
Posted by わかな on --.--

ギャボ~!

Posted by わかな on 31.2007 5 comments 0 trackback
07-01-29_20-07.jpg

最近、わかなは『のだめカンタービレ』にはまっています。
しかも、丁度ドラマが終わった頃に(^-^;
アニメも、最近始まりました~。今週で3話目かな?
夜、遅くにやっているのでHDDで録画してみています~o(>▽<)o
マンガも集めているのですが、持っているのは一巻、二巻、十二巻、十三巻、十四巻
十四巻、十五巻、十六巻です。
なかなか、三巻が売ってない(-"-)
早く、全巻そろえたいな!

Category : 2007年1月

Posted by わかな on 29.2007 1 comments 0 trackback
昨日イベントを行ったおいも屋本舗さんのブログでイベントの
様子がアップされていました。
よかったら、ぜひ見てみて下さい。

イベントでお手紙をくれた方、返事は必ずだしますので待っていてくださいねっ!

学校ではもうすぐ、席替えがあります。
だれとなるかな?o(*^^*)o
劇第二弾の練習も頑張らなくちゃ!

Category : 未分類

おいも屋さんでのイベント!

Posted by わかな on 28.2007 8 comments 0 trackback
07-01-28_13-44.jpg

今日はおいも屋本舗さんでイベントがありました。
おいも屋のスタッフさんたちはみんな優しくて楽しい方ばかりでした(^-^)
イベントには遠くからきた方もいらっしゃってとても嬉しかったですo(>▽<)o
お客さんが、ひとりもいなかったらどうしようって思ってたけど
たくさんの方に来ていただけたので、スゴく嬉しかったです。
また、おいも屋さんでイベントしたいなぁ~と思いました(>▽<)

今日来てくださった方、おいも屋さんのスタッフさん、
DVD制作会社の方、今日は本当に楽しかったです。
ありがとうございました(^-^)!
Category : 2007年1月

お茶!

Posted by わかな on 27.2007 2 comments 0 trackback
明日は、おいも屋さんでイベントです。
おいも屋のスタッフさんが、なにか企画を考えて下さってる
ようなので、とっても楽しみです。
明日、お気に入りのお洋服をきます!
いっぱいお客さんが来てくれるといいな!

おいも屋本舗さん
Category : 未分類

ゆいのマネをしてみたよ~!

Posted by わかな on 25.2007 2 comments
07-01-25_20-13.jpg

わかなで~す
ゆいの『ゆい茶』に憧れてわかなも『わかな茶』を作ってみました
そして、わかなの気持ちはヒモを通して完成しました
左手に持ってるのは『わかなの気持ち』の中に入ってる写真です。
終わったあとにはクラクラッ
でも、上手く出来てよかったな~(^-^)

メールのお返事コーナー
りさへ
メールありがとうね!
手紙楽しみにしているね
Category : 2007年1月

歌いまくったよ(^-^)!!

Posted by わかな on 24.2007 3 comments 0 trackback
DSC00412.jpg

今日は、学校で合唱発表会だったよ!
低学年は元気に歌っていてなんか、かわいい!
3年生は声がそろっていたから結構上手い方かな?
ちなみに、ゆいの学年です(^-^;
4年生は、ハッキリいって5年生より上手かったかも
なんか、ショックです
ちなみに、4年生からは学年とクラスごとの2曲歌うことになっています(^-^)
次は!わかな達の学年の感想です。
学年の歌では、『モルダウの流れ』の曲を歌いました。
クラスの曲は『夢の世界』を歌いました
ちょっとだけ、間違えてしまったけど他のところは上手く歌えたので良かったです。
6年生はダントツに上手かったです。
そして、最後にクラスの代表が感想を発表することになりました。
わかなは、なんとクラスの代表に選ばれました!
感想を発表し終わったとき心臓がすっご~くバクバクしました
今回の合唱発表会はとっても楽しかったです
Category : 2007年1月

ふっか~つ!!かな?ヽ( ´ー`)ノ

Posted by わかな on 23.2007 2 comments 0 trackback
tetsudai2.jpg

今日の朝、めまいがしたので学校を休んでしまいました
夕方になると少しよくなったのでお米をたきました
もう今はずいぶんよくなったので明日は学校に行けそうです。
イベントまでには治るといいなぁ

実をいいますと、明日学校で合唱発表会があります
わかなも、楽しみにしているので早く明日になぁ~れ!


気軽に多くの人にカキコしてもらいたいので
学校の友達はなるべく掲示板などに書いてね!
Category : 2007年1月

通報しました

Posted by わかな on 22.2007 2 comments
当ブログのメールフォームから明らかに悪意のあるメールを
受け取りました。
しかるべき機関へ通報いたしましたので、ここにご報告いたします。

また、このメールを送信した人物のデータを載せておきます。

メール送信日時:2007年1月22日午後21時57分54秒
メールアドレス:ggghuiioup-@docomo.ne.jp
表記された名前:まんつーまん
ホスト名:203-124-85-237.parkcity.ne.jp
使用ブラウザ:Opera 8
ドメイン:武蔵野三鷹ケーブル


この他、どこのサイトのリンクから来たのかも分かっておりますが
リンク元に関しては伏せさせていただきます。

   
               わかにゃんBOX管理人
Category : 注意!

タタタタタタタタップ!

Posted by わかな on 21.2007 4 comments 0 trackback
07-01-18_20-31.jpg

今日とった、画像はアップするのを忘れてしまったので他の画像にします!!
今日は、タップがありましたぁ!
この前よりも難しくなっていて大変だったかも?
そして、タップの帰りにまどかちゃんとさらちゃんとリコとカーピとわかなとゆいなで児童館に遊びにいきました
児童館でみさきちゃんとも合流しました。
ナゼ合流したと書いたのかというと元々はリコがみさきちゃんに誘われてわかなたちは
リコに誘われて来たというわけデス!
い、意味がわからなかったらゴメンなさい
今日遊んだなかで一番楽しかった遊びはドッチボールです
もう、普通のドッチとは言えないほど面白かった
今日はとっても楽しかったナ!!!!
では、またね~!!!!
Category : 2007年1月

頑張って作ったよ!

Posted by わかな on 19.2007 2 comments 0 trackback


07-01-19_22-08.jpg

今日は、今月の28日においも屋本舗で行われるイベントでファンの方にプレゼントする物を作りました!
なにを、作ったのかというと写真をみればわかるはず!
えっ?わからないって?
....それは、名付けて『わかなの気持ち』で~す!
やっぱり、お裁縫は苦手だわ~!
あまり上手に出来なかったけど、わかななりに頑張って作りました。
是非、イベント来てくださいねっ!
Category : 2007年1月

外出禁止!!イヤァ~~~~~!

Posted by わかな on 17.2007 4 comments 0 trackback
今日、児童館に遊びに行きました。
あまりにも、楽しすぎて帰るのが遅くなってしまいました(-"-)
そのバツとして一ヶ月外出禁止になってしまいまひた_| ̄|○
イヤァ~~~~~!
ハァ~(;´д⊂)しかたないから一ヶ月間、読書か勉強でもしましょうか~(ーдー)
⊂(。Д。⊂~⌒⊃ ←今の気持ちはこんな感じ(^-^;
⊂(。Д。⊂~⌒⊃ ⊂(。Д。⊂~⌒⊃ ⊂(。Д。⊂~⌒⊃ ⊂(。Д。⊂~⌒⊃ ⊂(。Д。⊂~⌒⊃
ちょっと連発してみました(^-^;
まぁ、遊ぶのは禁止だけだから大丈夫だよね....多分。
Category : 2007年1月

学力テストォ~!⊂(。Д。⊂~⌒⊃

Posted by わかな on 16.2007 5 comments 0 trackback
きょうは、一日中学力テストでした。
とぉっても、つかれました!
でも、結構簡単だったカナ?
ちょっとは、勉強したかいがあったかな?エヘヘ(^-^;
でも、休み時間がなかったのが嫌だったな~!
だから、先生が6時間目の初めにテストも全部おわったから
体育館で遊べました!
こういう日もいいかな?っと、思いましたエヘヘ⊂(。Д。⊂~⌒⊃
Category : 2007年1月

K66←ケロロって意味(^-^;

Posted by わかな on 15.2007 5 comments 0 trackback
今日、アニマックスでケロロ軍曹の再放送をみたのですが
こ~れがすっごく!面白かったのよ!!
『ぐぽーん』には笑った(´∀`)
あれは、ガンダムをパロっているんだってパパに聞きました。
さすが!ガンダムオタクのパパ!!
わかなも、SEEDからならわかるけど...。
ちなみに、わかなはアスラン一筋デス!
どうでもいいけど、妹のゆいはキラが好きらしい!
もっと!どうでもいいけどママはヴィーノが好きなんだってさ!!
でも、ママの場合ヴィーノじゃなくて中身(声優:小田久史さん)が
好きなんでしょ(´ー`)
さてさて、ケロロの話題に戻りますが
わかなは、ケロロのガンプラはほぼ!作りましたぁ(^o^)/
ちなみにケロロ軍曹のキャラではクルルがだぁ~い好きです!
だって他人と思えないし..._| ̄|○
ちなみにクルルの中身(声優:子安武人さん)はガンダムSEEDの
ムウさんの声の人です!
うちではときどき共鳴しています(^-^;

ケロケロケロケロケロケロケロ.....
タマタマタマタマタマタマタマ.....
ギロギロギロギロギロギロギロ.....
クルクルクルクルクルクルクル.....←これだけなぜか渦巻いてる(^-^;
ドロドロド....(いつも中断される)(^-^;

Category : 2007年1月

タップレッスン!!

Posted by わかな on 14.2007 4 comments 0 trackback


今日はタップにいきました。
レッスンにいく途中乗り換えをした駅であやめちゃんにあったので一緒にいきました。
(ゆいなもいるけど(^-^;)
他にはりおとリコが来ていました。
一番上の写真はりおと撮った写真です!!
レッスンはだいだい一時間ぐらいでした。
難易度はまあまあだけど楽しかったです!!
来週もあるので頑張るゾ!


Category : 2007年1月

イベント!!(^-^)!!

Posted by わかな on 13.2007 4 comments 0 trackback
07-01-13_15-24.jpg

今日はイベントでした!
寒い中、来て下さっただけでなくプレゼントやお手紙ありがとうございました。
やっぱり、待っている時すごぉ~~く!緊張しました。
今度は1月28日にまた、イベントがあります!
そっちの方も頑張らなくちゃっ!じゃなくて頑張る!
今日、イベントに来て下さった方たちとお話が出来てとても楽しかったです。
お手紙のお返事はなるべく早く出すので待ってて下さいね(^o^)/!

明日は、タップのレッスンにいきます。
知っている人が何人もいるのでとっても、楽しみです!(^-^)

Category : 2007年1月

バトン

Posted by わかな on 11.2007 4 comments 0 trackback
Queen♪さんからバトンがまわってきたので答えてみたいと思います。

*無意味バトン*

1・崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?

  牛乳キャップかな?ある意味面白そうだから。

2・手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」と貼り紙がしてあった。

 いたずらだと思うから試しにだしてみる。

3・アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろう?

 ジャムおじさんが食べるか地面に落ちてグシャッ!

4・こんちちは。

 いまは、こんばんわだよ!
5:コレを持っているとお金が貯まると言われ人形を手渡しされた。でもそれはどこからどう見てもハニワだった。

 一応持っておく本当に貯まるかもしれないし(ニヤリ)

6・ナルトのぐるぐる巻きって、何の為にあるんだろうか。

飾りじゃないんですか?


7・輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある!

 ある!とおもう(^-^;

8・ひたすら叫べ。
 叫べ~~~!
 
9・黒板って可愛いよね。

 うん!顔にいたずらできるし!

10・「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

 ありました。そのあと泥だらけに.....。

11・朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!

 イヤァァァ~~~!夢だといって!

12・今の貴女よりも幸せなマリモにしてあげると言われた。

 断る!

13・ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYesと答えなさい。)
 イェ~ス!
 あやめちゃんと、マナちゃんとゆいなにバトンをまわします!
 みんな!がんばってね!
 ほかにも、やりたい人がいれば言って下さい!


Category : 2007年1月

家でお仕事!

Posted by わかな on 11.2007 2 comments 0 trackback
07-01-11_16-11.jpg

今日は、家でお仕事をしました。
仕事内容は詳しくはいえませんがおおまかにいうとサインを30枚ぐらい書きました!
そして、サインも変えました!
前よりも派手になった感じ?

そして、イベントの日にちは1月13日と1月28日に決まりました。
いっぱい、人が見にきてくれるといいな!

最近、コメントに不適切な発言が多くなっています。
このブログは学校のお友達だけではなく、先生やいろいろな大人たちが見ています。
あまりにも続くようであれば管理人の妖精さんがブログを閉鎖するといっています。
みなさんコメントを書くときは気をつけて下さい!
お願いします!
Category : 2007年1月

お買い物!!!

Posted by わかな on 08.2007 3 comments 0 trackback
06-12-27_20-48.jpg


今日の写真は自分のバトンと2ーショットです!
ちょっとヤンキーっぽい?かな?
今日は、お洋服を買いました!
その画像はまた、今度~!
そして、ご飯の時に昨日の深夜にやっていた
ガンダムシードディスティニーの総集編の最終章をみました。
なんと、追加されたシーンもありました!
ビックリ!
それに、映画にもなるから楽しみだなぁ~!

ほかにも、テニプりの36巻も売っていたので買いました!
不二先輩かっこい~!
試合には負けたけどすごかった!
あのトリプルカウンターの一つ『麒麟返し』には笑った(^-^)
37巻も期待大!!

今日で冬休みは終わりか~!
なんか寂しいなぁ~~!
でも、学校も楽しみ!

Category : 2007年1月

ハッピーファミリー見にいってきました~!

Posted by わかな on 07.2007 4 comments 0 trackback
07-01-06_16-09.jpg


07-01-06_16-13.jpg


昨日はハッピーファミリーというミュージカルを見にいってきました!
な、なんとぉ!ハッピーファミリーには、リこやあやめちちゃん、みずきにみほの4人も知っている子がいました!
見にきていたのは、りおとふうこちゃんとマナちゃんとかなよちゃんでした。
一番上の写真は、あやめちゃんとみずきとわかなの3ショット!
上から二番目の写真はマナちゃんとかなよちゃんとわかなの3ショットです!
みんなに、『わかな、おっきくなったね~!』といわれてちょっぴりうれしかったです!
こんなにドラファンメンバーが集まったのは久しぶりだったので嬉しかったです!
また、みんなにあいたいなぁ~!

Category : 2007年1月

緊急情報!

Posted by わかな on 04.2007 12 comments 0 trackback
緊急情報!
知っている人もいるかも知れませんが
1月の下旬にわかなとゆいなのイベントが決定しました!o(>▽<)o
詳しい日時と場所は近日発表しますので、みなさんメモの準備を!(なんでだよっ)
初めてのイベントだからがんばらなくちゃ、ゆいなはまだちゃんとした
サインを決めてないらしいです(^-^;
わかなのは、なんか変なんだけどこのままでいいかな?
そうだ!サインの横にキドコ(わかなのイメージキャラのキノコ)をかこ~っと!
てゆーか、キドコってあだ名Kちゃんとyちゃんが強制的につけて
他の友達にもキドコって呼ばれるようになったんだよな~~~。
って、ことはわかにゃんBOXからキドコBOXになっちゃうの~!
わかにゃんは 幼稚園の頃のあだ名だからな~。
どうしよう、改名しちゃうよ~。
Category : 2007年1月

わかにゃんBOXクイズ!ハイパ~~!

Posted by わかな on 03.2007 4 comments 0 trackback
今日は、わかにゃんBOXクイズ!ハイパ~!をやりたいとおもいま~す!
では、第一問!(いきなりかよ!)
わかなが、川場などで留守にしていたとき誰がかわりにブログを書いてくれたでしょう?
1:妖怪さん
2:小悪魔さん
3:妖精さん

第二問!
わかなは、お年玉を前借りして買ったものは何でしょう?
1:たまごっちスクール
2:バカごっちスクール
3:たまごつちと愉快な仲間たち

第三問!
わかなは、どのキャラクターと誕生日が一緒でしょうか?
1:ノバウサギ
2:森のろしつきょうのプーさん
3:キティちゃん!

最終問題!
わかなの妹の名前は何でしょう?
1:ゆい
2:ゆいな
3:ウンババ

今日は、書くことがなかったのでクイズにしますた!
それでは、みなさんアデュ~~!
Category : 2007年1月

あけましておめでとうございます!

Posted by わかな on 01.2007 7 comments 0 trackback
みなさ~ん!
あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いしま~す!

今年はイノシシ年!!わかなはイノシシ年!
それがどーしたと言われそうですが、年賀状にうりぼうの絵がいっぱ~い!
ああ!みんなぁ!知らん顔しないで!
・・・てなかんじに今年も面白おかしく頑張りたいと思います!
え?今年の目標はなんだって?
フフ・・・。もちろん彼氏を作る!てゆーのは嘘で(それもいいかも!)
勉強やお仕事を頑張る!です!

今日はいーちゃん、あーちゃんの家(おじいちゃん、おばあちゃん)
の家から書いています!
お年玉ももらいました!
な~にに使おうかな?
実は、12月の30日にヤマダデンキでたまごっちスクールを買ってもらいました!
お金はもちろん前借!
前借は結構いい方法かもしれません!

いーちゃん、あーちゃんの家でおせち料理を食べるので楽しみです!
そして、食後のあとはケーキが・・・(じゅるり)
それでは、そろそろご飯なのでさ~よ~な~ら~!

今頃、年賀状をだしているわかなでした~!
Category : 2007年1月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
