
Posted by わかな on --.--

わかニャはわかニャなのだ!

Posted by わかな on 28.2007 3 comments 0 trackback
今日は学校が四時間だったので早く学校に帰って来られました!
昨日の仕事でちょとつかれているので
宿題と勉強をしたあと思いっきりゴロゴロしちゃいましたにゃ(^-^;
でも、すご~く疲れ(?)がとれたのでいまは元気100倍で~す!
今日は早めに寝ようかなぁ~?
では、また明日にゃ~!
おやすみなさい!

お仕事だったにょ>゜)))彡

Posted by わかな on 27.2007 2 comments 0 trackback
今日は撮影のお仕事でした。
そして同じ仕事場だったMちゃんと仲良くなりました!!
Mちゃんは可愛くてすごくテンションが高くて
でもとっても話が合って楽しい子でした。
またお仕事で一緒になれたらイイナ。
今日はちょっと短くてゴメンなさい。
それでは、おやすみなさい。

ダンス&歌

Posted by わかな on 26.2007 5 comments 0 trackback
07-02-26_19-59.jpg

今、学校でわかなとカーピとさきで『カードキャプターさくら』の曲をダンス&歌う練習をしています!
わかなは、カードキャプターさくらが大好きなので
課題曲も大好きです!
実は曲もほぼわかなが選びました(^-^;
さっきまで歌詞を書いていました(^-^;
なぜならド忘れてしまったところがあるからです(^-^;
あさってから本格的な練習をする予定なのでがんばりたいと思います!

初めてのフリーマーケット!!

Posted by わかな on 25.2007 3 comments 0 trackback
今日は、フリーマーケットに行ってきました!
って、また写真とるの忘れた!
実は..フリーマーケットに行くの初めてなんです(^-^;
すっごい安いものがいっぱいありました!
そのあとは、近くの公園のお祭りでひよこをさわりました!
とっても可愛かったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
しかも抱っこもできたので抱っこしちゃいました!
そしたら、かわいい寝顔で寝ちゃいましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
なんか、抱っこして寝たらすごくなついてるらしいんです(´∀`)
それを聞いてとっても嬉しかったです!
名前も付けちゃいました!(オイッ!)
『ピヨ子』ってほとんどそのまんまじゃん!
友達にネーミングセンスないねっていわれました(;´д⊂)
でも、なかなかひよこは触れないので触れてよかったです!!





匿名さんへ
訳あって閉鎖してしまったみたいです。

イベント、よかったら見に来てくださいね!

妹が見にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

Posted by わかな on 23.2007 3 comments 0 trackback
今日は学校でクラブがあったんですけど.....
妹(3年生たち)がキタ━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━!!
ゆい達も今年からクラブですもんね...。
そして...バトンクラブにも見学しにきましたよ...。
でも今日は雨。なので室内でやりました。
やっぱり室内はせまいですね~。
狭くてバトンがなかなか回せなくてくやしかったですヽ(`Д´)ノ
でも、3年生たちは喜んでいたのでよかったです(^-^)

Spybotについて

Posted by わかな on 23.2007 1 comments 0 trackback
こんにちわ、いつも『わかにゃんBOX』の閲覧ならびに
若菜を応援して下さりありがとうございます。

先日、スパイウェアに関する質問を受け取っていたので
こちら側でも調べてみました。
詳細はこちらをご覧ください。
当方、使用パソコンはマックなのでウィンドウズのアプリに関することが
詳しく分からず申し訳ないです。
ちなみにうちのマックでは何の問題も検証されていないので
大丈夫ではないかと思われます。

とりあえず、ご報告までm(_ _)m


                  妖精さん@わかにゃんBOX管理人
Category : 注意!

地区班活動で副班長になりましたぁ~!o(>▽<)o!

Posted by わかな on 21.2007 7 comments 0 trackback
今日のバトンの発表大成功しました!
しかも、失敗しないで!
わーいo(>▽<)o
それと、今日は地区班活動でした。
その時間の中で今年の班長と副班長を決めました(´∀`)
班長はなんか大変そうだったので副班長に立候補しました。
そしたら、友達のMちゃんと一緒に副班長をやることになりました!
なんか、最近『副』がつく係ばっかりやっているなぁ~。
バトンクラブでは副部長だし放送委員では副委員長で地区班では.,...。
ある意味すごいなぁ~!

朝練から本番へ

Posted by わかな on 20.2007 2 comments 0 trackback
とうとう、明日は学校のクラブのクラブ発表です!
なんと、わかなは終わりの言葉とバトンクラブの宣伝しなければいけないんです!!
でもわかなはあんまり緊張しない派なんでなんとか緊張しないで出来そうですヽ(´ー`)ノ
あしたはそのために朝練があるので早く寝ま~す!
おやすみなさい(-_ゞそして、バトンがんばります!

クラブ発表がんばらなくちゃ!

Posted by わかな on 19.2007 3 comments 0 trackback
07-02-18_11-24.jpg

昨日のタップの発表会でリオちゃんと(^-^)

もうすぐ、学校でクラブ発表があります。
わかなはバトンクラブなのでみんなの前で発表しなければなりません(-"-)
他のクラブはビデオで発表するのに...(>_<)
でも、頑張ろうっと!

タップ、頑張りましたっ!(`◇´)ゞ!

Posted by わかな on 18.2007 9 comments 0 trackback
07-02-18_15-12.jpg


07-02-18_11-25.jpg


今日は、タップの発表会でした!
たくさんの人が見にきてくださってうれしかったです
リハーサルでは2、3時間もあって疲れました
でも、お昼ご飯をそのあと食べたから疲れが吹っ飛びました

マナちゃん、遠いところわざわざ見に来てくれてありがとう
プレゼントもありがとうね!!

みなさん、見に来てくれてありがとうございました

ちなみに、一番上の写真はみんなとかっらーいチョコを食べたときの写真です(^-^;
二番目の写真はわかなとカーピとの2-ショットです!

あ、あ、あ、明日だぁ~!

Posted by わかな on 17.2007 5 comments 0 trackback
ついに、明日!タップの本番です!!
ああ~~!緊張するよぉ~!
タップは、初めてだから失敗しないで出来るかな..?
で、でも!頑張るぞ!!
タップの中でもスラップが難しな...。
よ~し!これから練習しよう!
では、明日みなさん来てくださいね!!

ブーケ邪魔ヽ(`Д´)ノ

Posted by わかな on 16.2007 4 comments 0 trackback
07-02-16_18-48.jpg

今日の写真はブーケと2-ショット(?)です!

もうすぐ、バトンクラブの発表が学校であります。
わかなたちの、グループはもう振り付けは完璧!!デス!!←のだめ化
あとは、笑顔!行進!だけデス!!

タップの本番まであと2日!!
みなさん!来てくださいね!!

バレンタインチョコをつくったよ!!

Posted by わかな on 13.2007 5 comments 0 trackback
07-02-13_21-43.jpg


ついさっきバレンタインのチョコが完成しました!
ってオイ!もう夜の10時すぎてるぞっ!
みてのとうり、型にチョコをいれたりトリュフみたいにまるめたり
あと、写真には移っていないんですがミッキーの顔の形の型にチョコをいれたりもしました!
毎年手作りなのでもう、なれました!(´∀`)
でも、チョコを作るのって疲れるなぁ(°Д°)
あげる人はみんなお世話になった人なので
義理チョコじゃなくてお世話チョコになっちゃうな(^-^;
では、今日はチョコづくりで疲れちゃったのでおやすみなさい-・・・(__).。oO

きらりん☆きらりん☆きらりん☆

Posted by わかな on 12.2007 6 comments 0 trackback
昨日、家族とゲームセンターにいったときに
きらりんレボリューションのハッピーアイドルライフをやりました。
ちなみに、カードでスキャンして遊びます(^-^;
もう、カードも40枚くらい....。
また、やりたいな!!
明日はバレンタインデーのチョコを作らなくちゃ~!

最後のタップの練習!!

Posted by わかな on 11.2007 2 comments 0 trackback
今日はタップにいきました。
実は今日で最後のタップでした。
で、来週の日曜日にタップの発表会があります。
詳細;日時 2月18日 (日曜日)
   場所 北沢タウンホール スカイサロン 12階
   時間 14:00~15:00
   
入場料は500円です。

タップダンスのほかにも、練習風景や自己紹介などがあるので
よかったら、みなさん見に来てくださいね!



威風堂々をカッコよく弾いてみせる!

Posted by わかな on 09.2007 4 comments 0 trackback
今日は、卒業式で4、5年生が弾く『威風堂々』の楽器決めの
発表がありました。
前の音楽の時間でアンケートをとり、先生が成績と技術を考えて
楽器を決めたそうです。
わかなは、第二希望のシンセサイザーになりました!
難易度はやや難しいらしいです(^-^;
まだ、楽譜はもらっていないんですけど頑張ろうとおもいます!
というより、がんばらなくちゃ!

久しぶりのテニスo(>▽<)o

Posted by わかな on 07.2007 4 comments 0 trackback
今日は久しぶりにテニスをしました。
あれ?みなさん、テニス習っているの知りませんでした?
こう見えても得意なほうなんですよ!!
いつも、近くの公園のテニスコートでやっています。
コーチはすっごく面白い人です。
けっこう、わかなの学校の子も来ています。
久しぶりなのでウデがにぶっていました(;´д⊂)
でも、レッスンの後半からは慣れてきて楽しくできました(^-^)
ちなみにわかなは三年生の頃からやっています。
その時は一球も打てなかったんだよな(>_<)
来週も、レッスンしたいな!

熱だしちゃったよ~(;´д⊂)

Posted by わかな on 05.2007 6 comments 0 trackback
今日は熱で学校を休んでしまいました(;´д⊂)
みんなにあえなくて残念だな~。と思っていたら...。
ピンポ~ン♪とチャイムの音
しぶしぶ、でてみると!
さきとももこちゃんとリリと男友達のひろむくんがお見舞いに来てくれました。
じつをいうと今日このメンバーで遊ぶ予定だったんですけど
わかなが学校を休んだからついでにきたって意味なんですけどね(^-^;
それでも、とっても嬉しかったです!
(ずっと、大人数でお見舞いにくるのに憧れていました(^-^;)
そのおかげで、ふっか~つ!しました!
明日には学校にいけるといいナ!

持久走大会

Posted by わかな on 01.2007 5 comments
いま、学校では持久走大会のために毎日走っています。
わかなは体力が少ないので校庭五周ぐらいで足がいたくなってしまいます。
でも、毎日走っているせいかちょっとだけ足が早くなったかな?
持久走大会での目標はまず、走りきること!!
ちなみに、本番では学校の近くの大きな公園で走ります。
しかも!1キロ以上走るらしいです!!大変だぁ~!
でも、がんばろう!
Category : 2007年1月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
