
Posted by わかな on --.--

\(^o^)/オワタ

Posted by わかな on 28.2009 6 comments
テスト終わりましたぁぁぁ!!!

日頃勉強してないせいか一日目の前日すんごく勉強したら
次の日、、、熱出しました(^ω^)
熱があったって事は家に帰って来てわかりました(^-^;
それにしても、一日目は一時間目からお腹が鳴っちゃって恥ずかしかったです(-"-)

そして今日も熱はさがらないまま学校にいきました(^-^;
でも、熱っていっても37、5度くらいなので平気です!!!

とりあえず無事にテストは受けれました(^-^;
後は、、、結果、、、です(((゜Д゜Щ)))ガクガクブルブル

>ピアノ音頭さんへ
本当に貴が重いです(;´д⊂)

特に本番に弱いので、、、、、(-"-)

>ラプトルさんへ

その案いいですね(^ω^)

よし!期末はそんな感じに頑張ります(o^∇^o)ノ

>わか納豆さんへ
とりあえず、、、テストは無事終わったのでよかったです(^-^;

アニメイトいきたいです、、、(* ̄∇ ̄*)

>suikaさんへ
本当にテスト期間は憂鬱です(;´д⊂)

ゲームできないし、、、(;´д⊂)

>ダブルソードさんへ
そうですねっ(o^∇^o)ノ

今はテストが終わってスッキリです(^ω^)


Category : 2009年5月

月森わかなの憂鬱

Posted by わかな on 19.2009 5 comments
o0480064010182978065.jpg
昨日のライブに来て下さった方ありがとうございました(o^∇^o)ノ

今回、歌ってる時なんかいつもとなんか違う感じでした(* ̄∇ ̄*)
う~ん、、、なんか気持ちを込めやすかったというか、、、

さて!昨日歌った曲は
1、Eternal Wind、、、、森口博子さん
2、Pride、、、、High and Mighty Color
です(^ω^)

それとおみくじユニットで麻日さんと乙女のポリシーを歌いました(o^∇^o)ノ
麻日さんはとっても歌がうまくて優しくて大好きです(^ω^)

そして、テスト一週間前です、、、(;´д⊂)
もう、わかなにとって憂鬱すぎます、、、(;´д⊂)
誰かぁ~頭のいい人脳みそ交換してください~o(T△T=T△T)o

>イマージュさんへ
わかなは本当はヲタ芸したかったのですが、、、ノーマルに応援しました(^-^;

なんか、わかなもハイチュウ食べたくなってきました(笑)

>ピアノ音頭さんへ
来年はわかな達が曲や振り付けを決めなきゃいけないので
大変です(^-^;

わかなが絶対曲決めたらアニソンになる確率100%です(^-^;

>suikaさんへ
声だけは大きいんでこうゆうときだけ役にたちます(o^∇^o)ノ

来年は優勝したいです~(* ̄∇ ̄*)

>わか納豆さんへ
いやいや、、、わかなはただのヲタクの子です(^-^;

納豆はすっごく美味しいですポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

>ダブルソードさんへ
まだ、東京では感染してないから安心ですよね~(^-^;

五月病ですか、、、もうすぐ五月も終わりですねぇ、、、(^-^;

>ラプトルさんへ
なんかちょっと古めの曲の方が印象がいいみたいなんですよ(^-^;

わかな達はモーニング娘さんの曲でした(^ω^)


Category : 2009年5月

Σ(゚Д゚ノ)ノ、、、、ヤバイ!!

Posted by わかな on 17.2009 6 comments
しばらく更新出来なくてすみません(;´д⊂)
実は昨日は体育祭でした(^-^;
なので、練習などで忙しくてなかなかかけませんでしたm(_ _)m

体育祭は優勝出来なかったけど、応援団賞とかとれたので
嬉しかったです(o^∇^o)ノ

いや~来年は中学最後の体育祭になるんだな、、、

そして!!明日は渋谷でライブです(^ω^)
応援のし過ぎで声がガラガラになりかけているけど
頑張るので是非!!来て下さい(o^∇^o)ノ

>ピアノ音頭さんへ
最近は暑い日と寒い日の差が激しいですよね(-"-)

水分補給は大事ですねっ(^-^;

>ラプトルさんへ
あ~アイスとか食べると最高ですよね~(* ̄∇ ̄*)
アイスのためにお小遣い貯めないと(^-^;

>ダブルソードさんへ
五月病ですか~わかなは大丈夫かな~(^-^;

早く夏休みになってほしいです(* ̄∇ ̄*)

>あおうさぎさんへ
暑いと寝れませんよね(-"-)

昨日は逆に寒かったですよね~(^-^;

>わか納豆さんへ
も、萌えるんですかっ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

すっごくゆいに羨ましがられました(^-^;

>suikaさんへ
本当に差が激しいです!!

インフルエンザ怖いですよね、、、(((゜Д゜Щ)))ガクガクブルブル


Category : 2009年5月

あ、あつぅ~(;´Д`)~~

Posted by わかな on 10.2009 6 comments
090510_165952.jpg

(;´Д`)ハァハァ、、、何この暑さ、、、(-"-)

地球に一体なにが起きたんでしょう、、、(^-^;
明日は、、、涼しいといいんですけどね(;´д⊂)
気温の差が激しいと風邪とかひいてしまうかもしれませんので
気をつけて下さいね!!


>ピアノ音頭さんへ
はい!目指すはしょこたんですっ!!!

まだ、足は痛みますがだんだん治って来ていますよ(^ω^)

>ラプトルさんへ
本当に納豆シチューいけますよ!!

わかなはほぼ毎日納豆ご飯を食べる程
好きです(o^∇^o)ノ

>わか納豆さんへ
はい!!ガールズトークすっごく弾みました!!
こうやってさくさん達と夜中まで話したのは初めてだったので
楽しかったです(^ω^)

>イマージュさんへ
お疲れさまですm(_ _)m

捻挫は得意のテンションで治します(^-^;

Category : 2009年5月

ライブ情報

Posted by わかな on 08.2009 0 comments
Mっ娘パラダイス~エムにまつわるエトセトラVOL.18~
5月なので子供多いヴァージョン

http://blog.livedoor.jp/panipanim/
日時:日時:2009.5.18(月)
時間:1830.op 1900.st
会場:渋谷TAKE OFF7
料金:前売3000円/当日3500円(各D別)
司会:佐藤正美 田中沙織 雨宮かえで
出演:Chocolate♪box(前半1曲後半2曲)
佐藤正美(前半1曲後半2曲)  長田さゆり(2曲) 北島ミキ(2曲)
中田麻日(前半1曲後半2曲) いずみ唯(前半1曲後半2曲)
 月森わかな(2曲) 峰ゆりあ(後半2曲) ほか
オープニングアクト 竹本留美(2曲) 

わかにゃんの出番は19:55頃です(o^∇^o)ノ

予約は『5/18Mっ娘』『お名前』『連絡先』『お目当てわかにゃん』
を『panipanitake@yahoo.co.jp』にメール。
Category : 2009年5月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
