
Posted by わかな on --.--

ペアルック

Posted by わかな on 30.2006 14 comments 0 trackback
今日は、りこと二人で中学と高校の文化祭にいきました。
学校についたら、さっそくアイスや焼そばを買いました。
とっても、おいしかったです!
次に新体操部の発表を見にいきました!
みんな、とっても体が柔らかかったのでびっくりしました。
わかなも、みなわらなくちゃ!
発表が終わった後は学校をでて商店街に行きました。
行ったところは100円ショップです(´∀`)
そこで、ハートのペンダントを買いました!
しかも、りこと色違い(^-^)
まさに、ペアルックだね!
そのあとは、電車で楽しく話しながら帰りました。
この、画像は電車の中でとった写真です↓
06-09-30_16-21.jpg

また、一緒にミュージカルでたいね(´∀`)
ついでに、りこからジャズシューズをもらいました!
とっても、嬉しかったです!
ジャズシューズというのはダンス専用の靴です。


Category : 2006年9月

いまちょっと...。

Posted by わかな on 29.2006 29 comments 0 trackback
ついさっき、嬉し過ぎてドキドキしたことがありました。
これは、秘密です(´∀`)
心の叫び『うあああああああぁぁぁぁぁぁ!キャ~o(>▽<)o』
変なこといってスミマセンm(_ _)m
以上、わかなでした~!
短くてゴメンネ!
Category : 2006年9月

フォークダンス♪....足が痛い_| ̄|○

Posted by わかな on 28.2006 20 comments 0 trackback
きょうは、川場でやるキャンプファイヤーの練習をしました。
と、いってもフォークダンスしかやらなかったんですけどね(^-^;
ステップを覚えるのが大変だったけど
家でちょっと練習したおかげか、だんだん慣れてきました
でも、足がちょっと痛くなっちゃった_| ̄|○
学校でも練習しないとぉ!

メールのお返事!
みずきちゃんへ
今度通信しよーねっ!

昨日のクイズの答え!

第一問の答え:2番
第二問の答え:1番
第三問の答え:3番
第四問の答え:2番
最終問題の答え:1番

みんな、わかったかな?
それじゃあ、おやすみ~・・(__).。oO
Category : 2006年9月

わかにゃんBOXクイズ!

Posted by わかな on 27.2006 26 comments 0 trackback
今日は、書くことがないのでクイズにします!
その名も、『わかにゃんBOXクイズ!』です。
ブログをよ~くみるとわかるはず!

第一問:わかにゃんBOXは4月の何日に始まったでしょう?
 1:4月5日
 2:4月2日
 3:4月1日

第二問:わかなの学校の運動会でわかなは何組か?
 1:赤組
 2:白組
 3:黒組

第三問:今のテンプレートにはなんの動物がいるでしょうか?
 1:マムシ
 2:熊
 3:ウサギ

第四問:テレビチャンピョンの『ゆるキャラ王選手権』でわかなが気にったキャラクターはなんでしょう?
 1:ハイパーメロン君
 2:い~ね君
 3:スギッチ

最終問題:わかにゃんBOXに張ってあるリンクの数はなんでしょう?
 1:6個 
 2:5個
 3:10個

どうでしたか?
答えは明日のブログに書くので楽しみにしててくださいね
Category : 2006年9月

もうすぐ川場移動教室

Posted by わかな on 26.2006 19 comments 0 trackback
今日、総合の授業で川場移動教室の打ち合わせをしました。
先生から『最近川場にはクマがでているので登山の時はみんなから離れないこと!』
といわれビックリ!しました。
スズメバチもでてくるらしいです。
ちょっと恐いけど先生の言ったことを守って楽しい川場にしたいなぁ~。

Category : 2006年9月

ハックション!ブェックション!

Posted by わかな on 25.2006 15 comments 0 trackback
くしゃみが止まりません(;´д⊂)
熱もないし寒くもないのに...不思議です。
くしゃみが出始めたのは今日の夕方からです
家でゴロゴロしていると急にくしゃみがでてきました
早く...ハックション!..良くなってほしいな...。
Category : 2006年9月

最高の運動会!

Posted by わかな on 24.2006 2 comments 0 trackback
昨日、まちにまった運動会でした!
一番楽しかったのは100メートル走です!
わかなは走るのが苦手なんですけど一生懸命走ったら
なんと、生まれて初めての1位です
すっごく嬉しかったです(T∇T)
ちなみに、この画像はお弁当を食べ終わった後に撮った写真です↓。
06-09-23_12-17.jpg

お弁当はおいしかったです(´∀`)
午後の部ではとにかく応援しまくりました!
フレーフレー赤組フレッフレッ赤組 ファイトーファイトー赤組ファイトファイト赤組 3、3、7拍子 5、5、2、2、5拍子 なんの色コール レッツゴーコール 運動会の歌を何十回もやりました。
そして、いよいよ得点発表!
赤;356点     白;331点
赤組の優勝!ですo(>▽<)o
いままではわかながいる組は負けていたのですが
今年は初めて優勝したので嬉しすぎて泣いてしまいました
今年の運動会は最高の運動会でしたo(>▽<)o



Category : 2006年9月

うううぅぅぅぅぅ~~明日は本番!

Posted by わかな on 22.2006 3 comments 0 trackback
明日は運動会!
なんだか、緊張してきた~!
ちゃんと大きな声で応援できるかな?
早く走れるかな?
赤組と白組どっちが勝つかな?
あ~~~ドキドキするぅo(*^^*)o
今日は早く寝なくては!
そして、運動会の夢も見なくては!
ふぁぁぁ(←あくび)なんか、眠くなっちゃった(-_ゞ
....ということなので、おやすみぃ~-・・・(__).。oO
Category : 2006年9月

病院、ビョウイン、びょういん_| ̄|○

Posted by わかな on 21.2006 2 comments 0 trackback
今日は喉の調子が悪かったので病院にいきました。
お薬を貰ったのでサボらずに飲もうと思います(^-^;
早くよくなって~!!
ちなみに、この画像は妹と撮った写真です(´∀`)

06-09-21_18-03.jpg

まさにうんばばシスターズです(^-^;
てか、なに手あわせてるんだ~!(自分でやったくせに(^-^;)

運動会まで今日もいれて3日!かな?/font>
Category : 2006年9月

ブーケちゃん!かわゆいo(>▽<)o

Posted by わかな on 20.2006 3 comments 0 trackback
今日はどう森(どうぶつの森)のことについて話します。
ブーケちゃんが引っ越してきましたo(>▽<)o
とぉっても可愛いです(^-^)
ブーケちゃんに会ったとたんターゲットロックオン!
ちなみにいままでに会ったどうぶつの中でお気に入りなのは....。
リチャード・バニラ・キャラメル・オーロラ・セントアロー
パッチ・おくたろう・1ごうサブリナ・2ごう・ブーケ です。
ともかく、ブーケの写真ゲットするどー!



Category : 2006年9月

パスポートが出来たぁ!

Posted by わかな on 19.2006 2 comments 0 trackback
今日、パスポートが出来たので夕方から新宿に行きました。
パスポートをもらったあと昔のパスポートの写真と新しいパスポートの写真を見比べてみたら。
別人に見えましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
ビックリィ~!
みなみに、この画像はパスポートと一緒(?)に撮ったものです↓
06-09-19_19-37.jpg


Category : 2006年9月

跡部様~!ヘ( TД)ノうわぁぁぁぁぁん!

Posted by わかな on 18.2006 4 comments 0 trackback
越前が憎い...越前リョーマァ!跡部様になんてことしたんだぁ~ヽ(`Д´)ノ
...いきなりスミマセンm(_ _)m
この前、テニプリのコミック35巻を買ったんですが
内容は...簡単に言うと『越前リョーマ(主人公)が跡部をハゲにした』てな感じです(;´д⊂)
あ!でも橘の試合がカッコ良かったです\(^▽^)/
早く36巻でないかな?
跡部様ぁ~早く髪をのばしてね(>_<)

Category : 2006年9月

秋祭り♪

Posted by わかな on 16.2006 4 comments 0 trackback
今日は近くの神社で秋祭りがありました。
一緒に行った子はカーピとことです。
ママが『夕方は子供だけは危ないからお昼頃に行きなさい』といわれたので
2時ぐらいに行きました

3人で...。
06-09-16_14-24.jpg

わかなは、真ん中で右側がカーピで左側がことです。
写真をとった後はバナナチョコを食べました
この画像はわかながバナナチョコを食べている時にことたちに撮られた写真です(^-^;
 06-09-16_14-30.jpg

変顔ですが一応これは『まいうー』と言っています(^-^;
あと、一番楽しかったのは射的です(^-^)
結構、いろんなお菓子がとれて嬉しかったです。
射的が終わった後は射的でとったお菓子をみんなで食べました(`∀´)
あとは型抜きをしました。
予想どうりわかなのは全滅でした(;´д⊂)
今日は楽しかったです!
来年も一緒に行こうねんo(>▽<)oこと!カーピ!

Category : 2006年9月

ワンワン♪ニャーニャー♪

Posted by わかな on 15.2006 6 comments 0 trackback
みなさん、気付いていると思いますがテンプレートを変えました!
テーマは『動物系』です(´∀`)
この、テンプレートにもカラクリがあります。
それは...。
どうぶつの顔にマウスをかざすと、犬は『ワンワン』猫は『ニャー』と泣きます。
どうぞ、やってみて下さいね(^-^)
Category : 2006年9月

マリオの帽子はなんの色?

Posted by わかな on 14.2006 5 comments 0 trackback
今日6時間目に運動会の打ち合わせがありました。
わかなは応援団なので体育館に行きました。
そして、初めてたすきを着ましたo(>▽<)o
いままでの練習でははちまきと軍手しかしていなかったのでとっても嬉しかったです!
実は一つだけわかなが一人で言う言葉があります。
それは...。
なんのいろコールで『マリオの帽子はなんの色?』という言葉です(^-^;
たったそれだけなんですが、とっても嬉しかったです
明日は1時間目に全体練習があるので頑張ろうと思います(´∀`)


この画像はとある自動販売機でとった写真です。
ああ、顔が変だ~_| ̄|○
06-09-14_18-02.jpg

Category : 2006年9月

またまたゲームの話(^-^;

Posted by わかな on 13.2006 6 comments 0 trackback
今日はわかながプレイしているファイナルファンタジー9のことについて話します。
なんとか、ディスク2に行きました(^-^;
今のメンバーは強制的に決まったのですが。
ジタン、ビビ、ガーネットの3人です!
ガーネットは攻撃力がないので回復係にしといています(^-^;
ビビはすっごく役にたつ!
だってブリザラ一発あてればほとんど一撃で倒せるんですもん!
ジタンは強いけど....まぁ普通です(^-^;
ちなみにわかながゲームをやる日は水曜日と土曜日に日曜日です。
あとの曜日は宿題や勉強が終わる頃にはご飯の時間だからできましぇん(;´д⊂)
でも、水曜日は4時間目までしか授業がないので宿題が終わったあと1時間は出来るので
水曜日は宿題のペースを早くしています(^-^;


Category : 2006年9月

Σ(゚д゚lll)ガーン!

Posted by わかな on 12.2006 3 comments 0 trackback
この前、身体検査があって身長を測りました。
なので背の順も変わりました。
そしたら....前までは前から5番目だったのに前から4番目になってしまいました(;´д⊂)
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!もうこの一言しか言えましぇん(;´д⊂)
わかながガッカリしていたら、背の順でわかなの後ろだった女の子にこう言われました。
『わかなちゃん!牛乳飲んで私より大きくなってネ!(^-^)』
この言葉で今日から牛乳をおかわりすることにしました。
頑張っておおきくなるどー!
Category : 2006年9月

パスポートだぜぃ!

Posted by わかな on 11.2006 2 comments 0 trackback
今日はわかなのパスポートの期限が過ぎていたので申請しに新宿にいきました。
なんてたってパスポートの写真じたいヤバイですから!
その写真とはわかながまだ赤ちゃんのころの写真だからです(^-^;
みなさん、このことは秘密ですよ!絶対にいわないで下さいねっ!

はなしが変わるけど、どうぶつの森ではローンをぜーんぶ払い終わりましたぁ!
やったー!!
ちなみにママはサイハテ村に募金し始めました(^-^;
理由は『おいしいパンを食べさせてあげたいから』といっています(^-^;
ああ、また魚や虫をとって売ることになるんだろうな...。

Category : 2006年9月

どっちが勝つか?

Posted by わかな on 10.2006 5 comments 0 trackback
今日はみんなにアンケートみたいなものに答えてもらいます。
アンケート(?)の内容は...。
赤組白組どっちが勝つかです。
まぁ、みなさんの予想みたいなものです(^-^;
ちなみにわかなは赤組です。
みなさん考えてみて下さいね!
Category : 2006年9月

側転が出来るようになりたい...!

Posted by わかな on 09.2006 6 comments 0 trackback
今日はリコとみさきちゃんと児童館で遊びました。
最初に遊戯室でマット運動をしました。
リコはとても体が柔らかくて側転とか、軽々出来て凄いです
それに比べてわかなはでんぐり返ししか得意技がありません
なのでわかなはリコに側転のコツを教えてもらって練習をしていました。
まだ、カンペキとはいえないけどだんだんコツをつかめてきました!
この調子で頑張るぞ~!

マット運動の次はリコとダンスを踊りました。
久しぶりにダンスをやったせいか、体がなまっていました
ダンスを踊り終わったあと周りにいた人から拍手が来ました
とっても嬉しかったです
そのあとはかくれんぼとかをしました。
とってもと~っても楽しかったです
Category : 2006年9月

ゴーゴーゴー!行くぞ~!オ~!

Posted by わかな on 08.2006 3 comments 0 trackback
もうすぐわかなの学校は運動会です!
5年生は運動会でなにかの係にならなければいけないので大変です(^-^;
ちなみに、わかなはずっと入りたかった応援団に入れました!
とっても、嬉しいです・゜・(ノ∀`)・゜・。 
わかなの声はバカでかいので学校ではうるさいと言われているけど
応援団だと思いっきりだせるので嬉しいです!
応援団の歌は『ゴーゴーゴー』という曲です!
その歌は赤組と白組に別れて歌います。
よく、つられて違うパートを歌ってしまいます(^-^;
これから、忙しくなりそうです。
でも、頑張りますっ!


この、画像は動物の森の画像です!
一枚目は『わかな』←(どうぶつの森の主人公の名前)
が自分の部屋(2階)でとった写真です!
みてのとうり、ちょんまげでしょ!

06-09-07_20-35.jpg



二枚目はコアラのユーカリが怒っている画像です(^-^;


06-09-07_20-42.jpg




Category : 2006年9月

わかにゃん村の動物

Posted by わかな on 07.2006 8 comments 0 trackback
今日はどうぶつの森のことについてはなします。
今回はわかにゃん村の動物の紹介です!

No.1   キャラメル
ブーム:貝拾い
キャラメルはとっても可愛くてお気に入りです(´∀`)
でも、風邪をひいています(;´д⊂)

No.2   アラン
ブーム:家具集め
アランは見た目は怖いし釣りの邪魔をしてきますヽ(`Д´)ノ
本当は優しいんだよね(^-^;

No.3   セントアロー
ブーム:魚釣り
セントアローは結構好きです。
仲良くしているのに写真をくれない(>_<)

No.4   ボン
ブーム:魚釣り
ボンはマザコンです(^-^;
だって口癖が『ね!ママ』なんですよ!?
ちなみにボンの部屋にはなにも置いてありませんΣ(゚Д゚ノ)ノ

No.5   ジーニョ
ブーム:虫取り
ジーニョは口調がマッチョマンです(^-^;
早く写真くれよー!

No.6   ロッタ
ブーム:家具集め
好きだけど、なんか顔がブサイク(^-^;
でも、ちょっと私に似てる(^-^;

No.7   ハムカツ
ブーム:化石集め
おいしそうな名前の豚です!
ハムカツ!他の動物から非常食にされないようにね!

No.8   ユーカリ
ブーム:虫取り
お姉さんみたいなコアラです!
今日はいきなりアランと口ケンカをしていました(^-^;


以上でわかにゃん村の住人です!
おまけ:わかなが動物の森でつけているアクセはちょんまげにちょびひげです(^-^;

Category : 2006年9月

運動会で燃えてやるっ!

Posted by わかな on 05.2006 3 comments 0 trackback
今日学校で運動会の組み分けをしました。
わかなは赤組になりました!
運動会では燃えまくる予定です
今年こそは赤組が勝ってほしい!
なぜなら、わかながいる組はいつも負けているからです(;´д⊂)
せめて今年だけは赤組が勝ってほしいな~。
運動会にむけて走る特訓だぁぁ!
Category : 2006年9月

私の自由研究

Posted by わかな on 04.2006 6 comments 0 trackback
今日はわかなの自由研究について話します。
私が作ったのはアロマキャンドルとビーズのイヤリングです!
アロマキャンドルの入れ物はたまごのからとガラスのコップに入れました。
イヤリングは形を作るのが大変だったけど上手く出来て良かったです!
今度そのイヤリングをつけてお出かけしてみようと思います

運動会のリレー選手誰だろ~?
今年は応援団に入りたいなぁ~。
Category : 2006年9月

ファイナルファンタジー9

Posted by わかな on 03.2006 7 comments 0 trackback
今日、久しぶりにファイナルファンタジー(略してFF)というゲームをやりました。
家にはFFシリーズがいっぱいあります(^-^;
今、FFシリーズは13シリーズ出ているみたいです。
ママは家にあるFFシリーズは全クリしたみたいです
ちなみにわかながやったことのあるFFシリーズは7、8、9、10、10.2、12です。
でも、どれもボス戦でてこずっています(^-^;
今日やったFFシリーズは9です!
理由はママがいったこの一言です。
ママ『FFシリーズの中で9のエンディングが一番泣ける
わかな『そうなの!?じゃあ久しぶりにやってみようかな...。』
と言ってすぐにプレステの準備をしました。
そしたらなんと!いままで勝ったことのなかったモンスターに勝てちゃいました!
今日だけでボスを5体ぐらい倒しました。
どこまでいったかというと黒のワルツ2号を倒して名前は忘れちゃったけどある乗り物に乗る所までいきました。
多分全クリするまで1ヶ月ぐらいかかるかも(^-^;
大変だと思うけど頑張るぞ!
あ、勉強も頑張るぞ!
ちなみにFF9ででてくるキャラのなかで一番好きなのはビビです
ビビは人間じゃありません魔法が使えるロボットです。
ついでだけどFF7ではティファが好きでFF8は主人公のスコールが好きで
FF10ではルールーとリュックとユウナが好きです!
FF12では...好きなキャラはいません(^-^;

PS:9月になったのでテンプをかえました!
  テーマは『元気系』です!
  
Category : 2006年9月

新学期の始まりだぁ~い!

Posted by わかな on 01.2006 11 comments 0 trackback
今日から新学期の始まりです
久しぶりに友達に会えて良かったです
でも、金曜日はわかなが放送の担当曜日なので始業式ではずっとマイクの調節やスタンドを戻したりとまるで雑用係みたいな仕事ばっかりしました

でも、一応これも放送委員の仕事の一つなんですけどね(^-^;
始業式で楽しみなことといえば...転入生でしょ!
私のクラスに転入生来るといいな~なんて思ってたんですけど
現実はそう甘くありませんでした(>_<)
だって転入生はきたけど3年生と4年生と2年生にしか入らなかったからです。
ガックシ
でも、楽しい学校生活が始まるからいいか!


PS:自由研究は小学生の敵の一つのコメントの返事の名前がゆいなになっていました。
  みなさん、本当にごめんなさい

Category : 2006年9月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
