
Posted by わかな on --.--

妖精さんのヘロヘロ日記

Posted by わかな on 29.2006 5 comments 0 trackback
こんにちわ、今日も妖精さんがヘロヘロになりながら
お送りします(^o^)/
冬眠の準備って大変よね。最近、寒くなって咲いてるお花も
なかなかないので、蜜を集めるのに苦労しています(;´д⊂)

夕べ、8時近くにわかなちゃんから電話がありました。
「バリ島、暑い~~~~(ー_ー;)」って言ってました。
バリ島のデンパサールという所に着いてすぐに電話を
くれたみたいです。

日本は寒いのに、同じ地球上で、暑い国と寒い国があるなんて
面白いですね(^-^;

今日は短い報告でごめんなさい。
外も暗くなってきたので、妖精さんも土瓶に戻ります。
Category : 2006年11月

妖精さんの代理日記

Posted by わかな on 28.2006 4 comments 0 trackback
こんにちわ、妖精さんです(^o^)/

わかなちゃんは今日からバリ島に向けて出発しました。
朝の5時に妖精さんから叩き起こされ、成田に向かうNEXの中では
女の子にあるまじき大いびきをかいて、寝ておりました(^-^;
出発前にブログを書くつもりだったらしいですが、朝の5時から
ブログを書く脳みそまでは覚醒しなかった模様。

ここだけの話ですがね、わかなちゃん「夜が寂しいから」と
コッソリぬいぐるみを持っていきましたよ。
きっと、朝起きたらぬいぐるみはわかなちゃんの下敷きに
なってるに違いない(^o^)/

わかなちゃんの留守中、ブログの代理日記をお願いされた
妖精さんですが、ぶっちゃけ妖精さんも冬眠に向けて
冬ごもりの準備で忙しいので、毎日書けるかわかりません。
ほら、お花が枯れてしまう前に、たくさん蜜を集めなきゃ(* ̄∇ ̄*)

ってことで、わかなちゃんの『NEXで大いびきをかいて眠る前』の
画像を載せておきます。

06-11-28_07-01.jpg

Category : 2006年11月

お仕事なのクポ!

Posted by わかな on 27.2006 4 comments 0 trackback
明日、11月28日から12月3日までバリ島にお仕事でいくことになりました。
なので、しばらくブログを書けません
たまに、土瓶の中から妖精さんが来るので妖精さんよろしく~!
あしたも、出発前に書くので楽しみにしてて下さい!
Category : 2006年11月

耳に残る曲クポ~!

Posted by わかな on 26.2006 4 comments 0 trackback
よく、ア●ラックのCMで『アヒルンルン アヒルンルン 僕た~ちは~ 一緒~一緒さ
アヒルンルンルンル~ン クェックェックェックァックァックァッ アヒルのワルツ~』
という音楽聞きませんか?
わかなは、ひじょ~に耳に残るクポ!
わかなのクラスはブーム襲来の予感....クポッ!
ついにわかなは、ピアノで弾きましたよ(^-^;
あっ!アフラックのCMがながれてる~!

Category : 2006年11月

ただいま、準備中

Posted by わかな on 26.2006 4 comments 0 trackback
み~なさ~ん!
しばらくブログかけなくてゴメンなさいクポ
今度の撮影の準備をしていたクポ

最近、いろんな口癖をいうのが楽しいクポ!
今週は『~クポ!』にしよ~っと!

では、今日も短いけどバ~イバ~イクポ~!
Category : 2006年11月

凄かったのだ!

Posted by わかな on 23.2006 3 comments 0 trackback
今日は、ドラファンのゆきちゃんが『キッズ・ミュージカル講座発表会』に出演すると聞いて
リコとわかなとリコのお母さんと行きました。
会場に行くと近くの席に去年のドラファンを見にきてくれた人にあってその人たちから
プーさんのきぐるみを着たスティッチのぬいぐるみをもらいましたのだ!

06-11-23_19-49.jpg

とっても、可愛くて気に入りました!
ありがとうございます!大切にしますね!
そして、開演!
な、なんとぉ!ゆきちゃんはほとんど真ん中で踊っていました!
ゆき、すごくダンスが上手くなっていたね!
あと、リコとの2ーショット載せておきます~!

061123_1708~01.jpg

最後に、展覧会の作品を載せておきます!

06-11-18_14-46.jpg


Category : 2006年11月

フフ(´∀`)

Posted by わかな on 23.2006 0 comments 0 trackback
みなさん、おはようなのだ!
今日は、勤労感謝の日なのだ!
わかなの、今日の予定はムフフフフフ(´∀`)
まだ、決まってないけどあるトコロにいく予定なのだ!
いけたらいいなぁ~!
それでは、さらばなのだ!
Category : 2006年11月

のだ~~~~~!

Posted by わかな on 20.2006 0 comments 0 trackback
さいきんバブをお風呂にいれるのにハマってるのダ~~~!
今日は、なんの香りをいれようかまようのダ!
このまえはミルクティーの香りにしたから~。
まぁ、なんとかなるさきっと!←ドラファンのレッツゴーみたい(^-^;
では、みなさんおやすみなさいのダ!
Category : 2006年11月

衝撃的瞬間!

Posted by わかな on 17.2006 4 comments 0 trackback
今日、衝撃的瞬間を見てしまいましたぁ!
それは妹と二人でおつかいにいっていた時に
男の子が座り込んでいてまわりに女の人が二人いて、何だろうと思ってみてみたら
どうやら、車にひっかけられてしまったようです。
しかも、まわりには止まっている車はいなかったのでびっくりしましたぁ。
その男の子は血を吐いたりしたそうで病院に運ばれたそうです。
ちょっと、こわいです。
みなさんも、自転車に乗るときは注意して下さいねぇ!

そ、れ、と!テンプレートをかえましたぁ~!
テーマはアリスです!

Category : 2006年11月

よかった~!

Posted by わかな on 16.2006 2 comments 0 trackback
な、なんとか津波はこなかったそうですねぇ~。
よかったです~!安心だぁ~!

そういえば、お父さんは最近デスノートにはまっているみたいです(^-^;
クラスのみんなもデスノートの話題ばっかり(^-^;
アニメとか深夜にやっているからみれないな~
あ!パパったら~デスノート予約しているじゃ~ん!
でわ、明日でもみるとしますかっ!

あ~、明日から展覧会だぁ~!
ワクワク!するぅ~~o(*^^*)o
Category : 2006年11月

つ、津波だぁ~~!

Posted by わかな on 15.2006 4 comments 0 trackback
....。
つ、津波っ....Σ(゚Д゚ノ)ノ
さっきから、どの番組見ても津波情報ばっかりニャ~!
わかなの家は海の近くじゃないからちょっと安心したぴっ!
....でも、津波は来ないでほしいのだ~~~~!
神様!どうか津波がきませんようにお願いしますぅ~!

ああ~!もうすぐ、学校の展覧会だぁ~~~!
みんなのを比べると....。
ああ、恥ずかしい
で、でもみんな見ないよね...。見ないよね...。
まぁしかたないよね!(´∀`)!アハハハハハ!

それでは、おやすみなさい!なのれす~。

Category : 2006年11月

ミシンとの格闘!

Posted by わかな on 14.2006 7 comments 0 trackback
今日は、ミシンをつかってナップザックの仕上げをしました。
昼休みも使ったりしました。
でも、ミシンってすぐからまる!
なんとか、できましたけど(^-^;
今日は、ミシンとの格闘で疲れました。
Category : 2006年11月

わかなの好きなものなのら!

Posted by わかな on 13.2006 2 comments 0 trackback
今日は、わかなの好きなものについて話ます。
アニメでは、ガンダムSEEDとかケロロ軍曹とカードキャプターさくらやキラリンレボリューションやテニプリが好きです。
いろいろグッズとかを集めようと思っているんですけど、全然集まっていません(-"-)
いつか、集められるといいな!

Category : 2006年11月

お皿にのこったショートケーキ、めっけ!

Posted by わかな on 11.2006 7 comments 0 trackback
今日は、さきとゆうこちゃんとすーちゃんとリコとこととわかなの6人で下北に
行きました。
やっぱり、目的はプリクラ!
みんなで、撮りまくりました!
そのあとは、すーちゃんと太鼓の達人をやりまくったり雑貨屋さんをみたり
とにかく、楽しみまくりました!
ああ...。晴れだったら、ブーツはいていけたのにな...。
12月に、おこずかい入るしまたみんなで行きたいなあ~!
家に帰った後は、お洋服を買ってもらいました。
とっても、可愛いです!
あと、誕生日ケーキをかってもらいました。
最近、バーステーケーキを買う暇がなかったので...。
わかなの頭の中では、バースデーケーキを食べたら11歳になれると思っているので(^-^;
今日、11歳になりました。(本当は、11月1日が誕生日だけど(^-^;)
これが、写真です↓
06-11-11_21-40.jpg

あ~~!写真が~ぼやけてる~!
残念!

まぁ今日はこんな感じです!
明日の朝、残りのケーキを食べちゃおうかな?


Category : 2006年11月

朝早く学校いくと

Posted by わかな on 09.2006 12 comments 0 trackback
最近、朝早くから学校に行くのが日課になってしまいました。
朝は結構肌寒いけど、通学路をゆっくりと歩きながら行くのは結構好きだな。
カラスがいると走るけど(-"-)
しかも、顔見知りのワンちゃんにもあえるし(前、飼っていた犬の親友)
明日も、気持ちのいい朝だといいな...。

Category : 2006年11月

注意!

Posted by わかな on 08.2006 3 comments 0 trackback
以下の件について、該当するものは容赦なく削除いたします。

1:中傷、暴言など、あきらかに悪意を感じる発言。
2:他人になりすましての発言。
3:個人情報を掲載した発言。
4:意味不明な文字の羅列。
5:一言だけの書き込みの複数会発言。
6:その他、管理人が不適当だと認めた発言。

ルールを守ってもらわないとブログ自体を閉鎖しかねない
状態ですので、よろしくおねがいします。


          わかにゃんBOX管理人
Category : 注意!

グェッ!

Posted by わかな on 07.2006 7 comments 0 trackback
グェッ!
と、いう声をだしたのは今日の体育の時間だった...。
馬跳びをしている時に、上手く着地できなくて転んでしまった。
『グェッ!』
数秒後...。
友人Aちゃん『...わかなちゃん大丈夫?』
わかな『☆△□★※~』
友人Aちゃん『...先生呼んでくるね。』
友人Aちゃんは先生を呼びにいった...。
わかなは、倒れたまま←(ひどいけがじゃないのに...(^-^;)
友人Yちゃん『大丈夫~?どこうった~?』
わかな『........顔面~(泣きながら(^-^;)』
あのあと保健室にいって冷やしてもらいました。
顔面をぶつけたけど自動的に手が守ってくれたみたいですぐに治りました。
あはっは!今じゃ元気モリモリ!●ン●ンマン!ですから~!
ま!今日は、大げさなわかなでした~!
バイビ~ン!

Category : 2006年11月

お風邪をひいてしまったの←セレブっぽく言ってみた

Posted by わかな on 06.2006 75 comments 0 trackback
昨日は、ブログを書けなくてゴメンなさい。
実は....昨日からわかなは風邪をひいていました(;´д⊂)
と、いってもたいしたことないんですけどね(^-^;
今日は、昨日より熱も下がったし頭痛もしなくなったしフラフラ感もなくなったし!
明日は学校に行けるかな?

        お知らせ!
ママがお仕事でパソコンを使っています。
かなり、大変な状態らしいのでなかなかわかなやゆいにパソコンを使わせてもらう
時間がとっても少なくなります。
なので、わかなやゆいがブログをなかなか書けなくなると思いますけど...
みなさん!見捨てないでね!←涙目(^-^;
Category : 2006年11月

最近忙しかったの(;´д⊂)

Posted by わかな on 04.2006 9 comments 0 trackback
2日間書けなくてゴメンなさいm(_ _)m
2日とも仕事でしたので...。
1日目は、プールで撮影をしました。
しかも!貸し切り!
凄かったです...!

2日目(今日)はハウススタジオで撮影でした。
とっても、美味しかったです!

ちなみに、テンプレートを変えました~o(>▽<)o
カッコカワいい系かな?
色が黒でフリルが入っているし...。
それでは、おやすみなさい-・・・(__).。oO
Category : 2006年11月

わかなの誕生日!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

Posted by わかな on 01.2006 16 comments 0 trackback
とうとう、わかなの誕生日がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もう、11歳か...。
人生って早いのね...。
って!なにいってんだろ~!アハハハ!(^-^)
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!
11歳になったばかりのわかなでした~(^-^)
Category : 2006年11月

仕事のこと!

Posted by わかな on 01.2006 4 comments 0 trackback
しばらく、書けなくてゴメンなさいm(_ _)m
最近、忙しくて....。
今日は、二つの記事を書くつもりなのです!
一つ目の記事は休んでいた間のことです。

10月29日この日は、撮影がありました。
しかも、朝の8時から夕方の5時くらいまで撮影でした(^-^;
疲れたけど、とっても楽しかったです(´∀`)
下の写真は、ゆめとわかなとゆいに先生役の人と撮りました↓
06-10-19_17-49.jpg

次の写真は、ゆめとの2~ショットです↓
06-10-19_08-48.jpg

ついでに、わかなのサインも載せておきます(^-^;↓
06-10-20_19-49.jpg


30日と31日は打ち合わせでした。
学校から帰って来たらすぐ、準備をしなければいけなかったので大変でした。
これからも、頑張るぞ!


Category : 2006年11月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
