
Posted by わかな on --.--

(((゜Д゜Щ)))ガクガクブルブル

Posted by わかな on 30.2007 7 comments 0 trackback
070929_202638.jpg

いよいよ9月も終わり10月に入りますね(^-^)
それにしても昨日から急に寒くなりましたよね(>_<)
ニュースでは今日は去年の11月の後半ごろの寒さと聞き驚きましたΣ( ̄□ ̄;)
もう秋だな...って感じがしてきて
暑さがなんか切なくなりました。
今日はいい子に勉強をしてゲ-ムをしたりゴロゴロしたりの毎日でした(^o^)/
こういう休日はいいけどやっぱり学校がある平日の方が好きだな(^-^;

明日はわかなの学校は都民の日でお休みですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
火曜日は月曜日連休続きでできなかった朝会があるのでちょっと憂鬱だけど(^^*ゞ
でも、新しくなった体育館(夏休みからずっと体育館が工事でした)での
朝会なので楽しみになってきたかもしれません(^-^;
Category : 2007年9月

(^o^)/(^o^)/

Posted by わかな on 28.2007 6 comments 0 trackback
今日はと~っても暑かったですね(^o^)/
今日は6時間目に委員会があり委員会のあとに放送室のそうじをしました(^o^)/
委員会のときでしか掃除ができないので
汚いです(-"-)
でも、一ヶ月分掃除をした後の放送室は気持ちがいいんですよね(´∀`)
日のあたりがいい放送室は掃除しても暑いけど(^-^;
Category : 2007年9月

o(>▽<)o

Posted by わかな on 27.2007 7 comments 0 trackback
今日は個人面談で学校が四時間授業でおわりました。
なので、久しぶりに友達の家に遊びにいきました(^o^)/
友達の家ではゲームをしたり外で鬼ごっこしたりして楽しかったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
こういう鬼ごっことかはいい運動になって楽しかったです(`∀´)
でも虫にはたくさん刺されたけどね(^-^)
遊びの後みんなで液●ム●塗りまくりましたから
平気ですけどね(^o^)/

Category : 2007年9月

( ゚д゚)

Posted by わかな on 26.2007 5 comments 0 trackback
最近天気がいいですね(^o^)/
今日は学校の音楽でいろんな国の曲を聴きました(^o^)/
今日は2曲しかやっていないのですが
今度の音楽では『バラライカ』という音楽を聞くと聞き
きらりん☆レボリューションを知っている子たち男女とも
吹き出してしまいました(^o^)/
だってきらレボの主題歌と同じ名前なんですから(* ̄∇ ̄*)
そりゃ笑います(^o^)/
いったいどんな曲なのか楽しみです~(`∀´)
Category : 2007年9月

(。・e・)

Posted by わかな on 25.2007 7 comments 0 trackback
いつ、秋はくるのかな?そう思わせるくらいに今日は暑かったです(^-^;
連合運動会の練習は2時間も校庭で練習やるから
練習のあとはみんな汗だくです(^-^;
帰りもいつもなら友達と分れ道の日陰で5分ぐらい話すのが
今日はもう、半分のぼせた状態だったので
はなせなかったよ(>_<)
やっぱりまだ、ク~ラ~が必要だな(-"-)
Category : 2007年9月
HOME 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
