
Posted by わかな on --.--

友達にあいました(´∀`)

Posted by わかな on 31.2007 12 comments 0 trackback
07-03-28_19-55~00.jpg

今日、ミュージカルで共演したりおと会いました。
りおとはタップの発表会以来あっていなかったのですが
1年ぶりにあった気持ちでした(^-^;
その後一緒にマックでお茶しました。
また、りおと共演したいと思いました(´∀`)

ごめんなさいですぅm(_ _)m

Posted by わかな on 30.2007 4 comments 0 trackback
妖精さんが、ヤボ用でパソコンを占拠しているので
わかなちゃんの本日のブログは更新できませんm(_ _)m
責めるなら、妖精さんです、ごめんちゃいm(_ _)m

明日にはわかなちゃんが更新するので待っててください。
であ、取り急ぎ、妖精さんでした。

帰ってきました!

Posted by わかな on 29.2007 6 comments 0 trackback
07-03-28_15-12.jpg

07-03-28_15-34.jpg

家族旅行から帰ってきましたわかなです!
では、早速お土産話を話しますね(^-^)
軽井沢についたら早速テニスをしました。
上の二枚の写真がそうです(´ー`)
でも、風とかで目が開けにくかったです(^-^;
なんとか、パパと打ち合いできるくらいになりましたヽ(´ー`)ノ
壁打ちができる壁もあったので壁打ちもしました。

その後は温泉に入ってご飯を食べました(´∀`)
一番おいしかったのが『アイスの丸焼き』です!
メレンゲに包んだアイスムリームをオーブンで焼いてありました。
オーブンで焼いてある筈なのに中のアイスクリームは
溶けてなくて、ちゃんとアイスクリームの状態でビックリしました。

次の日は朝ご飯を食べた後
トンボ玉(ビーズ)をつくりました。
とっても、きれいに作れて嬉しかったですo(>▽<)o
そのトンボ玉を使ってストラップを作りました(`∀´)
そして、携帯に付けました(^o^)/

そのあとは草津に行って足湯をしました!
とっても気持ちよかったです(^-^)
匂いも強烈でした...(-"-)

最後にイチゴ狩りにいきました。
なんと!そのイチゴ狩りはとったのを食べ放題!紅茶飲み放題!だったので
イチゴを80個以上食べちゃいました(^-^;
でもしばらくイチゴはみたくない~と思いました(^-^;

旅行でとった写真はまだまだたくさんあるので
明日も画像つきの日記にします。
それではおやすみなさい....(-_ゞ




明日から旅行にいってきま~す!

Posted by わかな on 27.2007 5 comments 0 trackback
明日から軽井沢に家族旅行に行ってきます。
温泉入ってテニスする予定です(^o^)/
あ~楽しみだなぁ(`∀´)
帰ってきたらお土産話たくさんするので待っていてくださいね!
なので28日~29日はブログを書けないかもしれません
でも、もしかしたら携帯から書くかもしれません。

もうすぐ終わっちゃう⊂(。Д。⊂~⌒⊃

Posted by わかな on 26.2007 6 comments 0 trackback
今週、わかなが毎週HDDで録画してみている『NANA』が最終回をむかえます
ちょっと寂しい気もするけど
いつか第二シーズンがやるから寂しくないな!
また、HDDで録画してみよっと(´∀`)

とある....。

Posted by わかな on 25.2007 11 comments 0 trackback
今度とあるミュージカルに一次審査に合格したので
4月に二次審査を受けにいってきます(^o^)/
審査内容はダンスと歌なので頑張ろうと思います!
ただ、ダンスが苦手なのでビデオとかで勉強しようと思っています(^-^)


あと、今月の28日~29日は家族旅行に行ってくるのでブログは書けないかも
しれません。

キムチであっちっち~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

Posted by わかな on 24.2007 10 comments 0 trackback
最近わかなは晩ご飯にキムチをご飯にかけて食べています。
ちょっと辛いのは苦手だけど美味しいです(^-^)
でも、食べ終わった後は涙が出そうなくらい舌がヒリヒリします(>_<)
それでも毎日食べる私って変ですかね?

わかなにゃんの好きな物

Posted by わかな on 23.2007 9 comments 1 trackback
07-03-22_17-45.jpg

この前のイベントでいろんな質問をされたのですが
その中で結構多かったものは『好きなキャラ』なので今日は
その質問に答えようと思います(`◇´)ゞ

好きなアニメ...テニスの王子様、ガンダムSEED、ガンダムSEEDディスティニー
       きらりん☆レボリュ~ション、カードキャプターさくら など

好きなディズニーキャラ...プ~さん、ミッキー、スティチ など

好きなジブリ作品...魔女の宅急便、となりのトトロ など

好きなカード...きらりんミルフィ~カード、チャ~ムエンジェル など

好きな動物...猫、ひよこ

その他の好きなキャラ...NOVAうさぎ、たらこ、キティちゃん、トロ

て、感じですかね(^-^;

明日から短い春休みっ!楽しい春休みになるといいなっ!

明日はきっと卒業式...。

Posted by わかな on 22.2007 9 comments 0 trackback
今日は終業式でした
でも...明日も学校に行かなきゃ行けないんで今日で最後の5年生生活じゃ
ないんですよ...。
だって明日は卒業式ですから!
でもどうして4.5年生は卒業式に出席しなきゃいけないんですかね~?
不思議です...。
ともかく、卒業式がんばります!(なにを)

おいも屋イベント第2ラウンド

Posted by わかな on 21.2007 9 comments 0 trackback
07-03-21_18-27.jpg

今日はおいも屋本舗でのイベントでした。
思っていたより、たくさんの人に来て頂いて本当に嬉しかったです。
応援して下さる方にひとりでも多く「応援して下さってありがとうございます」と
言えるので、わかなはイベントは大好きです。
たくさんの人に応援してもらっているわかなは幸せ者だな~と思いました。

お手紙やプレゼント、ありがとうございました、
お返事は、時間がかかるかもしれないけど必ず書くので気長に待ってて下さいね。

イベントでは、掃除機にまたがったり(?)して面白かったです(^-^;
詳しいことは、またおいも屋ブログに載ると思います。(わかなも楽しみです)

わかなは、これからもパワフルに頑張ってくので応援よろしくお願いします(^o^)/

イベントにゃん!

Posted by わかな on 20.2007 9 comments 0 trackback
とうとう!明日はイベントですにゃん!
わかなは、とっても楽しみです!

なので今日は早く寝ようと思います(^-^)

ぜひ、イベントでは声をかけてくださいね!!
では...おやすみなさいにゃ-・・・(__).。oO

泣けました~(>_<)

Posted by わかな on 19.2007 5 comments 0 trackback
今日、東京タワーというドラマをみました。
しかも今日は最終回...。
もう、オープニングのところからず~っと
涙がぽろぽろこぼれてしまって(>_<)
こんなに泣けたドラマは初めてでしたヘ( TД)ノうわぁぁぁぁぁん!

でも、また再放送などでみたいなって思いました。

も、もうすぐイベントにゃっ!?

Posted by わかな on 18.2007 8 comments 0 trackback
今日、わかなの家に木を切る人がきたにゃ。
ちょうどその木はわかなの家の窓の横にたっていて
あんまり日があたらなかったんですけど
その木を切ったらすごくリビングがあかるくなっていてビックリ!
こんなにリビングが明るくなったのは初めてだったにゃ!

わかにゃん、二回目の復活にゃ!

Posted by わかな on 16.2007 6 comments 0 trackback
お兄さん達ご心配かけましたにゃ...。
わかにゃん!復活しましたっ!(`◇´)ゞ!

イベントまでずっと健康でいられるようにしなきゃにゃ!
でも、最近風邪が流行っているみたいだにゃ...。
お兄さんたちも風邪には来おつけてニャ!

妖精さんの強制呼び出され日記

Posted by わかな on 15.2007 7 comments 0 trackback
07-03-15_08-30.jpg


ちょっと具合がよくなってきたかナ~と思った矢先に再びダウンのわかにゃんです。
卒業式のシンセサイザーや(昨日も家のピアノで練習していました)
1年生歓迎会の指揮(ミルヒ?)などで疲れが出てしまったのかも(^-^;
楽しみにしているイベントも近づいてきているので、今日も大事をとって
ブログをお休みしてゆっくり寝ててもらう事にしましょう。

先日の妖精さんの代理日記にたくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

>ぽっかぽかさん
妖精さんは、普段は土瓶の中に棲んでいてまったりとしているので(^-^;
それ以外はお花畑に蜜を集めに行かねばならないので、めったにブログには
登場できませんが(^-^;

>ゴン太さん
タップも見に来て頂いたようで、ありがとうございましたm(_ _)m
妖精さんは、お友達の妖怪さんと一緒に隅の方でコソーリとしていました(^-^;
イベントも来て下さるんですか?ありがとうございます(´∀`)
是非、わかにゃんに声をかけてあげて下さいネ。

>ブロックヘアーさん
そうですね。暖冬と言われていますが、朝晩は結構冷え込みますわね。
わかにゃんは日頃はうるさい程元気なので、すぐに復活することでしょう(^-^;

>青うさぎさん
幸いインフルエンザではないようなのでご安心を(^-^;
先日、妹のゆいゆいとお仕事で一緒して仲良くして頂いたなつみちゃんも
インフルエンザでダウンしたようで...流行ってるみたいですね(;´д⊂)
21日のイベント、来て下さるんですか?ありがとうございます!
妖精さんもなつみちゃんファンなので(!)ちょっと早めに行こうかしら(* ̄∇ ̄*)

>いなっちさん
もうね、普段は元気というよりもうるさいわかにゃんなので、今はとっても
家の中が静かですよ(^-^;
ありがたいことに3月4月とおいも屋さんのイベントに呼んで頂いているので
わかにゃんもとても張り切っていますよ(^-^;
イベントでは、是非声をかけてあげてくださいネ。

一年生を迎える会の指揮者に選ばれたにゃん!

Posted by わかな on 13.2007 6 comments 0 trackback
昨日の放課後、指揮者のオーディションがありました!
わかなもそのオーディションを受けました!
そしたら一年生を迎える会で歌う曲の指揮者になりました。

よ~し!明日から指揮の練習しよう!

それでは、お兄さん達おやすみなさいっ!

わかにゃんの勉強法!!

Posted by わかな on 12.2007 7 comments 0 trackback
今日は体調は悪いけど一時間勉強しました。
勉強のあとはゆっくりやすんだけど(^-^;
で、わかなの勉強法がコレにゃん!
クラシック(特にモーツァルト)を聞きながら勉強をする!
そのおかげで今日は5.6ページ進みましたo(>▽<)o
明日も聞きながら勉強しよ~っと!

わかにゃん回復中にゃん!

Posted by わかな on 11.2007 4 comments 0 trackback
お兄さんたちこんばんにゃ!
熱は少し下がってきたニャン!
みんな、心配してくれてありがとうにゃ!
でも、完璧復活ってわけでもにゃいけど...。
だから、今日は家でゆっくり寝ていました(^-^;
明日には治っているといいな!

妖精さんの代理日記

Posted by わかな on 10.2007 5 comments 0 trackback
こんにちわ、いつも『わかにゃん』を応援して下さりありがとうございます。

今日は不覚にもわかにゃんが発熱してしまい、大人しく寝ております。
なので久しぶりに妖精さんが土瓶から出てきてのカキコです。
熱はたいしたことないので、明日にはフカーツすると思うので
今日は一日ブログをお休みしますね。

わかにゃんは、イベントを本当に楽しみにしているようです。
是非、イベントの時には気軽に声をかけてあげて下さいネo(>▽<)o

詳細はまだ書けませんが、今後もいろいろなお仕事の予定が入っています。
わかにゃんはこれからもパワフルに頑張りますので
これからもよろしくお願いします。

PS:コメントのお返事も、明日にわかにゃんが絶対に書くと言ってますので
  気長に待っててあげて下さい( ̄人 ̄)

                   わかにゃん宅の妖精さんでしたm(_ _)m

おいも屋イベント4月にも決まったニャン!

Posted by わかな on 09.2007 6 comments 0 trackback
もう、知っているとおもいますけど
4月にもおいも屋さんでのイベントが決まりました!
そして、今月の21日にも同じおいも屋さんでイベントがあります!
ちなみに4月のイベントの方はミキちゃんとなおちゃんと一緒にイベントします。
わかながなおちゃん達の引き立て役だったらどうしよう~(;´д⊂)

なかよし学園ファッション部

Posted by わかな on 08.2007 6 comments 0 trackback
な、なんと!
わかなが愛読している『なかよし』の『なかよし学園ファッション部』に
応募していたのですが。今月号のなかよしで
520ページに名前がのっていました!
今後一年の内になかよしのグラビアをかざれたらいいな!

最初は、わかな『あ~名前がなかった~(;´д⊂)おちたんだ~。』
次の日ママがなかよしを読んでいたら..『わかな、名前載ってんじゃん!』
わかな『えっ!うそっ!』
そのあと、確認したら本当に名前が載っていました!o(>▽<)o!
本当に、うれしかったです!

なかよしにグラビアが載ったら絶対にお知らせしますね!

Category : 未分類

もうすぐ、わかにゃんは6年生にゃっ!

Posted by わかな on 07.2007 6 comments 0 trackback
あと、2週間で5年生がおわります。
そして、4月からは小学校の最高学年の6年生になります!!
6年生になったら下級生にやさしい6年生になりたいですにゃん!

今日の給食のときいつも牛乳を飲むときに笑わせてくる男の子がいて
ある日『にらめっこにかったらもう笑わせないぞ!』っていったので
にらめっこをしたのですが...。
敗北..._| ̄|○
また、明日も笑わせられるのか...。
よ~し!明日もう一回チャレンジしてみよう!!

最近、お兄さんたちのカキコが増えてきたのでとてもうれしいです。
これからも、気軽にカキコしてくださいね!

にゃにゃ!!

Posted by わかな on 06.2007 8 comments 0 trackback
もうすぐ、このブログを初めて一年たちます!
ブログを始めたばかりはタイピンクは大変だったけど
いまでは、カタカタカタカタってかんじにゃ!!
でも、ママに打つときの音がうるさいとよくいわれます(;´д⊂)
が、がんばってしなやかにうてるようにならなきゃにゃ!

ゲームの話にゃq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

Posted by わかな on 05.2007 4 comments 0 trackback
今日は昨日買ったゲームの話をしま~す!
(つまらなかったらゴメンにゃ~。)
わかにゃが買ったのはプレステ2ソフト『ザ・シムズ』というソフトです!!
ザ・シムズとは、好きなキャラなどを作って人間生活を楽しむゲームです。
実は、このソフトはパソコンゲーム版をリメイク(?)したものなんです!
とっても、楽しいゲームです!!

そして、今日は持久走大会でした(;´・`)
な、なんと!学年中(女子)で4位(多分...。)でした!(^o^)/!
わかにゃなりによくがんばったと思います!!
こんなにいい成績がとれたのは初めてだったので
と~っても嬉しかったです~!


ゲームかってもらったにゃ!

Posted by わかな on 04.2007 4 comments 0 trackback
今日は、ゆいの誕生日でした。
まだ、プレゼントは渡してませんが明日渡します!!
ゆいが、誕生日プレゼントを買ってもらうときに残っていたお年玉で
若菜もゲームをかいました!
詳しいことは明日おしえるにゃ!
あっ!これからケーキ食べなきゃ!!
ふふっ!あそこのケーキ屋さんおいしいんだよな~!

今日はお仕事!だったにゃ~!

Posted by わかな on 03.2007 5 comments 0 trackback
今日は朝早くから撮影でした。
朝は5時起きでした(-"-)
やっぱり、まだ日はのぼっていませんでした!
撮影はとっても楽しかったです。

では、今日は疲れたのでもうねま~す!
おやすみにゃ~!

ニャニャッ!?ゆいの誕生日がもうすぐニャ!

Posted by わかな on 02.2007 5 comments 0 trackback
3月4日は妹のゆいなの誕生日です
誕生日にわかなからゆいになにか作ってあげようと思うんですけど...
なにを作ればいいのか考え中です
マスコットとかお守りかな?
なにか家庭でつかえるものが一番いいんだけどな...。
みなさん、どういうのがいいですかね

ともかく3月4日までには間に合えばいいな~

ナナとニャニャ

Posted by わかな on 01.2007 3 comments 0 trackback
今、わかなはHDDでとった『ナナ』をみています!
ナナではわかなの憧れの声優さんの川原さんがヤス役としてでています!!
漫画では10巻ぐらいかにゃ?
ハチよりナナの方が好きだな~。
あっ!ハチとナナというのは
本当は二人ともナナってなまえなんだけど
ハチだけあだ名でハチって呼ばれています(^-^;
ちなみに二人とも主人公です!!

続きがとっても楽しみです!!
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
