
Posted by わかな on --.--

3人で!

Posted by わかな on 28.2006 110 comments 0 trackback
今日は、こととリコとわかなの三人で遊びました!
まず最初に、近くの駅でやったハロウィ~ンパ~ティに出席しました!
リコとことは、仮装はしなかったけどわかなは仮装しましぁ~
写真を撮ったんですけどアップするのを忘れたので明日載せます。
途中、つまらなくなったので児童館に行きました。
児童館では、ドッチボ~ルをやりまくりました!
とっても、楽しかったです!
リコ!こと!また、遊ぼうね!

           リコから伝言!
リコから、伝言なんですけど、
しばらく、リコのブログはお休みします。
理由は言えませんがそこんところよろしくお願いします。


 
 
Category : 2006年10月

ナップザックゥ~~~!

Posted by わかな on 27.2006 62 comments 0 trackback
わかなは今、宿題のナップザックの飾り付けをやっていまプ。
け、結構難しいです(^-^;
まだまだ、先は遠そう...(遠い目)
でも!頑張りますっ!

それと、誕生日プレゼントが決まりました!
なににしたかは、秘密です!
Category : 2006年10月

わかなのパジャマ姿です! パオ~ン!

Posted by わかな on 26.2006 40 comments 0 trackback
今日は、わかなの冬用のパジャマを紹介しま~す!
06-10-15_23-05.jpg

...パジャマというよりも、きぐるみですよね(^-^;
ちなみに、象さんの耳がついています!
わかな的には、気にっていますしかも...暖かい!
でもサイズが...まだ、着れるよね(^-^;
Category : 2006年10月

わかなの、将来の夢!

Posted by わかな on 25.2006 61 comments 0 trackback
わかなの、将来の夢はミュージカルスターと芸能人です!
夢に、むかって頑張っています(´∀`)
いつか、なれるといいナ!
いいや!絶対になってやる!
Category : 2006年10月

劇の練習中!

Posted by わかな on 24.2006 35 comments 0 trackback
12月にわかなの学校では、お楽しみ会を開きます
わかなと、かずえちゃんとりほちゃんとお楽しみ会で劇をやります!
もう、台詞もほぼ完成しています!
テーマは『魔女のクリスマス』って感じです(´∀`)
詳しいことは、まだいえましぇん(>_<)
ともかく、頑張りマッス(`◇´)ゞ

Category : 2006年10月

顔文字クイズ!

Posted by わかな on 23.2006 69 comments 0 trackback
今日は、顔文字クイズをやりたいと思います!
ルールはわかなが出す顔文字をどの文字から出たかを当てて下さい!

第一問!『(´ー`)』この顔文字はなんの文字から変換したでしょう?
1:かお  2:のほほん  3:しょんぼり

第二問!『o(>▽<)o』
1:はしゃぐ 2:わーい  3:うれしい

第三問!『Σ(゚Д゚ノ)ノ』
1:がーん  2:ええっ  3:はっ

今日は、以上です。
これから、2週間ぐらい顔文字クイズをだします!
ただし、一問だけです!
次回もお楽しみに!

Category : 2006年10月

アクセス10000!こえたぁ~!

Posted by わかな on 22.2006 66 comments 0 trackback
今日は、夜遅いので今日の出来事は明日書きます。
そして、今日は嬉しいことに
わかにゃんBOXのアクセス数が10000こえました~!o(>▽<)o
とっても、嬉しいです
みなさんのおかげです!
ありがとうございます!
それでは、おやすみなさい。
Category : 2006年10月

久しぶりに会えたぁ~!

Posted by わかな on 22.2006 23 comments 0 trackback
今日は幼稚園の同窓会がありました。
幼稚園からはちょっと遠いので電車で行きました。
でも、その前にサイゼリアでみきちゃんとお昼ご飯を食べました
みきちゃんというのは、わかなの幼稚園の友達です
久しぶりに会ったのでみきちゃんは背が伸びていました
そういえば、前会った時は同じくらいの背だったような....。
お昼ごはんを食べ終わった後はどう森の通信をしました。
あっという間に時間になっちゃったので残念でした
そのあとは、歩いて幼稚園に行きました
幼稚園に着いて4~6年生用のところに並びました
実を言うと同窓会は、3年生までしか案内状が来ないのです
でも、ゆいなが3年生なので案内状が来たというわけです
あ~でもこれで最後の同窓会だったんだな~。
話が戻りますが、並んでいるときはず~っとみきちゃんと話していました
やっぱり、みきちゃんの他には誰も知っている子は来ていませんでした。
でも、大好きな陽子先生にあえてよかったです
今日のブログはコミの家で書きました

Category : 2006年10月

まだ、決まらないの_| ̄|○

Posted by わかな on 20.2006 37 comments 0 trackback
はぁ...。
まだ、誕生日プレゼントが決まってません
早く決めないとヤバいぞ~ヤバいぞ~ヤバいぞ~←(エコー)
ま!とりあえず、FF攻略でも進めておきますか...って!明日は、幼稚園の同窓会じゃん!
ゲームしている暇なんてないぞぉ~!
ああ、忙しい_| ̄|○
Category : 2006年10月

呼び捨て

Posted by わかな on 19.2006 26 comments 0 trackback
今日は、嬉しいことがありましたo(>▽<)o
それは、好きな人から初めて呼び捨てで呼ばれたことです(´∀`)
しかも、『わかな』を三回もいってくれたんですo(>▽<)o
あんまり、男子からは名前で呼ばれないので嬉しかったです!
あ!このことは秘密ですよ!
Category : 2006年10月

ふりつけ

Posted by わかな on 18.2006 26 comments 0 trackback
今、わかなはある曲の振り付けを考えています。
なので、最近寝不足でちゅ(-_ゞ
でも、頑張らなくちゃ!
だって、みんなのためだもん!
さぁ!振り付けの続きを考えなくちゃ!
では、グッバーイ
Category : 2006年10月

2007年の手帳だぁい!

Posted by わかな on 17.2006 21 comments 0 trackback
今日、2007年の手帳を買ってもらいました。
手帳の表紙はプーさんです(´∀`)
とっても、可愛くてお気に入りです
しかも、2006年11月のスケジュールから載ってあるからとっても便利です!
早く、使いたいなぁ~(* ̄∇ ̄*)
Σ(゚Д゚ノ)ノ!そういえば、誕生日プレゼントまだ決まってないんだ!
う~、あのソフトにしようかな?
このソフトにしようかな?
迷う~o(*^^*)o

Category : 2006年10月

わかなのマイブーム?

Posted by わかな on 16.2006 11 comments 0 trackback
いま、わかなのマイブームは友人Sちゃんとメールでの恋バナです
ついさっきまで恋バナしてたし(^-^;
恋バナの内容は秘密です
やっぱ、人生に一度は恋バナをしますよねっ!
特に、女の子はねっ
川場でも、恋バナっぽいものしたし(^-^;

話が、変わるけどテンプレートを変えました!
もうすぐ、ハロウィーンなのでハロウィーンぽいっテンプレートにしましたぁ!
どうぞ、楽しんでね(´∀`)
Category : 2006年10月

ドリル_| ̄|○どりる_| ̄|○ギャ~~!

Posted by わかな on 15.2006 15 comments 0 trackback
今日、二回目のカキコです(-"-)
今日の話題は昨日ドリルを買ってもらったことです(;´д⊂)
しかも国語ドリルに算数ドリルに社会のドリルを買ってもらいました。
早速、今日ドリルをやってみたところ...。
結構、たのしーじゃん!と心の中で思っちゃいました。
地道にドリルを進めていこうと思っております(´∀`)
これで、2学期は成績アップだ!
と、考えながらドリルをやっているわかなだった...。

Category : 2006年10月

いろいろと(^-^;

Posted by わかな on 15.2006 11 comments 0 trackback
わかなで~す!昨日ブログ書けなくてごめんなさい
さて、今日は昨日のことについてはなします。
昨日は、朝の9時15分ぐらいに学校に行きました
どうして休日なのに学校に行ったかというと、ママの役員の仕事があったからです。
結構、長かったです(-"-)
学校からかえってきてお昼ご飯を食べた後、今度は高円寺にお仕事の打ち合わせにいきました
その打ち合わせには同じ事務所のゆめも来ていました!
ゆめとわかなはチョ仲いいです!
これが、ゆめとの2ーショットです!
06-10-14_16-01.jpg

打ち合わせが終わった後はパパに車で迎えにきてもらって帰りました。
昨日は、ゆめに会えて嬉しかったです!
Category : 2006年10月

明日は...。

Posted by わかな on 13.2006 21 comments 0 trackback
明日も学校に行かなければなりません!
あ!でも授業じゃありませんよ!
ちょっとね...。
詳しいことは明日教えま~す!

最近、短くてゴメンなさいm(_ _)m
眠くて...。ファァァァ..。
早く寝なくちゃ(-_ゞ

Category : 2006年10月

昨日と今日のこと。

Posted by わかな on 12.2006 15 comments 0 trackback
今日は、今日のことと昨日のことについて話します。
昨日の出来事
昨日は、児童館でさきとカーピとりほちゃんとかと遊びました。
DSやマット運動などとかやりました(´∀`)
ちょっと疲れたけどとっても楽しかったです!


今日の出来事
今日の学校の英語の授業でゲームをしました。
間違えちゃったりしたけど少し英語を覚えたのでラッキー(?)でした。
明日は、クラブがあるのでがんばろうと思います!

今日は、短くてごめんなさいm(_ _)m
Category : 2006年10月

眠いので...。

Posted by わかな on 11.2006 10 comments 0 trackback
今日は、ちょっといつもより眠いので今日の出来事は明日書きます。
いつも見にきているみなさん本当にゴメンなさい。
明日のブログを楽しみにしててくださいね(´∀`)
以上、わかなでした~。
おやすみなさい-・・・(__).。oO
Category : 2006年10月

ひーちゃん先生

Posted by わかな on 10.2006 23 comments 0 trackback
今日は、学校にひーちゃん先生が来ていました
ひーちゃん先生というのは、学校でやる朗読劇の先生です。
ひーちゃん先生はとっても優しい人でかっこ良かったです
しかも、写真も撮りました~。
朗読劇には絶対参加しようと思いました!
Category : 2006年10月

ク~ックックックック!

Posted by わかな on 09.2006 19 comments 0 trackback
土曜日から日曜日までママが チビちゃん(ママの友達)のお家にお泊まりに行っていました。
お土産にケロロ軍曹のプラモデルを買ってきてくれました。
わかなにはクルル曹長で、ゆいにはケロロ軍曹で、ママは自分用にタママを買っていました(^-^;
わかなは、クルルが一番好きなので嬉しかったし作るのも楽しかったです。
そして今日、買い物に行った時にパパにドロロ兵長とギロロ伍長のプラモを買ってもらったので
これでケロロ小隊が5人全部揃いましたo(>▽<)o

クルルとケロロとタママ
06-10-09_12-19.jpg


タママ、クルルに嫉妬玉炸裂!
06-10-09_12-57.jpg


クルル、踏まれる(;´д⊂)
06-10-09_12-35.jpg

         終わり 

ゆいが、携帯を買ってもらいました。
早速、川原さんの画像を待ち受けにしていました(^-^;
Category : 2006年10月

なににしようか...(-"-)

Posted by わかな on 08.2006 24 comments 0 trackback
あと、一ヶ月もしないうちにわかなの誕生日です(11月1日が誕生日)
誕生日、プレゼントは...まだ決まってましぇん~
多分DSソフトかプレステソフトかな
もし、ゲームソフトでオススメのものがあったら教えて下さいね!
Category : 2006年10月

川場の疲れ

Posted by わかな on 06.2006 13 comments 0 trackback
今日は、川場での疲れのせいか頭痛がしたので、学校を休みました。
今も、ちょっとだるいです(;´д⊂)
三連休のうちに治さなくちゃ!
今日の日記は短くてごめんなさいm(_ _)m

Category : 2006年10月

ただいま!

Posted by わかな on 05.2006 57 comments 0 trackback
昨日、無事川場から帰ってきました
熊は出なかったけど猿はみちゃいました!
しかも、わかなが第一発見者
ある意味、うれし~
川場は雨だったのでいもほりが延期になって村めぐりになりました
村めぐりの途中川場村で作ったりんごジュースを飲みました
とっても、美味しかったです
村めぐりが終わった後はカレー作りをしました。
わかなは、幼稚園の頃からママに料理を教わっていたので早く切れました
とっても、美味しかったです
夜は、キャンプファイヤーの予定だったけど雨で室内レクになりました
室内レクではボールあて鬼やだるまさんがころんだをやりました。
楽しかったけどちょっと疲れてしまいました(^-^;
室内レクが終わった後はお風呂に入りました
しかも、おんせん!
ラッキ~~~
お風呂からあがった後は、お布団の中でみんなと喋りました
恋バナ(?)をしました。
本当は、枕投げをやりたかったんですけどね

2日目は朝からラジオ体操をやりました...
そのあと、山登りをしました途中カエルや蛇にあっちゃいました
それだけでも、災難なのに落とし穴にもはまっちゃいました(;´д⊂)
でも、お弁当が美味しかったからいいか!
夜は、昨日できなかったキャンプファイヤーをやりました。
夜だからか外はちょっと寒かっ..ちょっとじゃなくてすごく寒かったです。
そしたら、きみよし君が上着を貸してくれました
でも、きみよし君の上着の下はTシャツ一枚だけだったので『気持ちだけ受け取っておくよ』
といって返しました。
でも、本当に嬉しかったです

3日目はラジオ体操が終わったあと、いもほりをしました。
...畑には虫がいっぱいでした
いもほりが終わった後荷造りをしました
ちょっと寂しい気持ちでビレジにお別れをしました。
なんか、さびっしー!!
バスの中では、どらえもんの映画を見ました。
でも、わかなは寝ていました
とっても、楽しい川場移動教室になりました

ちなみに昨日、去年わかながでたミュージカル「ドラゴンファンタジー」で共演した
岸 あやみちゃんがテレビにでていました~o(>▽<)o
あやみ!お互い芸能活動がんばろうねん!

Category : 2006年10月

妖精さんの代理日記3

Posted by わかな on 04.2006 4 comments 0 trackback
いよいよ本日、わかなちゃんが帰ってきます。
わかなちゃんが帰ってきたら、妖精さんは再び土瓶の中に帰ります。
まるでアクビちゃんのような妖精さんね(* ̄∇ ̄*)

今日は東京の天気も曇っています。
川場村のお天気はどうなんでしょうか?
お天気よりも心配なのが、大食いのわかなちゃんのことなので
シンバ君とわかなちゃんの2人で、小食なヒロム君の食事を
奪ってやしないかと...(ー_ー;)
しっかり者のカーピやことちゃんに迷惑かけていやしないかと。

クマに遭遇して「可愛い!つれて帰りたい!o(>▽<)o」などと
おバカな事を言ってやしないかと、いろいろ心配であります。

1159913873_596jp.gif


悪天候の中、どんなことをしてきたのか、わかなちゃんが
帰ってきたら、ここで報告して貰いましょうね。

それでは、3日間の『妖精さんの代理日記』を読んで下さって
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ~
またわかなちゃんが不在の時は、妖精さんが土瓶から出てくるので
よろしくね(^o^)/
Category : 2006年10月

妖精さんの代理日記2

Posted by わかな on 03.2006 4 comments 0 trackback
わかなちゃんのママは持病を持っていて
今日も屍のごとくダウンしております。
よって、今日も妖精さんが代理日記を書かせて頂きますね。

川場2日目の今日の予定は、山登り。
川場村ではクマが出るとニュースでも大騒ぎしていただけに
やや心配であります(ー_ー;)
それよりも喉が悪いわかなちゃんのイビキにお友達が
迷惑していないか、そっちの方が心配だったりして(^-^;

山登りから帰ってくると、夜はナイトハイクというものが
あるそうです。
ここだけの話、意外とわかなちゃんは恐がりなので
いろんな意味で非常に楽しみであります(* ̄∇ ̄*)
明日は村めぐりを経て、東京に帰ってくる予定ですが
どんな顔して帰ってくるか、お楽しみですな。

1159765780_324jp.gif

わかなちゃんの入浴想像図。
多分、バックに天安門はないと思われ、さらにビールも飲んでる
ハズはないのだが、いろんな意味で間違った想像図
Category : 2006年10月

妖精さんの代理日記

Posted by わかな on 02.2006 2 comments 0 trackback
わかにゃんBOXを見にきて下さっているお嬢ちゃん、
坊ちゃん、紳士淑女の皆々様、私わかなちゃんの家に
生息している『妖精さん』でございますm(_ _)m
いえいえ、屋敷しもべ妖精ではございません。
ラブリーでキュートな妖精さんでございます。

わかなちゃんは雨の降る中、アフォみたいに早起きして
意気揚々と群馬県は川場村へ出発しました。
学校に行く途中でレオ君に遭遇しましたが、レオ君も
わかなに劣らない程の大荷物(^-^;
さらに学校に到着するとヨシ君は、妹のあかりちゃんが
入っているんじゃないかと思われるようなリュックを
背負っておりました。

06-10-02_07-29.jpg

ゆうこちゃんと仲良く並んでバスに乗り込むわかな。

クラスのみんな、申し訳ございません。
今日、雨が降ったのは『雨女』のわかなのせいでございます。
わかなが川場村へ到着したと思われる時間には
東京では陽が差して参りました(^-^;
現時点での川場村の天気はわかりません。
雨女わかな故に、こーんな状況で芋掘りや飯盒炊飯を楽しんでるかも。

1159760506_421jp.gif


妖精さん、想像力豊でございましょ?(* ̄∇ ̄*)
Category : 2006年10月

いってきます!

Posted by わかな on 02.2006 2 comments 0 trackback
おはようございます~。
まだ、眠いです(^-^;
朝7時に学校集合なので早く起きました。
ちょっと時間があったので、こうやって
いってきますのカキコしました。
それでは、あらためていってきま~す!(^o^)/

06-10-02_06-54.jpg

『雨女』ですから出発日は雨(^-^;
ほな、いってきまっせ(^o^)/
Category : 2006年10月

明日から

Posted by わかな on 01.2006 2 comments 0 trackback
あしたから、川場移動教室です!
2泊三日なので月曜日と火曜日は書けません。
そのかわりに、ママが代理として書くのでママよろしく!
明日は、朝の7時に学校集合なので早く寝ることにします(´∀`)
それでは、おやすみなさい-・・・(__).。oO
Category : 2006年10月

管理人より

Posted by わかな on 01.2006 3 comments 0 trackback
『わかにゃんBOX』の管理人です。
いつも『わかにゃんBOX』を見にきて下さってありがとうございます。

当ブログの画像、及び文章の無断転送はお断り致します。
また、中傷、暴言など見る人を著しく不快にさせる
コメントはこちら側で判断し削除させて頂きます。
また個人名や個人情報等のコメントも同様です。

常識を持って皆で楽しめる場になるようよろしくお願い致します。
Category : 注意!
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
