
Posted by わかな on --.--

年の瀬

Posted by わかな on 30.2010 2 comments
受験生に年の瀬も何もないといいますが、
皆様、如何お過ごしですか?

わかにゃんは、最後の追い込みで塾の冬期講習に行ってます。

こんな状態でなかなかブログすら書けないわかにゃんなのに
多くの暖かい励ましのお言葉をいつもありがとうございます。
皆さんの応援はわかにゃんにとってすごく励みになってるそうです。
きっと1月23日のライブではニコニコと嬉しい報告が出来るに
違い有りません(と祈っておく(^-^;)

このライブでは、わかにゃん某ゲームのコスをして歌うそうです。

楽しみにしてて下さいネ(o^∇^o)ノ
そして、予約もまだまだ随時受け付けておりますo(*^^*)o
是非、わかにゃんの歌を聞きに来て下さいネ


PS:Tさん、ご予約承りました(o^∇^o)ノ いつもありがとうです。
Category : 2010年12月

ライブ再開デス!

Posted by わかな on 06.2010 3 comments
来年の話をすると鬼が笑うと言いますが
是非とも笑って頂きましょう(^-^;

おまたせしました。わかにゃんライブ再開デス!

C@GIRLS28

『新春黄金C@GIRLS2011~1、2、3、C!GO!!』

【日時】2011年1月23日(日)

【内容】ライブコーナー・アイドルコスプレファイトショー・前・後物販タイム など

【会場】 秋葉原・『DRESS AKIBA HALL』

〈交通〉JR&地下鉄日比谷線[秋葉原]駅(昭和通り口出口)、隣(徒歩20秒)

〈住所〉東京都千代田区佐久間町1の21 B1

〈電話〉03-3255-1790
(会場への問合せは「当日のみ」その他はお止めください)

【内容】ライブコーナー・アイドルコスプレファイトショー・前・後物販タイム など


【開催時間】
12:20開場
13:00開始

【チケット】
¥3500
※当日¥3800

【出演決定】
ゆきまち、月森わかな、酒井楓、みでぃ、MidΦh、新藤マリア、ヴァイパー、(出演決定順)
MC:スペル松田、梅田あくせる、
他、調整中


いつものようにご予約は、このブログの「わかなにメール」
もしくは非公開コメントにて受け付けています。


ぶっちゃけると、このライブの日、入試の翌日だったりします(^-^;
晴れ晴れとした表情で歌う事になるのか、どんよりとした表情で
歌う事になるのか、どちらにしても是非応援に来て下さいネ!
Category : 2010年12月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
