
Posted by わかな on --.--

部活~ワッフ~

Posted by わかな on 28.2008 7 comments
明日は朝早くから部活があります!
朝六時半には集合だから...朝五時半には起きたいなぁ~
いつもギリギリに起きちゃうから...頑張らなくちゃ...
日曜日は部内戦だから楽しみだなぁ...

>yさんへ
遅れてすみません

すみません...よくわからないんです(-"-)
本当にごめんなさい
ぜひ、またコメントしてくださいね(^ω^)

>suikaさんへ
次、着るときはアナウンスを完璧にしますね!

ジョイポリス楽しみです~(^ω^)

>左脳右脳さんへ
零号機もびっくりですか~(^-^;
一応倒れていません(^-^;

かえでちゃんのメイド服ギザ!キボンヌ!

>Nightbird さんへ
PVもってるんですか~うらやまシス!です!

ぜひ!踊りの練習を(^-^;

>愛加ちゃんへ
お久しぶり!
もちろん覚えているよ!

多分12月はでないカモです...(-"-)

また愛加ちゃんにあいたいな~(^ω^)

>ばな奈んボーさんへ
全然平気ですよ!

これからもよろしくです!

>てるぷ~さんへ
カメラマンさんはみんな親しみやすい方々で
楽しいですよ(^ω^)
ワッフ~です(^ω^)

>huhuhu さんへ
えっと...詳しくはわかなのブログの
プロフィールの下をみると書いてあるはずですよ(^ω^)



Category : 2008年11月

アテンションプリ~ズ♪

Posted by わかな on 24.2008 8 comments
081124_105053.jpg
このたびは~わかにゃんBOX機にご搭乗まことにありがとうございます
たしかこんな事スチュワーデスさん言っていた気がする(^-^;

今日のイベントに来て下さったみなさんありがとうございます(^ω^)
そして初めてスチュワーデスコスをしましたぁ
ヒールがカクカクして歩きにくかったお...(^ω^)

ぜひぜひ!次回、かえでちゃんにはあのフリフリのメイド服を...着て欲しい

>らんま2:1さんへ
これからも応援よろしくお願いします(^ω^)

これからも、がんばるぞ~~~!!

>Sちゃんへ
ちゃおっす(笑)
全然平気よん♪

頑張って覚えるんだ!
わかなも一緒に踊るの楽しみだ~(^ω^)

また、カキコしてねぇ~o(*^^*)o

>suikaさんへ
パソコンが新しくなったので
ブログに絵文字とかつけれるようになったので
ギザ!嬉しス(^ω^)です!



==妖精さんの補足情報==
ライブで歌わせて頂いた曲は
1:続く世界/中川翔子
2:Reason/玉置成実
3:kiss!kiss!kiss!/Bouno(with かえでちゃん)
デス

Category : 2008年11月

撮影楽しい♪

Posted by わかな on 22.2008 3 comments
081122_151049.jpg

お久しぶりですo(*^^*)o
期末試験も終わり、新しいパソコンも届き、体調不良からも復活したわかなデス!
今日は撮影でした。
夏那ちゃんと一緒でスゴク楽しかったデス。
夏那ちゃんとは何度も撮影で会ってて、とっても仲良しデス。
夏那ちゃんのチア、可愛いと思いません?o(>▽<)o
萌え~~~~~~~~っ!!!!!o(>▽<)oですよね!
夏那ちゃん大好きo(*^^*)o

それだけでも嬉しくて楽しい撮影だったんだけど、今日のスタジオは
しょこたんも使った事があるスタジオで、更に今日のメイクさん(とっても美人さん!)
もしょこたんのメイクを担当したことのある人だったんですo(*^^*)o
もう感激です!!
そしたらカメラマンのAさんが「じゃあ、しょこたんと同じ場所で同じように撮ろう」
って言って下さって、もっと感激o(>▽<)o
ますますしょこたんに会いたくなったわかなでした(^ω^)トゥットゥルー♪

さて、明後日11/24はライブイベント『ジュニアンS』です。
体調不良で欠席してしまい、Mっ娘パラダイスで出来なかった幻のかえでc&わかなの
ユニットやりまーっす(^ω^)
詳細は

http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hitosi/pop/js1124.html

お申し込みの際には『お目当てのタレント』に「わかにゃん」と書いて
申し込んで下さいねアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ←ちょっと切実
24日に、お会いしましょうネ(^ω^)


~妖精さんより~
いつもわかにゃんを応援して下さり、ホントにありがとうございます。
旧パソコンが昇天し、新しいパソコンを我が家に迎えることができました。
が!! なんとかネットは出来るようにしたものの、各種設定作業に追われて
わかにゃんのメーラまで追いついてません。
なので、もうしばらくはこのブログのメーラからメールを送っても
わかにゃん、見る事ができません。
わかにゃんに伝えたい事があるけど表に出したくない方がいらっしゃいましたら
非公開コメントでやって頂けると助かります。
これからも妖精さん、死ぬ気で徹夜覚悟で各種設定作業&アプリインストール作業に
励んで行きますので、生暖かい目で見守って下さいませ。


Category : 2008年11月

欠席

Posted by わかな on 17.2008 9 comments
こんにちは、妖精さんです。
携帯からの更新は慣れてなくて本気で泣きそうです(T-T)

さて、本日のライブですがわかにゃんが体調不良の為、欠席します。

現在、学校から早退してぐったりしてますが熱もそんなに高いわけでもないし、今日明日と安静にしておけば復活すると思われ。
ご心配おかけして申し訳ないですm(._.)m
Category : 2008年11月

ありがとうとごめんなさい

Posted by わかな on 16.2008 1 comments
今日のバースデーイベント、とても楽しかったです。
プレゼントもたくさん頂きありがとうございます。
明日はMっ娘パラダイスです。
一周年記念ユニットとしてわかなとかえでちゃんで一曲いきます(^-^)
是非いらしてくださいね。

それと今日、うちのパソコンがあの世へいきなり旅立ちました(T-T)
なので最低一週間くらい、更新もレスも難しいです。
でも必ず復活するので待ってて下さいね。

携帯より更新わかな

P.S.Fるさん、最前列での愛情表現(?)は勘弁してください(大笑)
Category : 2008年11月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
