
Posted by わかな on --.--

楽しかったです(^ω^)

Posted by わかな on 04.2009 4 comments
090304_222057.jpg

テスト終わったばかりだけどなんとかテンション↑↑で頑張りました(^ω^)
今回のテストは頑張りましたよ!!....理科だけ(^-^;
歴史好きと言っておきながらあんまり自信がないです(^-^;
まぁ、大好きな幕末がでないですからね(^-^;

さて!今回のライブでは
Believe...玉置成実
冒険でしょでしょ?....平野綾
を、歌わせていただきましたo(>▽<)o

本当に、みなさん盛り上がってくださったので
嬉しかったです(^ω^)

次のライブは9日のツンデレライブなので頑張ります!!

>青うさぎさんへ
そうですか~?
でも、コスプレするとすごく楽しくなりますよね(^ω^)

また、新たなコスに挑戦してみたいです(^-^;

修行頑張って下さいね(笑)

>ピアノ音頭さんへ
わ~い!生き生きしてる様にみえるんですね~(^ω^)

わ~!!ゆいがすっごく喜びますよo(>▽<)o
是非、ゆいに伝えておきますねo(*^^*)o

>イマージュさんへ
ありがとうございます(^ω^)

ライブ、たくさんありますが
頑張りますo(>▽<)o

>セイヤさんへ
う~ん(-"-)
やっぱり、はば広いジャンルのゲームがしたいですね~(^ω^)
ゲームのタイトル書いているとキリがないので(^-^;

>suikaさんへ
全然大丈夫ですよ(^ω^)

28日お会い出来るのを楽しみにしていますo(*^^*)o

Category : 2009年2月

Moving Act

Posted by わかな on 04.2009 2 comments
雪景色を見て憂鬱になった春を待つ妖精さんです。

期末試験最終日の今日、わかにゃんは「英語が...(´・ω・`) 」と言いながら
登校して行きますた。
今日も早起きして試験にあがいておりますた(^-^;
ってなワケで試験を乗り越えたら、本日は赤坂Moveさんでのライブです。

場所:赤坂move
開演:18:30
料金:前売3000円/当日3500円

試験を乗り越えてきっとヨレヨレに違いないわかにゃんですが
是非、歌を聞きに来てあげて下さいませm(_ _)m

ご予約はpanipanitake@yahoo.co.jpに「わかにゃん見に行きます」と
メールして下さいましね(^ω^)
もしくは当日「ヨレヨレのわかにゃんを見に来ました」と受付で
一声かけて下されば、わかにゃんに数百円のギャラが入って
明日の夕食には、わかにゃんがお肉を食べられます(^-^;

今日はミキぽも応援に来てくれるそうで、楽しみにしているわかにゃんですた。

Category : 2009年2月

期末試験前

Posted by わかな on 27.2009 4 comments
0db78391-s.jpg

こんばんわ。
心の綺麗な人にしか見えない『筈』の妖精さんです。
現在、わかにゃんは期末試験の直前って状態で勉強に勤しんでおります。
故に更新出来ずに申し訳ありませんm(_ _)m

期末試験が終われば、ライブが立て続けに入っているので
歌に全力投球します。

とりあえず、わかにゃんは風邪もひかずに元気にしてますので
今後も変わらぬ応援をよろしくお願いしますね。

試験が終わったら、またブログ更新します(^ω^)

Category : 2009年2月

撮影会のヒトコマ

Posted by わかな on 24.2009 2 comments


アニメ系のコスすると、妙にイキイキしているわかにゃんです。
アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ
Category : 2009年2月

撮影会ありがとうございました

Posted by わかな on 23.2009 3 comments
090222_103824.jpg

昨日のCandy Girlsの撮影会に来て下さった方、ありがとうございました(^ω^)
1部ではマクロスのランカちゃんコスしました!!
ランカちゃんはしょこたんもコスしてたので、わかなも同じ衣装が着れて
すごく嬉しかったですo(>▽<)o

090222_103852.jpg


それから、重大発表です!!!!
わかなに彼氏が出来ました!!!!
すっごくイケメンなんですよ~!!!
090222_153159.jpg
彼の名前は『雨宮かえぞう』くんです(* ̄∇ ̄*)




090222_143137.jpg
って、かえでちゃんの男装だってバレバレでした?(^-^;

今回もハルヒコスでハレ晴れ踊っちゃいました(^-^;
Candy Girlsでは必ずハルヒのコスをするので、また機会があったら
是非、撮影会にも遊びに来てくれると嬉しいです。


3月前半のライブのお知らせデス!

☆3月4日(水)ライブ『Moving Act』
 場所:赤坂move
 時間:開演18:30
 料金:前売3000円/当日3500円
 リクエストがあったので、頑張って3曲歌います。
 もちろん、玉置成実さんの曲も歌いますよ~♪

☆3月9日(月)ライブ『ツンデレパニック』
 場所:渋谷Take Off 7
 時間:開演18:30
 料金:前売3000円/当日3500円
 ソロだけでなく、かえでちゃんとのユニットもありますo(*^^*)o

☆3月15日(日)ライブ『めろめろ☆ほりでぃ~アニソン祭り』
 場所:六本木alive
 時間:開演12:30
 料金:予約/当日1500円+1drink500円
 アニメヲタわかななので楽しみデス。
 『ガンダムSEED DESTINY』『グレンラガン』『銀魂』
 『桜蘭高校ホスト部』『涼宮ハルヒの憂鬱』の曲を歌う予定です。

予約の方法は

1:ライブ名
2:お名前(HNでもオッケーです)
3:枚数
4:お目当てタレントに『わかな』の名前を書いて
panipanitake@yahoo.co.jpにメールするか、
このブログのメーラでメールして下さいo(*^^*)o


>ピアノ音頭さん
実は期末試験直前だったりします(^-^;
大変だけど、やっぱりライブとか楽しいし、部活も楽しいので
頑張って乗り切りますよ。
勉強は...楽しくないけどね(´・ω・`)

>昇おねえさん
妖精さんに聞いたら「イタズラ防止機能をつけてるので、連続投票は
出来ないけど12時間経過したら投票できるので2票でも3票でも入れてちょ」
との事でした(^-^;
また昇おねえさんに会いたいです。

>suikaさん
ちょっとだけだったけど、元気そうなsuikaさんにお会い出来て
わかなも嬉しかったです(^ω^)
今度はゆっくりとお話できるといいな。
suikaさんも忙しそうなので、お体には気をつけて下さいね。

>HARUさん
ブログでははじめまして(^ω^)
ペ天使、喜んで下さってわかなも嬉しいです。
『ペ』天使なので幸せを運んでくれるか微妙なんですけどね(^-^;
またお会いできる日を楽しみにしてます!


Category : 2009年2月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
