
Posted by わかな on --.--

こんばんわー(* ̄∇ ̄*)

Posted by わかな on 24.2010 6 comments
100124_175531.jpg
写真はあいむまりんさんとの2ショットです(o^∇^o)ノ

今日のライブに来て下さった方ありがとうございました(o^∇^o)ノ
今日のセトリは
Don't Say "lazy"、、、、桜高軽音部
またいつかあおうね、、、、WAKANA
Realize、、、、玉置成実さん
です(* ̄∇ ̄*)

けいおんの曲ははじめて歌ったのですが
なんとか歌えて良かったです(^ω^)

>ゆーちゃんさん
15日ではありがとうございました(o^∇^o)ノ
とっても楽しかったです(^ω^)
またよろしくおねがいしますね(* ̄∇ ̄*)

>ピアノ音頭さんへ
最近あんまり体調が良くなかったのですが
いまはちゃんと復活しましたよ(^ω^)

>ハピ☆カラさんへ
実は木曜に学校早退して金曜に学校やすんでいました(^-^;
無理はしませんよ(o^∇^o)ノ

>わか納豆さんへ
メイド服可愛かったですよー(o^∇^o)ノ
エプロンとっても普通のワンピースみたいで可愛かったし(* ̄∇ ̄*)

Category : 2010年1月

新春黄金C@GIRLS2010

Posted by わかな on 24.2010 0 comments
おはようございますm(_ _)m
わかにゃんは、まだ夢の国の住人ですが、妖精さんは活動を始めてます。

本日は秋葉原『DRESS AKIBA HALL』 にて
ライブ『新春黄金C@GIRLS2010』です。
〈交通〉JR&地下鉄日比谷線[秋葉原]駅(昭和通り口出口)、隣(徒歩20秒)
〈住所〉東京都千代田区佐久間町1の21 B1


うぃんぐさま、メールフォームよりお申し込みのTさま
予約を承りましたm(_ _)m
受付にてお名前をおっしゃって下さいませ(o^∇^o)ノ

わかにゃん、今日は『けいおん!』から1曲、『ガンダムSEED』から1曲
そして、わかにゃんCDの中から1曲の合計3曲を歌わせて頂きますo(*^^*)o
物販は開場と共に前物販があります。
今回も『わかにゃんグッズ』『わかにゃんハイチュウ』『わかにゃんCD』を
取り揃えてお待ちしておりますo(*^^*)o

また当日でも来場出来る事になれば、是非いらして下さいネ(o^∇^o)ノ
その際には受付にて「わかにゃんの鼻血用ティッシュを持ってきました(o^∇^o)ノ 」
と言って下されば、わかにゃんはやっと今年のカレンダーを秋葉原アニメイトで
買って帰れるので(^-^;←まだ今年のカレンダーがないわかにゃん

では、本日秋葉原でお会いしましょうo(>▽<)o
Category : 2010年1月

お食事ライブイベントのお知らせ

Posted by わかな on 21.2010 1 comments
★Girls Livemotion ~年に一度のバレンタインパーティー~★
日にち:2010年2月14日(日)
会場:中国茶芸館 Blue-T (東京都渋谷区笹塚1-61-8 ホテルラガール新宿1階)
時間:開場17:00 / 開演17:30 ※終了予定 22:00
料金:7000円 (完全予約制・食事バイキング付き)
出演:白河理子 / 早瀬弥生 / 愛河姫奈 ほか


※食材の関係上、完全予約制になります(2月10日までの必着)
※食事中のみ撮影禁止とします
※終演後に物販タイムがあり

※お客様との交流を目的とした歌あり、トークあり、
食事タイムありのパーティーイベントです。

※10日までに予約の無い出演者につきましては、
当日の出演を出演を見合わせさせて頂きます。


もし来て頂けるようでしたら、いつものように
このブログの「わかなにメール」もしくは「非公開コメント」で
2/10までにお知らせ下さいませm(_ _)m
Category : 2010年1月

今年初のライブ(o^∇^o)ノ

Posted by わかな on 16.2010 5 comments
100115_192641.jpg
<仲良くなった『さんせっと』のお姉さん達と(^ω^)>

昨日のライブに来てくれた方ありがとうございました(o^∇^o)ノ
今年初のライブでとっても楽しかったです(o^∇^o)ノ
だけど今日体調崩して部活休んじゃいました(;´д⊂)
でも多分今日たくさん寝たからすぐに治るな、、、、(^ω^)←

昨日のライブのセトリは
1:創聖のアクエリオン/AKINO
2:雨音/藤田麻衣子
3:ハッピー☆スター/WAKANA
でした。

今度のライブは1月24日デス!(o^∇^o)ノ
ライブ『新春黄金C@GIRLS2010』

【日時】1月24日(日)
【会場】 秋葉原・『DRESS AKIBA HALL』
【開催時間】12:30開場  13:00開始
【チケット】¥3500  ※当日¥3800
【出演】伊藤ゆい、ゆきまち、ダークナースZERO、黒猫あきと、
    秋葉原みさえ、結城ユキ、あいむまりん、月森わかな、
    ヴァイパー、(出演決定順)
    MC:梅猿の梅、スペル松田


このライブは、後半にプロレスを題材にした寸劇があって、
それがすっごく面白いんですo(*^^*)o
わかなはヴァイパーさんのファンです、美人さんなのにすごく面白い!o(*^^*)o
わかなはライブコーナーにしか出ませんが、とても楽しいですよ(o^∇^o)ノ

予約は、いつものようにこのブログの『非公開コメント』もしくは
このブログにある『わかなにメール』でメールして下さい。
このライブでは、わかなは3曲くらい歌う予定にしています。

お昼のライブなので、学生さんも気軽に来て下さいネ(o^∇^o)ノ

>ピアノ音頭さんへ
でも頭が軽くなりました(o^∇^o)ノ
でもなんかスッキリしますよね(^ω^)

>ハピ☆カラさんへ
今日のブログに載せたんですけど
珍しく髪を巻いたので更に短く見えちゃいます(^-^;

>R,Oさんへ
もしかして携帯から見てる?
えっとじゃあ、非公開コメントでメアドかなにか載せてくれるかな?
わかなからメール送るよ(o^∇^o)ノ

>うぃんぐさんへ
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
アクエリオンは歌っている方も楽しいですっ(* ̄∇ ̄*)

>わか納豆さんへ
今日のせましたー(o^∇^o)ノ
いやいや(-"-)
ていうか昨日クラスのみんなに髪切ったってやっと気付かれました(;´д⊂)
一昨日も髪短かったのに(;´д⊂)

>宮城の中二さんへ
ゲームとか買う時ちゃんと計画しなきゃいけないですよねー(;´д⊂)
私は予備に何円か残してます(^-^;←
Category : 2010年1月

髪きりましたー(o^∇^o)ノ

Posted by わかな on 14.2010 6 comments
昨日、髪きりましたー(o^∇^o)ノ
肩より少し下くらいまで切りましたー(* ̄∇ ̄*)
こんなに切ったのは初めてかも(^-^;
でもすごく楽っ!
簡単に髪結べるし、寝癖つきにくいし(^ω^)
写真はあえてのせません(笑)
明日、ライブがあるので、、、ヽ( ´ー`)ノ

>Gさんへ
了解しました(o^∇^o)ノ

>R,Oさんへ
八年かぁΣ( ̄□ ̄;)
そんなに、、、!?

また会いたいね~(^ω^)
あ、良かったらブログのメールフォームからメールしてくれない?

>ピアノ音頭さんへ
大丈夫ですよ~平日は塾とかでなかなかできないですし(^ω^)
逆にじっくりゲームする時間がなくて辛いです(^-^;

でも頑張りますよー(o^∇^o)ノ

>ハピ☆カラさんへ
はじめまして(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございますっ(^ω^)
これからもよろしくおねがいしますね(* ̄∇ ̄*)

>わか納豆さんへ
なんかありがとうございます(o^∇^o)ノ
一日中ゲームが夢です!←


妖精さんより加筆

明日のライブ、よろしくお願いしますm(_ _)m
当日、「行こうかな」と思って下さった方は受付にて
「わかにゃんの鼻血用のティッシュ持ってきました」と言って
頂けると、わかにゃんの明日の夕食のおかずが1品増えます(* ̄∇ ̄*)
メールフォームでの申し込みをされたTさん、了解しました。
明日はわかにゃん共々楽しみにしていますね(o^∇^o)ノ

Category : 2010年1月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
