
Posted by わかな on --.--

月森わかなの暴走

Posted by わかな on 31.2009 5 comments
090615_110102.jpg
今日の画像はちょっと前に描いた絵です(^-^;
アニキャラというワケではないです(^ω^)
PC絵に最近憧れていて
頑張って描けるように練習してます(o^∇^o)ノ

そして、宿題の量が多いっ!!!!
苦戦中です、、、(-"-)

>ラプトルさんへ
はい!ありがとうございます!
頑張りますね(^ω^)

>昇お姉さんへ
ありがとうございます(^ω^)

上手く歌える様に頑張りますね(o^∇^o)ノ

>ピアノ音頭さんへ
ビビビッときましたか(笑

これからもがんばりますね(o^∇^o)ノ

>ねこめろさんへ
持ってるんですか!?羨ましいです(* ̄∇ ̄*)
是非かってくださいね!

ありがとうございます(^ω^)

>suna!さんへ
ありがとうざいます(o^∇^o)ノ

へぇ!そうなんですか!?
ちゃんと上手く歌える様に頑張らなきゃですね!(o^∇^o)ノ

>ぺけぜろさんへ
ありがとうざいます!
楽しみにしていてくださいね(^ω^)

>うぃんぐさんへ
ありがとうございますo(>▽<)o

沢山聞いて下さいね(^ω^)

>イマージュさんへ
はい!ありがとうございます(^ω^)

これからも頑張りますよぉo(*^^*)o

>きゃさりんへ
ありがと~(^ω^)

楽しみにしててね~(* ̄∇ ̄*)

Category : 2009年7月

ニュースですよ~(^ω^)

Posted by わかな on 28.2009 9 comments
090522_170949.jpg
これは自分で買ったコスプレです(o^∇^o)ノ なんのコスかは判らないです(;´д⊂)


先日、DSゲームソフト『ハッピー☆スター☆バンド』のイメージソングを
歌うオーディションがあって、わかなは最優秀賞を頂いてCDデビューが
決まりましたo(>▽<)o

詳細はこちらです。

CDが出たら、是非聞いて下さいね(o^∇^o)ノ

オーディションの感想は、もう本当に(((゜Д゜Щ)))ガクガクブルブルの状態で時間があるときは必死に課題曲の練習をしていました(^-^;
でも、本番ではライブのように楽しく歌えました(o^∇^o)ノ
面接では今の自分の気持ちなどをちゃんと言葉に出来て良かったです(* ̄∇ ̄*)
結果発表の時はずっと神様にお願いしていました(^-^;
そしたら、私の名前が呼ばれてすごく嬉しかったです(^ω^)
最初はあんまり実感がなかったですがだんだん実感がでてきました(^-^;
これから部活や勉強も忙しくなるけど両立出来るように
頑張ります(o^∇^o)ノ
みなさん、これからもよろしくお願いしますね!

あと、もう夏なのでテンプレートを変えました(o^∇^o)ノ
コゲどんぼさんの絵は本当に綺麗ですね~(* ̄∇ ̄*)

>ピアノ音頭さんへ
はい!ちゃんと水分をとります(o^∇^o)ノ

>わか納豆さんへ
次の日にはテニス部の子と踊りましたよ~(^ω^)
ドラエもん音頭とか覚えちゃいました(^-^;
隣で踊っていたおばあさんと仲良くなっちゃいました(* ̄∇ ̄*)

>Dさんへ
私のところのお祭りは金魚すくいないんですよ(;´д⊂)
かわりにスーパーボウルすくいがあるという、、、(^-^;

では、資金に余裕があったら買いますね!!
ドラクエはクリアした後もそのままプレイできるからいいですよね~(^ω^)

>ねこめろさんへ
コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
嬉しいです(^ω^)

ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
今回は盆踊りが主役なので屋台があんまりありませんでした(;´д⊂)
でも9月にあるお祭りは屋台がたくさんあるので楽しみです!

>うぃんぐさんへ
わかなは、海よりもお祭りの方がすきなんですよ~(^ω^)

りんご飴美味しいですよねo(>▽<)o

>あおうさぎさんへ
いや~ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

本当に顔文字がカワユスです(^ω^)

Category : 2009年7月

お祭りいきました(o^∇^o)ノ

Posted by わかな on 24.2009 6 comments
090724_175329.jpg
090719_145128.jpg
同時にこの前のミクと浴衣の画像張ります(o^∇^o)ノ

今日は近くの神社でお祭りがあったので友達といきました(^ω^)
そしたら小学校のお友達に沢山あえて同窓会みたいな感じで
すごく楽しかったです(* ̄∇ ̄*)

明日はテニス部のメンツで行く予定なので楽しみです(o^∇^o)ノ

というわけで、明日は朝から部活なので寝ますね(^ω^)
もう部活も二年生が中心となってきたので頑張ります!!

>イマージュさんへ
大丈夫ですよ(^ω^)
しょこたんのCDすごく嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)

>ピアノ音頭さんへ
本当に運が良かったです(o^∇^o)ノ
また虹みれないかな~(^-^;

>うぃんぐさんへ
ありがとうございます(o^∇^o)ノ

いや~次回もあんな感じのコスプレしてみたいです~
アスカのアレ、、、いつか付けたいです(o^∇^o)ノ

>いけしんさんへ
では次回は生のネギをもって降りましょうかね(^ω^)
多分ポキッって歌っている時に折れますね~(^-^;

いや~歌っている方も高まっちゃいました(^-^;

副虹なんてあるんですね~初めて知りました( ̄◇ ̄ゞ

>Dさんへ
ホームランなんですね!?
初めて知りましたよ~(^-^;

どうしょう、、、本当に買おうか迷っちゃいます(^-^;

じゃあ九月もこのテンションでのりきります( ̄◇ ̄ゞ

>わか納豆さんへ
頑張って更新しますね(o^∇^o)ノ
EF?判らないです~(^-^;

>あおうさぎさんへ
全員ですか!?
なんという萌えの大群、、、、(* ̄∇ ̄*)

Category : 2009年7月

わっかわかにしてやりました(o^∇^o)ノ

Posted by わかな on 19.2009 7 comments
090719_184438.jpg
今日のライブに来て下さった方、ありがとうございました(o^∇^o)ノ
今回は初音ミクコスで出陣しました(^ω^)
多分、ライブでコスプレをしたのははじめてかもです(^-^;
その写真は次回のせます(* ̄∇ ̄*)

今回、歌った曲は
1、ワールドイズマイン、、、、初音ミク
2、二人の彼、、、、、藤田麻衣子さん
3、God Knows...、、、、平野綾さん
4、Believe、、、、、玉置成実さん
ですo(>▽<)o

いやぁ~ヲタ芸はみなさんと一心同体になれる(* ̄∇ ̄*)

そして、ライブの帰りに虹がぁぁぁぁぁぁ!!!!(上の画像参照)
あんな綺麗な虹は初めてみましたよ~(* ̄∇ ̄*)
携帯で何枚も撮りまくりました!
いやぁ~なんかお願いごとしておけば良かったかな~←

>ラプトルさんへ
は、はい~頑張ります(^-^;

これは初音ミクっていうコスなんですよ(^ω^)

>Dさんへ
9買ったんですね!!
わかなはまだ買うかまよっているんですよ~(^-^;
是非、感想きかせてくださいね!!

>ピアノ音頭さんへ
夏休み無事に迎えられましたよ~o(>▽<)o
とにかく、七月中に宿題を終わらすのが目標です!!
がんばりますよぉ~(* ̄∇ ̄*)

>あおうさぎさんへ
こんばんわ~(o^∇^o)ノ

では、今度コスプレ大会でもやりましょう(^ω^)
絶対楽しいですよね~(* ̄∇ ̄*)

>うぃんぐさんへ
今日は素敵なプレゼントありがとうございました(o^∇^o)ノ
早速遊んでます(笑)
ネギもたせたり、、、、(* ̄∇ ̄*)

久しぶりにフィギュアで遊んだかも、、、(^-^;

>わか納豆さんへ
大丈夫です!ほとんどの人はついていけませんから(o^∇^o)ノ
ちなみにわかなはドラクエよりFF派なんですよ~(* ̄∇ ̄*)

>昇お姉さんへ
またライブ来て下さいね~(^ω^)

Category : 2009年7月

わかにゃんの取扱説明書

Posted by わかな on 15.2009 3 comments
月森わかなさんの取扱説明書(http://u.p0k.net/torisetsu/)

月森わかなさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
・煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
・シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。
・通風孔に綿棒などの異物が入りますと故障の原因となります。
・長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。

また、月森わかなさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・自宅
・九十九里浜

月森わかなさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・雨ざらしにしてみて下さい。

それでも月森わかなさんが正常に動作しない場合は。
・それが、月森わかなさんの正常な動作です。


ツッコミどころ満載で、逆にどこからツッコんでいいのかわかりません(o_ _)ノ彡☆


7月19日のライブでお会いしましょう(o^∇^o)ノ
Category : 2009年7月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
