
Posted by わかな on --.--

エーーーーーーーーーー!

Posted by わかな on 30.2006 6 comments 0 trackback
今日はどうぶつの森の事についてはなします。
3日前...攻略本に載っているローンは全部払ったのに次の日たぬきちの店で
たぬきち『わかなさん!全部ローン払ってくれてありがとうだも!』
たぬきち『じゃあ、~~~~~~ベルまた、払ってだも!』
はぁぁぁぁぁぁぁぁ(°Д°)!

攻略本にはこれでローンはない!みたいなことが書いてあったのに...。
たぬきちのアホー!なにニコニコしながらむかつく事言ってるんだー!
こうなったら全部払ってやる~。

自由研究という敵を倒せました!
これで宿題は全部倒したドー!

Category : 2006年8月

自由研究は小学生の敵の一つ!

Posted by わかな on 29.2006 6 comments 0 trackback
やっぱり、夏休み最大の敵ですよね!
今、わかなはラスボス(最後の敵)と戦っているところです\(`O´θ/
それは...自由研究という名の敵です!
なんとか他の敵(宿題)は倒したけど、自由研究だけはなかなか倒せません(^-^;
理由はなかなか何を作るか決められないからです。
昨日の夕方やっと決まって下北で材料を買いにいきました。
買い物から帰ってきた時にはもう晩ご飯の時間だったので倒すのは次の日にしよう
ということで今日から自由研究との戦いが始まりました!
今日は半分できてあとは紙に作り方を書くだけです。
何を作るかは新学期までお楽しみです!
多分明日には自由研究を倒していると思うので頑張ります
さ~て今日は寝るとするか!

PS:まーぼーさんへ
  メールの件なんですけど今は何も言えません。
  本当にごめんなさい。

Category : 2006年8月

わかなとリコと髪型

Posted by わかな on 28.2006 7 comments 0 trackback
今日はリコの家に遊びにいきました。
最初にテレビを見ながらリコといろんな話題の話をしました。
とっても楽しかったです!
次にパソコンでゲームをしました。
よく、ゲームやるせいか高得点をとれました
リコ!また、パソコンのゲームやろうねん!
パソコンにあきたので次はオーディションごっこをしました。
オーディションといってもお笑いオーディションなんですけどね(^-^;
ルールは審査員を大爆笑させられるかです!
最初はリコが審査員でわかなが受験者でした。
わかながやった芸のなかで一番リコが受けたのは、お人形さんの自己紹介です!
一回その芸をやったあとリコが『今のもう一回やって!なんか、ツボにはまった
といわれたのでリコのアンコールに答えてもう一回やりました。
リコがすっごいウケていたので良かったです!
そのあと、役をチェンジして今度はリコが受検者にわかなは審査員になりました。
リコの芸はすっごく面白くて腹筋がいたくなりました(^-^;
思いっきり笑った後はお互いに髪型を結びあいっこしました。
ただ、結ぶだけなのに結構大変でした(^-^;
...ああああぁぁぁぁぁぁ~~~~!
リコと写真とるの忘れてたぁ~!!
リコ~今度遊んだときは写真とろうね!約束だよ!

Category : 2006年8月

私のチャームポイント♪

Posted by わかな on 27.2006 8 comments 0 trackback
私のチャームポイントは、髪です!
自分で言うのも変だけど家族の中では髪がキレイなほうです(^-^;
ママからは『わかなは、生まれつき髪がキレイでいいね~』と言われます。
小さい頃から長くしている理由は長い髪の方がいろんなヘアスタイルができるからです!
でも、学校に行く前髪の毛をとかしていると、ときどきこんがらがってて
ムキーっ!ヽ(`Д´)ノとなることがあります(^-^;
だけど、これからも短くするつもりはありません!
さすがに地面に届くほど長くするつもりもないけれどね(^-^;
Category : 2006年8月

初仕事

Posted by わかな on 26.2006 12 comments 0 trackback
今日は昨日の出来事と今日の出来事を書きます!
8月25日
昨日は朝の9時から初仕事でした。
仕事の内容は写真を撮ったりインタビューに答えました。
その仕事場にも若菜と結菜の他に4人の女の子が来ていました。
その中で同じ事務所の夢ちゃんと友達になりました

あと、違う事務所のミキちゃんとわこちゃんと奈緒ちゃんとも友達になりました!
また、同じ仕事場で会えるといいな!


8月26日
今日は下北でカラオケに行きました

若菜がカラオケに行くと歌う曲はガンダムです!
ガンダムのなかでも『プライド』とかを歌います!
あとは...。カードキャプターさくらの『プラチナ』を歌いました。
思いっきり歌ったので歌い終わった後はなんかスッキリした気分でした(^-^)
ちなみにこの画像は歌い始める前に撮った写真です/font>

06-08-26_16-54.jpg


Category : 2006年8月

明日書きます。

Posted by わかな on 25.2006 4 comments 0 trackback
今日は朝からお仕事があったのでとっても疲れてしまいました。
お家に帰ってきたのは7時過ぎていました。
なので、今日はもう寝ます明日はちゃんと日記を書くので
楽しみにしてて下さい。
本当にごめんなさい。
それではおやすみなさい-・・・(__).。oO

06-08-25_18-57.jpg

Category : 2006年8月

腹筋!腕立て伏せ!

Posted by わかな on 24.2006 5 comments 0 trackback
今日の夕方やることがなかったので今後のためにも腹筋と腕立て伏せや柔軟をしました。
腹筋や腕立て伏せは毎日やることでお腹から声が出しやすくなって
柔軟をすると体が柔らかくなるようです。
久しぶりに(ドラファン以来)やったので終わった後はしばらく動けませんでした(^-^;
若菜は大きな声を出したり歌ったりするときは叫ぶんではなくてお腹から声を出して
歌っています!
ドラファンではみんな声が大きかったのでビックリしちゃいました(^-^;
これから、毎日やってみようかな...いや、毎日やるぞ!
今日は疲れたので早く寝ようと思います-・・・(__).。oO
おやすみなさい...。
Category : 2006年8月

台本

Posted by わかな on 23.2006 9 comments 0 trackback
今日あるものを家で見つけてしまいました。
それは、去年のドラファンの台本です!
どうして去年の台本があるのかというと若菜は去年組のピノ役をやっていたからです。
最初から最後まで台本を読んでいる途中、面白い場面の台詞とかあって若菜は笑っていました(^-^;
今度、一人で台本に書いてある台詞を全部言ってみようかな?
Category : 2006年8月

どうぶつの森~(* ̄∇ ̄*)

Posted by わかな on 22.2006 8 comments 0 trackback
最近わかながハマっているDSのゲームは『おいでよ どうぶつの森』です。
村の名前は『わかにゃん村』です(^o^)/
若菜のキャラの名前は『わかな』です
ちなみに、ゆいなとママもプレイしています。
ゆいのキャラの名前は『ゆいな』です
ママのキャラの名前は『ひさふみ』です

プレイヤーのキャラはもちろん人間です!
でも、村に住んでいるのはみんな動物ですが(^-^;
家はもう、ほぼ豪邸です!
今日5回目のローンを支払いましたo(>▽<)o
しかも、たったの一日で728、000ベル(円)のローンを払いました(^-^;
でも、そのローンを一日で払う事になった理由はある物語(?)があったのです...。
朝、さっそく動物の森をプレイしていると...。
掲示板にママのキャラが書き込みしてましたφ(`∇´)
その内容は、『今日中にローンを支払うこと!家にある魚はばんばん売っていいからね!
でも、サメだけは売らないでね。早く魚や虫を置く部屋が欲しい(* ̄∇ ̄*)』
みたいなことが書いてありました。
たしかに、一階はリビングとして使っているし二階はわかなの部屋&自分が作った服屋だし
どこにも魚とかをおく場所がないなと思いました。
なのでわかなはママが夜釣っといた魚をタヌキチの店に売りました。
それでも足りなかったのでヤシの実の木にとまっている虫を捕ったりサメを釣ったりして
ベル(お金)をためました。
残りのローンが100、000ベルぐらいになった所でいったんセーブしてやめました。
そしたら、ママがプレイしはじめました。
そして一時間後...。
パッカカカ カッ!カッ!パチパチ
という音がしてママが嬉しい顔をしていたので
ああローンを払い終わったんだと思いました。
ママは基本的に借金とかローンが嫌いらしいです(^-^;
また、明日からローン払わなくちゃいけないんだけどね(^-^;
って、いうかゆいはローン払ってないしヽ(`Д´)ノ
Category : 2006年8月

ゆいのビン詰め

Posted by わかな on 21.2006 8 comments 0 trackback
今日から妹のゆいなもブログデビューすることになりました。
これが、ゆいなのブログのアドレスです
http://puibottle.blog51.fc2.com/
題名は『ゆいのビン詰め』です!
良かったら見にいってみて下さいφ(`∇´)
ゆいなもわかなと同じように最初は文字を押すのが大変そうです(^-^;
なんか、初めてブログを書いたことを思い出すなぁ~(* ̄∇ ̄*)
ゆい!頑張れ~\( ̄▽ ̄)/!!

Category : 2006年8月

自転車ゴー!ゴー!

Posted by わかな on 20.2006 7 comments 0 trackback
今日は若菜の自転車が壊れていたので自転車を直しにいきました。
自転車を車の後ろの座席に乗せてパパと二人でいきました。
自転車屋さんについたらまず自転車を見てもらいました。
そしたら、タイヤに空気をいれて様子をみましょうと言われました。
今のところ問題はないのでちょっと安心しました。
ついでに今日、仕事のうちあわせがありました。
ちょっぴり緊張したけどちゃんと話せて良かったです!
Category : 2006年8月

ドラファン見にいってきました~!

Posted by わかな on 19.2006 7 comments 0 trackback
今日は、夕方六時からドラゴンファンタジーを未来ちゃん(去年のブリキ役)と見にいきました。
若菜は組を見にいきました。
今年のドラファンは去年より小道具とかが多かったです。
まぁ、今年は吉祥寺シアターでやったからね(^-^;
あと、会場でみほ(去年のかかし役)にあいました。
やっぱ、未来ちゃんもみほも背が高くなっていました。
今日きた去年のドラファンメンバーはみほと未来ちゃん若菜の他には来ていませんでした。

今年はダンスも全然違っていて歌もちょっと違うところがありました。
その中でピーター役の子が上手いなぁ~と思いました。
リコのラビット役はとっても可愛かったです
みずきのセレブ役はいろんな意味でチョー面白かったです!
つぐりのエルミナ役はカッコよかったです!
ゆきのワイス役は結構似合っていました。
あとアンサンブルで、でたマナちゃん、かなよちゃん、風子ちゃん、りおちゃん、あやめちゃんも
ダンスや歌が上手かったです!
去年なかった台詞とかもあって面白かったです!
やっぱり、姫は何度みても面白い(`∀´)
姫はあるいみ可愛い(笑い)

ドラファンが終わった後みんな(去年のドラファンメンバー)とはなしました。
本当はみんなと写真を撮りたかったけどリコとかなよちゃんしか写真とれませんでした。
ヘ( TД)ノうわぁぁぁぁぁん!みんなと撮りたかったよ~(>_<)

リコとツーショット

06-08-19_21-20.jpg



かなよちゃんとツーショット

06-08-19_21-17.jpg


今日はみんなと話せて楽しかったです。
では、おやすみなさい-・・・(__).。oO

Category : 2006年8月

明日...。

Posted by わかな on 18.2006 15 comments 0 trackback
明日は、ドラファンを見にいきます。
一緒に行くのは去年ドラファンで共演したブリキ役の未来ちゃん(みくちゃん)と行きます。
とっても楽しみだなo(*^^*)o
明日はブログの文が長いと思うので楽しみにしてて下さいね!
今日は文は短いけどおやすみなさい-・・・(__).。oO

06-08-17_14-11.jpg

りさとツーショット
Category : 2006年8月

まるで七夕みたい...。

Posted by わかな on 17.2006 14 comments 0 trackback
今日、りさと一年ぶりにあいました!!
と~っても嬉しいですo(>▽<)o
12時30分ぐらいにりさが迎えにきました。
りさの他によし君とゆうき君、こうへい君によし君の妹のあかりちゃん
こうへい君の弟のゆうた君あとりさのおねえちゃんのひとみちゃんと
みんなのお母さん達が若菜の家に迎えに来ました。
りさにあったとたんお互いに
キャーキャー騒いでしまいましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
りさ達の荷物をおくとみんなで下北沢で昼ご飯を食べました。
そこのレストランにつくまでりさとずっと手をつないでました(^-^)
なかなか、大人数で入れるレストランはそうそうなくて大変でした(^-^;
やっと大人数で入れるレストランを見つけてそこのレストランに入りました。
そのレストランは前もこのメンツで来たレストランでした。
レストランにつくとメニューを頼んで飲み物を注ぎにいきました。
           そこで...。

若菜『私はコーラにしようっと!』
よし君『コーラ飲むと骨が溶けるんだよ。』
若菜『うるさい(-"-)』
よし君『コーラ飲むと骨が溶けるんだよ。』
若菜『(-"-)』
りさ『よし君あんたねぇ~

こんな感じで楽しく(?)会話をしました。
ご飯を食べた後プールに行く待ち合わせ時間を過ぎていたのでママに鍵をもらって
若菜とりさとゆいなとあかりちゃんの四人で走って家に帰りました。
でも、運が悪いことに急に大雨が降ったりやんだりしたので帰るのが大変でした。
ママたちは近くのコンビニで傘を買ったらしい(-"-)
若菜の家についたらゆいなにタオルを持ってきてもらってりさと二人で
待ち合わせ場所にいきました。
ちなみにゆいとあかりちゃんは家で遊んでいました。
若菜達が行くプールは小学校4年生からしか入れないという規則なんです。
ゆいとあかりちゃんはまだ3年生なので入れないので残念です。
ついでに、待ち合わせしている子はすーちゃんとことです。
待ち合わせ場所(と、いっても現地集合だけど(^-^;)にいったら二人とももう来ていました。
みんな、泳ぐのが速くてすごかったです!
若菜もこれぐらい速く泳げたらなぁ~と、思いました。
でも、とっても楽しかったです(^-^)
プールからかえってきた後しばらくしてりさが帰りました。
りさが帰るときも駅の近くまで送りました。
りさとは一年に一回しか会えないので寂しいです(;´д⊂)
まるで、七夕みたいだな。
りさ!また、来年も遊びに来てね!若菜待っているからね!

りさと写真を撮ったんですけどアップするのを忘れてしまったので
今度その画像をブログにだします。



Category : 2006年8月

久しぶりに

Posted by わかな on 16.2006 8 comments 0 trackback
今日、家でゴロゴロしているといきなり若菜の携帯にリコが電話してきました
電話にでてしばらくリコと話しているとリコが
リコ『今、ドラファンの稽古中なんだけど組は今休憩中だからつぐりとかと
   話す?』
若菜『うん!話す♪話す♪』
リコ『じゃ、かわるね。』
       10秒後...。
つぐりちゃん『あっ、わかな!元気?』
若菜『うん!元気だよ!』
つぐりちゃん『ブログ見てるよ面白いねo(*^^*)o』
若菜『ありがと~o(>▽<)o』
つぐりちゃん『じゃあ、みずきに変わるね!』
       10秒後...。
みずき『わかな~!久しぶり
若菜『みずき~!』
みずき『私もブログ見ているよ。』
若菜『ありがと~、早くみずきのセレブ姿みたいな~o(*^^*)o』
みずき『アハハハ(^-^;じゃあゆきにかわるね』
       10秒後...。
ゆき『わかな~お久~(^o^)/』
若菜『お久~(^o^)/』
ゆき『若菜はどっちの方見にくるの?』
若菜『ダイヤ組だよ~(^-^)』
ゆき『星組もアンサンブルで、でるから風子ちゃんとかに会えると思うよ。』
若菜『うん、わかった教えてくれてありがとう!』
そのあと、リコと少し話して...
リコ『じゃあね~(´∀`)』
若菜『じゃ~ね
と、言って電話をきりました。
久しぶりに去年のドラファンメンバーと話せて嬉しかったです(^-^)
ちなみに、若菜は18日か19日のダイヤ組の会を見にいく予定です!

Category : 2006年8月

博多弁クイズ最終問題!

Posted by わかな on 15.2006 8 comments 0 trackback
無事、福岡からかえって来ました!
まだ、自分の家になれていません(^-^;

話が変わるけどテンプレートが変わったのに気が付きましたか?
今回のテンプレートのテーマは『おとなしい黒系』です!
ちなみに上の画面にマウスを動かすときマウスがキラキラ光ります。
ぜひやってみて下さいね(^-^)

今日の博多弁クイズスペシャル!!(最終回)
第1問:『もう、よか!』さて、どういう意味でしょう?

第2問:『えずい』さて、どういう意味でしょう?

第3問:『きびる』これは、どんな意味でしょう?

いままで、博多弁クイズに答えてくれてありがとうございました!

Category : 2006年8月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
