
Posted by わかな on --.--

来年まであと一時間!

Posted by わかな on 31.2006 9 comments 0 trackback
さようなら今年!よろしく来年!
今年もあとわずかになりました
わかなは今、紅白を見ています!
ただいま、ドリカムをテレビの前で熱唱中....。
ん?光一君がでてない!(わかなは、2歳のときから光一君のファン
ああ!!光一君はフジテレビで夜11時45分から違う番組に出るんだ!
なら、ぜったいみなくちゃ!


みなさん!今年は大変お世話になりました。
そして、私を応援してくれてありがとうございました!
来年も、今年よりも元気にブログやお仕事を頑張りますので
来年もどうぞよろしくお願いします!o(>▽<)o!!

Category : 2006年12月

自転車でゴーゴー!

Posted by わかな on 27.2006 7 comments 0 trackback
今日も、画像なしのブログですm(_ _)m
明日こそ!は画像ありのブログにしておきます!
今日、上履きを忘れて学校にとりにいきました。(^-^;
朝から自転車のエンジンかけて(ないよそんなの!)
テンションあげてレッツゴー!
と、思ったらなんか、自転車の動き具合が悪かったのでタイヤをみていると
後ろのタイヤがパンクになりかけ.....。
せっかく、テンションあげて学校に行こうと思っていたのに~ヽ(`Д´)ノ
ま、いいか....。
Category : 2006年12月

わかなで~す!

Posted by わかな on 26.2006 6 comments 0 trackback
今日は、二回目のカキコです!
さっきリコが書いたのに気が付きましたか
もう少しでリコが帰るから少し寂しい気持ちです(;´д⊂)
ブログかき終わったらなにをしようかな?

ただいま、ディズニーチャンネルで『不思議の国のアリス』をやっています!
みんなでハラハラドキドキしながら見ています!
わかなは、チェシャネコが好きで~す!
では!また明日!


06-12-26_20-57.jpg

Category : 2006年12月

りこでえす☆★

Posted by わかな on 26.2006 12 comments 0 trackback
今わかなの家から書かせてもらっってるんですよわかなの友達の松下 りこです今日は、わかな特製のカレー食べましたおいしかっったぁぁぁさて×2みなさんは冬休み楽しんでますか私は、ハッピーファミリーの稽古で精一杯頑張っています今日は、わかなの家にこれて良かった☆ありがとまた遊ぼうね


         ★わかなの家から書かさせてもらったりこでした☆

06-12-26_21-01.jpg

Category : 2006年12月

ゲームざんまいのあとはリコと......。

Posted by わかな on 26.2006 2 comments 0 trackback
今日は、画像なしのブログです。
今日の夕方から夜の9時くらいまでリコがわかなの家に遊びにきます!
どうして、そんな時間に遊ぶのかというと今日の夜のブログでわかります!
午前中は家の掃除をしました。
さすがに、こんな汚い部屋見せれないもんね!
感想は......つ゛が れ゛だ~!
この一言だけです(^-^;
でも、リコがくるまで午後はゲームざんまい!
なんの、ゲームをしているかって?もう!みんな、わかってるんじゃないですか~!
(いや、わかってねぇよ(-"-)
どんなゲームをしたかというと、『きらりんレボリューション キラキラアイドルオーディション』と『きらりんレボリューション なーさんと一緒』と例のクリスマスにサンタさんからもらったゲーム!(題名は恥ずかしくって言えませんm(_ _)m)
きらりのオーディションの方のゲームは全クリしました!
なーさんと一緒はただいま、ゆいなが使用中なので少ししかプレイしていません(^-^;
...なぜか、ゆいながどんどん部屋を散らかしているのは気のせい???????
Category : 2006年12月

メリ~クリスマ~ス!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

Posted by わかな on 24.2006 2 comments 0 trackback
06-12-23_19-19.jpg

メリークリスマス!わかなで~す!
昨日、髪をきりまひた!
今度、プロフィール写真をかえるつもりなので楽しみにしてて下さい!
わかなは毎年サンタさんにお手紙を書いています!
そして、毎年お手紙がなくなっています!(多分、サンタさんが持っていってくれたと思う)
今年も書きました!
クリスマスプレゼントは主人公が1tも体重があるポッチャリちゃんが主人公のダイエットゲーム(?)です!
では、よいクリスマスよ!
Category : 2006年12月

ああ.....。三輪車の思い出....。

Posted by わかな on 22.2006 5 comments 0 trackback
06-11-04_10-42.jpg

ああ.....。思い出してしまった.....。
え?何かって?....しょうがない!おしえてあげまショウ!
幼稚園の頃、よくママにたのまれて一人で近くのコンビニまでいっていたんですけど。
幼稚園の頃は自転車に憧れていて私も乗ってみたいなぁ~と思っていたら...。
ピコーン!わかなの頭の上に電球マークが浮かび上がってきました。
数日、おつかいにたのまれたわかなは何を思ったか!
自分の三輪車をこいでコンビニまでいったのです!
横断歩道では、さすがに降りて三輪車をひいて渡りましたけど(^-^;
てゆーかなんであんなことしたんだろう?
ただのバカじゃん!
いまやったらみんなに笑われそう.....。

明日、もしかしたら美容院に行って髪を切るかもしれましぇん!
Category : 2006年12月

明日、劇の本番!

Posted by わかな on 20.2006 4 comments 0 trackback
06-11-04_10-40.jpg

今日の写真はずいぶん前に撮影で撮った写真です!

実は、明日学校のお楽しみ会の本番です!
朗読劇と両立しなくちゃいけないから大変だけどがんばろう!
わかなの、役は主役級の役だし!
(てゆーか、出演者全員主役なんだけど(^-^;)
わかなたちの、劇は曲が評判がいいです!(音響の子からだけど(^-^;)
ちなみに、わかなの役の名前はパインです!
よ~~し、頑張るぞ~!
みんなに、面白かった!って言ってもらえるように頑張るゾ!
Category : 2006年12月

眠くてゴメンなさいm(_ _)m

Posted by わかな on 19.2006 2 comments 0 trackback
今日は、眠いので画像なしのブログにします。
おやすみなさい。
くが~~!
Category : 2006年12月

きらりを書いてみた(^-^;

Posted by わかな on 18.2006 8 comments 0 trackback
06-12-18_20-00.jpg


06-12-18_20-01.jpg


この前、きらりの絵を書いてみゃした!
絵を書くのは大好きですっ!
なにか、アドバイスがあったら嬉しいなっ!
これから、毎日画像付きのブログを書くのでよろしくおねがいしまちゅ!

ちなみに、いまはチップとデールのアニメを見ていま~す!
みなさんはチップとデールの見分けってつきますか?
わかなは、鼻がチョコチップ色なのがチップで
出っ歯がデールとしてみわけています!
Category : 2006年12月

とある乗り物

Posted by わかな on 17.2006 3 comments 0 trackback
06-12-16_21-07~00.jpg

昨日とある乗り物に乗ってとった写真で~す!
でも、本当にただ座っただけですからね!
でもなんか、顔が赤くなってる(^-^;

クイズの答えはコメントの返事に書いてあるので見て下さいね!!

Category : 2006年12月

わかなからの問題だよっ!

Posted by わかな on 15.2006 5 comments 0 trackback
今日は、はなすネタがないのでクイズをだします!
ちなみにそのクイズは『なぞなぞ』や『とんち』ではありません!
『わかなちゃんはけがをして学校を休んでしまいました。
 それを心配してA子ちゃんはわかなちゃんの家にお見舞いにいきました。
 でも、わかなちゃんはずっと部屋で寝ていました
 しかも、A子ちゃんにはあっていないよ!と、いいました。
 それはどうしてでしょう?』
わかるかな?
この問題は、あるクイズ番組でしりました!
答えがわかった人はコメントに書いてくれたら嬉しいな!
じゃあ、第二問もだしましょ~!
『ドイツ人はドイツ語、アメリカ人は英語、さてフランス語はどこの国の言葉でしょう?』
簡単に考えちゃうとフランス人ですが実は違うんですよ!
ある人には簡単だと思うしまた、ある人には難しいと思います!
答えはまた、明日!
頑張って考えて下さいねっ!

PS:テンプレートかえました!
  テーマは前回に続き『クリスマス』ですっ!
Category : 2006年12月

明日の学校はお休み~(´∀`)

Posted by わかな on 12.2006 0 comments 0 trackback
ムフフフフフフフ(^-^)二ョホホホッホホッホホッホ!
なぜ、無気味な笑い方をしているのかなといいまふと....。
わかなの、学校は開校記念日だからお休み!なのでふ~!
明日が、楽しみ~だなぁ~!

PS:どうぶつの森に雪が降ったでふよ!
   しかも、つもっているでふ!
早速、雪だるま作ったでふ(^-^)
Category : 2006年12月

カード買ったよ!

Posted by わかな on 11.2006 4 comments 0 trackback
昨日、おこずかいで『チャームエンジェル チャーム&カード・コレクション』と『きらりん☆ミルフィーカード』を買いました!
初めて買ったのでワクワクしながら買いました(´∀`)
お年玉とかでも買いたいなぁ~!
全種類を集めるにはまだ、遠いけど....。(遠い目...。)
Category : 2006年12月

ダラダラな一日

Posted by わかな on 10.2006 17 comments 0 trackback
今日はダラダラな一日でした....。
て、いうかゲームざんまいの日ともいえるけど(^-^;
ママはよく『ゲームする暇があるなら勉強しなさ~いヽ(`Д´)ノ!』
てっ、いうんです....。
わかなだって、平日は勉強してるもん!(多分.....。)
では、休日の楽しさを満喫してきまぁ~~~す(´∀`)
Category : 2006年12月

ウキャ~~~~~~~~!o(>▽▽<)o

Posted by わかな on 08.2006 8 comments 0 trackback
今日は憧れの声優、川原さんとあいました~!o(>▽<)o
川原さんは朗読劇の講師のひーちゃん先生と仲が良くてお手伝いとしてわかなの学校に来ていました。
いっぱい、話したりできて感激!
お母さんが役員なので帰りも川原さんを駅まで送りました!
妹は川原さんとの2ーショットをとったみたいだけどわかなはとれましぇんでした(;´д⊂)
かわりに、川原さんのサインと一緒に撮りました!

06-12-08_18-25.jpg

川原さんとの2ーショットは去年のミュージカルの時とったし.....。

あと、載せ忘れてた画像も載せま~す!
06-11-28_09-22.jpg


デハ!また明日~~!

Category : 2006年12月

寒くなってきたでふね!

Posted by わかな on 07.2006 6 comments 0 trackback
ガタガタガタガタガタガタガタ
最近、寒くなってきたでふね!
みなさん、風邪をひかないよう注意でふよ!
わかななんか、朝はマフラーして学校いったくらいでふからね(^-^;
雪とか降らないかな~そう!雪!ホワイトクリスマスってのもいいなぁ!
でも、そんなこと奇跡が起こらなきゃムリムリ!
あ....でも、北海道ならありえる!
....いつでもいいから雪降って~!
そいって、雪で風邪ひいちゃったらど~しよ~!
Category : 2006年12月

明日はハッピ~!な時間割?

Posted by わかな on 05.2006 5 comments 0 trackback
明日の時間割は四時間でしかも、教科書は持っていかなくていいんでふよ!
一時間目は英語だけどノートとかは使わないから持ち物なし!
二時間目は他の学校との交流会でふ!
三、四時間目は図工で教科書とかは学校においてあるので持ち物ナッシ~~ンッグ!
ね!ハッピーな時間割でふよね!
明日の学校は楽しみでふ

Category : 2006年12月

なかよし買ってもらったよ~!

Posted by わかな on 04.2006 4 comments 0 trackback
この前、なかよしを買ってもらいました!
今月号のフロクはぺんとミラーにくしでした(´∀`)
すっごい気にったので、ペンは学校に持っていって
ミラーとクシは朝の身だしなみに使うことにしました!
来月号の付録はとぉっても可愛いバックだそうなのでおでかけに使いたいなぁ~!
Category : 2006年12月

お久しぶりでふ!

Posted by わかな on 03.2006 6 comments 0 trackback
みなさん、わかなでふよ!お久しぶりでふ!
わかなは今日の朝にかえってきましたでふ!
モチロン!飛行機の中では曝睡(^-^;
撮影の中でエステをしてもらっているところを撮ったり
ちょっと深いプールで撮影したり
いろんなことをしました!

ファァァァッ....。今日は疲れちゃったな....(^-^;
写真は、明日アップしますので楽しみにしてて下さいでふ!
Category : 2006年12月

妖精さんのクラクラ日記

Posted by わかな on 01.2006 6 comments 0 trackback
今日も咲いてるお花を求めてクラクラしながら彷徨っていた妖精さんです。
わかなちゃんのパパさんが、わかなちゃんとお話がしたいと言ったので
バリ島のホテルまで電話をしました。

バリ島はインドネシアにあって、言葉はインドネシア語です。
でもホテルは英語が通じました。
妖精語が通じるかどうかは、わかりません(^-^;

わかなちゃんは体調を崩すことなく、非常に元気でした。
「機内食もバリ島のご飯も、おいしいよ(^o^)/」
きっと暑いバリ島では、奇麗なお花もたくさん咲いているんでしょうね。
美味しい蜜も集め放題かと思うと、素で羨ましいです(;´д⊂)

バリ島はこの時期は『雨期』といって、雨が多い時期だそうですが
まだ1度も雨に降られていないと、雨女の若菜には珍しい現象が
起きている様子。
すぐ熱を出しちゃうわかなちゃんなので、最終日まで、なんとか
熱を出さずに頑張ってほしいですわね(´∀`)


さき子ちゃん、メールありがとうね。
わかなちゃんが帰ってきたら、お返事するように言っておくね。
Category : 2006年11月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
