
Posted by わかな on --.--

妖精さんのお礼日記

Posted by わかな on 01.2008 3 comments 0 trackback
こんばんわ(^o^)/
昨日はおいも屋春祭り、盛り上げて頂きありがとうございましたm(_ _)m
楽屋で優しくしてくれた知恵ちゃん、夏那ちゃん、菜々子ちゃんをはじめとする
出演者のおにゃの子達。
スタッフさん、事務所の社長さん、わかにゃんの強引な出演交渉を笑顔で引き受けて下さった
ミキぽ&ヲタ母さん、そして暖かいお客さん方、みんなに感謝感謝です(^o^)/

ダンスよりも心配されたわかにゃんの『鼻血』も本番では吹き出すことなく
大きなミスもなく、ミキぽと最後まで楽しく歌えた事がわかにゃんにとって
とても大きな財産になりました(´∀`)
んでもって、妖精さんも生でヲタ芸を見る事が出来て非常に楽しかったですo(*^^*)o

いつもブログにコメントを下さる方々のお顔も拝見でき、わかにゃんも直接お礼を
言うことができたのでよかったです。
ただね、「リーチさん、名乗って下さればよかったのに_| ̄|○」とわかにゃんが
残念がってましたから(^-^;
次回、お会いする機会があれば是非名乗ってあげてくださいましm(_ _)m

今後も機会があれば、歌の方でも頑張ってゆく予定なので、またよろしくです。


PS:わかにゃんと社長の会話

わかにゃん「社長!わかな、今度ライブがある時は衣装をゴスロリにします!(^o^)/」
社長「お願い、ゴスロリだけは勘弁して(;´д⊂)」

『次回』があった時、衣装はどうなるのか。
最近ゴスロリファッションがマイブームのわかにゃんと
ゴスロリが超苦手なシュレック社長(^-^;
次回公演(?)『ゴスロリだけは譲れない』乞う、ご期待!o(>▽<)o
Category : 2008年3月

春祭りありがとうございました

Posted by わかな on 30.2008 6 comments 1 trackback
Image020.jpg


おいも屋春祭り、無事に終了しました。
来てくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
また、来られなくても念を送って応援してくださった方
ありがとうございましたm(_ _)m
なんとか鼻血を出さずに最後までできました(^o^)/
初めて参加した春祭りはすごく楽しかったです!

うさぴょんの正体、まさにサプライズだったでしょ?(^-^)
また一緒にやりたいな~って思っています。
実現させるためにも、わかなはもっともっと頑張らなきゃと思いました。
最後にもう一度、本当に楽しかったです。
ありがとうございました(^o^)/

Category : 2008年3月

春祭り前夜

Posted by わかな on 29.2008 3 comments 0 trackback
いよいよおいも屋春祭り前夜です。
今日は午前中から夕方までうさぴょんと猛特訓してきました。
鼻血は吹き出さなかったから大丈夫(^-^)v
どうしてもダンスに集中するとマイクが口元から離れてゆきそうになるのを
注意しないといけません(ー_ー;)
ダンスも下手なりに精一杯頑張ります(^o^)/

それからわかにゃんのお仕事情報解禁o(>▽<)o

4月5日(土)下北FMの『新実菜々子のガールズリンク』にゲスト出演決まりました。
下北沢南口ファーストキッチン下北沢店オープンスペースより公開生放送。
時間は19:00~20:00です(^o^)/

4月13日(日)ピースモア撮影会。
熱いリクエストがあった(かどうかわからないけど(^-^;)ので再びゆいと一緒です。
詳細&申し込みはコチラから(^o^)/

今、ご報告できるのは以上です。
では、明日の14時に新宿村で待ち合わせo(*^^*)o
お会いできるのを楽しみにしています(^o^)/
Category : 2008年3月

久しぶりにo(>▽<)o

Posted by わかな on 28.2008 2 comments 0 trackback
RandB~000

今日は久しぶりに遠くに住んでいるリサと遊びました(^o^)/
リサとご飯を食べたりプリクラとったりとっても楽しかったです!

...よく考えたら春祭りまであと二日ですね!!
わかなは明日はほぼ一日特訓!です!!
ダンスはやっと覚えたけどまだまだキレイに出来ないのでもっとがんばろうと思います(^o^)/

Category : 2008年3月

鼻血プーン~リロ~デット~

Posted by わかな on 27.2008 4 comments 0 trackback
RandB~001

こんばんわ(^o^)/

ダンスが苦手なわかなは今日も張り切って春祭りの練習しました。
だけど、しばらく踊っていたら大量に鼻血を吹き出しました_| ̄|○
これにはさすがの妖精さんも、たまげたらしく
「横になってしばらく休憩!o(T△T=T△T)o」って言ってました(^-^;
お陰で今日の『銀魂』はじっくりゆっくり見ることが出来ました(^-^)v

明日は3年生の時に奈良に引っ越してしまった親友のリサが
東京に来るので一緒にランチして遊ぶ予定ですo(>▽<)o
リサとは1年に1度会えるか会えないかって感じなので
会うのがすごく楽しみですo(*^^*)o

Category : 2008年3月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
