
Posted by わかな on --.--

ア、アレ...?

Posted by わかな on 04.2009 2 comments
ちょっと前に●チレモンとついでに買ったゲーム...
なんで、妖精さんが全キャラ攻略してスチルコンプしているんだろう(^-^;

わかななんてやっと二章に入ったばかりなのに(;´д⊂)


さて、話は変わりますが!!みなさん風邪ひいていませんか?
わかなの学校は二年生のとあるクラスが20人休んだらしく
学級閉鎖になったそうです(-"-)

なので、わかな達も部活はありませんでした(^-^;

最近、ゆっくりする時間があんまりなかったので
こういう機会にゆっくり休んでおこうと思います(^ω^)

PS...銀魂の27巻買ったお(^ω^)
もう、大爆笑でした(^-^;

>ピアノ音頭さんへ
全然抜群じゃないですよ(^-^;

わかなは、運動は少しできても
運動の知識が全然だめなので
いろいろ大変です(^-^;

>Cさんへ
はい!なりませんでした(^ω^)

なぜか、わかなは悪運が凄く強いので
転んでもどこも怪我しませんでした(^-^;

>青うさぎさんへ
そ、そうですか(^-^;
ちょっと安心しました(^ω^)

でも、自分ではちょっと気になっちゃいます(;´д⊂)

>モリさんへ
わかなの学校でも似たような事を手紙で配られました(^ω^)

でも、一応募金活動はやっているみたいなので
これからもわかななりに、頑張るつもりです(^ω^)


Category : 2009年1月

帰って来ました~

Posted by わかな on 01.2009 3 comments
Image076.jpg
無事、帰ってきました(^ω^)
スキーウェア実は妖精さんのおさがりなんです(^-^;
とってもサイズがピッタリでした(^-^;
でも、スキーウェアって着るともっと太って見えるね(;´д⊂)
ダイエット~ダイエット~

一日目は生まれたての子羊みたいな感じに最初はプルプルしてましたが
五回ぐらい練習したら高い所から滑れる様になったお(^-^;
元々、ローラースケートが出来るから同じ感じに滑ったら出来たお(^ω^)

二日目は妹のゆいにスキーを教えてました(^ω^)
もう、完璧に滑れる様になって一回も転ばなくって一人で感動してました(^-^;
リフトのスタッフのお兄さんに顔を覚えられていてビックリしました(^-^;

車の中ではずっとしょこたんやアニソン聞いていたお(^-^;
だから、耳が痛いです(-"-)

なんだかんだですっごく楽しかったので
またスキーに行きたいなぁ(^-^;


>イマージュさんへ
か~な~りテンパってましたね(^-^;

次は頑張ります(^ω^)

>みなみさんへ
すっごく楽しかったですね(^ω^)
みんな声優さんの好みがあったり....

またライブで一緒のときは宜しくお願いしますねo(>▽<)o

>ピアノ音頭さんへ
多分、当分は風邪はひかないと思います(^ω^)
しっかりエンジョイしてきましたo(>▽<)o

>Cさんへ
ありがとうございます(^ω^)

なんとかおもいっきりには転びませんでした(^-^;

>おむにさんへ
あの後はいろいろ大変でした(^-^;
でも、買ったゲームを一番プレイしているのは妖精さんです(^-^;

>青うさぎさんへ
わかなは、せっかくお年玉で買ったゲームなのに
妖精さんが独占させてなかなかできません(;´д⊂)



Category : 2009年1月

明日

Posted by わかな on 30.2009 2 comments
明日から家族でスキーに行きます(^ω^)
なのでしばらく更新出来ません(;´д⊂)

朝、五時起きなので今すぐ寝なきゃなので
コメントの返事は次回書きますね(^-^;


Category : 2009年1月

久しぶりの暴露日記

Posted by わかな on 28.2009 4 comments
先日のMっ娘ライブ、来て下さった方ありがとうございました。
また、遠方からの応援の『念』を飛ばして下さった方、ありがとうございました。
わかにゃん、しっかりと『念』を受信しましたよアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

病み上がりで大丈夫かな?と心配しておりましたが、なんとか無事に歌は
歌えたようでホっとしますた。
前日までカエルのようにケロケロしてましたからねぇ(^-^;
しかしっ!!!イマージュさんのご指摘のように、トークでカミカミカミカミ_| ̄|○
これは本人も大いに反省している点です。
次回はトークにも気合いをいれて頑張る!と申しておりましたので、
お見捨てなきよう、よろしくお願いしますね。

さて、久しぶりに『妖精さんの暴露日記』いかせていただきます(^ω^)


『konozama』
わかにゃんが、いつも購入している雑誌ピ○レモン。
なぜか今月号に限って、どこの本屋に行っても売り切れで購入できない。
「もう、ネットで注文するしかないからAmazonで頼んでいい?」との事なので
了承した妖精さん。

わかにゃんが就寝して、いつものようにメールチェックをした妖精さん。
Amazonからのメールを確認。

    。  。 。 。 ゜
   。  。゜。゜。 ゜。 。
 /  /
( Д ) スポポポポーン!

なして!なして雑誌が8000円超えてるんですかっ!!!
慌ててメール内の詳細を確認すると、雑誌のほかに
『○○の○○』(ゲームソフト)の記載が_| ̄|○

明日の朝、わかにゃんが起きてくるのが非常に楽しみな妖精さんでありました(ー_ー;)

Category : 2009年1月

復活です(^ω^)

Posted by わかな on 27.2009 4 comments
090126_202257.jpg
昨日のライブに来て下さった方ありがとうございましたo(>▽<)o
楽屋でイケメン二人に囲まれたお(^ω^)
でも、実はかえでちゃんとさゆりさんが正体なんです(^ω^)

かえでちゃんはテニプリの氷帝のジローちゃんのコスをしていますo(>▽<)o
本当に二人ともかっこ良かったですo(*^^*)o

今回歌わせていただいた曲は...

中川翔子さんの    calling location
中川翔子さんの   恋の記憶
high and mighty colorさんの   pride    
です(^ω^)
恋の記憶ははじめて歌った曲だったので緊張しました(^-^;

そして、今回もさくらさんとモンハンをしました(^ω^)
あんまり出来なかったですけど楽しかったですo(>▽<)o

楽屋で、めぐたんとさくさんで乙女ゲーや声優さんの話で
すっごく盛り上がって楽しかったですo(*^^*)o

みなみさんからみなみさんが描いたイラストを下さって嬉しかったです(^ω^)
みなみさんみたいに上手く描けるようになりたいです(^-^;

今回のライブは出演者の方々が知っている人ばかりで
すごく楽しかったです(^ω^)

これからも、もっと歌の練習して頑張ります!!

そして次のイベントのお知らせです。

***************************************************************
2月7日(土) ポップンにょ♪ http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hitosi/pop/nyo0207.html"
    場所:神楽坂スタジオmiu
    出演:上奈紗空、佐藤正美、中丸玲奈、月森わかな、かんのもも
       初海りか、月森ゆい
    料金:ライブ 予約/3000円・当日/3600円
    ☆予約の方法☆
    ■件名「2/7ポップンにょ」
    ■必須項目
    ・お客様のお名前:
    ・チョップファン会員は「会員」と明記
    ・ライブのお目当てのアイドルさんの名前(1名):
    ・撮影会のお目当てのアイドルさんの名前:
    を書いてchop@dorachan.comまでメールして下さい。
****************************************************************


>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます(^ω^)
わかなも、もっと何かできるように頑張ります!

一応完全復活しました(^-^;
やっぱ風邪ひくと大変ですね(^-^;

>Cさんへ
ありがとうございます(^ω^)

今は、バリバリ元気です!
ずっと寝といて良かったです(^-^;

>おむにさんへ
はい...(^-^;
無理しない様に頑張りますo(>▽<)o

>suikaさんへ
適度に頑張りますね(^ω^)

もう、風邪は引きたくないです(^-^;


Category : 2009年1月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
