今日の写真はトンボ玉ができたのと一緒にとった写真です(^-^)

来週の土曜日はミキちゃんと奈緒ちゃんと一緒のイベントがあります。

4月14日(土) 14:00~  おいも屋本舗さんです(^o^)/

ミキちゃんや奈緒ちゃんと久しぶりにあうのでとっても楽しみですo(*^^*)o


6年で入るクラブはバトンクラブにはいります!
バトンクラブは4年生からずっとやっているので
今年で三年目です(^o^)/
部長になれるといいな(^-^)

委員会は放送委員に入る予定です(`∀´)
放送委員も5年から続けているので
入れたら今年で二年目です(^o^)/


最近ミルフィーカードメーカーが欲しい!ってママにいったら
脚下されました(T-T)
おこずかいを貯めて買うしかないのかな?(;´д⊂)?


Category : 2007年4月

6年に進級!!

Posted by わかな on 06.2007 5 comments 0 trackback
07-03-29_09-19.jpg

今日の写真は旅行でトンボ玉を作っているところです(^o^)/

今日6年生になりました!!
でも自分ではまだ6年って実感がありません(^-^;

そして、クラス替えの発表....。
親友と離れた....(;´д⊂)
もう一人の親友は一緒のクラスだったけどね(´ー`)

ちなみにわかなは2組になりましたo(>▽<)o
今年最後の小学校生活は楽しくなるといいな(^-^)

Category : 2007年4月

雷が~!!ヘ( TД)ノうわぁぁぁぁぁん!

Posted by わかな on 04.2007 7 comments 0 trackback
07-03-29_11-51.jpg

今日の画像は足湯しているしゃしんです(^o^)/

今日はママにおつかいを頼まれてゆいと一緒に郵便局にいきました。
そして、帰り道に...。
雨ザーザー(-"-)
急いで家にはいったとたん...
ドド~ン!
雷がなりました(T-T)
わかなは、雷が苦手なので急いで家に帰ってよかったな~
っておもいました(`∀´)

ああ~怖かった~。

Category : 2007年4月

なかよしとちゃお⊂(。Д。⊂~⌒⊃

Posted by わかな on 03.2007 9 comments 0 trackback
07-03-28_16-53.jpg

今日の画像は旅行先で雪が積もっていたところでとった写真です(^o^)/

今日はパパになかよしを買ってもらいました(^-^)
ゆいは、ちゃおを買ってもらいました(´ー`)
今月からなかよしで連載されている漫画がアニメになります。
でも、あんまりわかなの好きな漫画じゃないのでみないと思います(^-^;

来月号、早く読みたいなぁ~。

Category : 2007年4月

今日でブログ一周年です!!!

Posted by わかな on 02.2007 11 comments 0 trackback
07-03-28_15-40.jpg

今日でブログ一周年になります!
これからも、頑張ってブログを書いていきますのでよろしくお願いします(^o^)/
                 ★今日の写真★
今日の写真はまたまた旅行の写真で妹のゆいなとの2-ショットです。

                 ☆今日の出来事☆
今日は家族で近くのカラオケに行きました!
歌ったのはオーディションで歌う曲と
学校で友達と歌&ダンスの曲
その他多数歌いました(^-^;

カラオケの後はちょっといつもと違う道を通って帰りました
その帰り道にたくさんの桜の木がある道を通りました(^-^)
風で桜の花びらがいっぱい降ってきたので
ゆいとどれだけ空中でさくらの花びらをとれるか競争しました(^-^;

もうそろそろ桜が散っちゃうので残念です(-"-)
Category : 2007年4月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
